ユニクロの面白いレビュー

  • なんでも
  • ファーストリテイリング
  • 23/05/26 08:23:06

最近見かけた例だと

ワンピースが高見え!今度ホテルディナーに着ていきます!(え?ホテルディナーにユニクロ?)

3XLのワンピースなのに小さい!もっと胸周り大きくして!(シンプルに痩せろ)

みんなはレビュー見たりする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/27 11:58:59

    とてもふくよかな人がサイズに文句言ってるの見た笑

    • 0
    • 23/05/27 11:54:21

    デニムシャツの公式スタイリング

    Tシャツ、チノパン、
    デニムシャツは手でクシャッと持つ

    着ろよ!シャツは手荷物か!

    • 3
    • 68
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/26 14:09:06

    >>15
    うちも身長高かったけど
    大人用のはなんか違うんだよ。
    子供服でサイズ170まであるメーカーもあるからさユニクロも170とか作ればいいのにって私も思うよ

    • 1
    • 67
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/26 13:55:14

    身長体重入れて勧められたサイズ買うと
    ワンサイズ大きい事が多いんだけど
    キツイって人は見栄はって嘘入力してんの?
    とは思う。

    • 0
    • 66
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/26 13:49:02

    商品の問題じゃなくて明らかに自分の問題なのに悪いレビュー書いてるのみると笑える

    • 7
    • 23/05/26 13:46:45

    >>9素材が変わろうがなんだろうが3xlはオンラインにしかないしその商品悩んでる人が失敗しないよう実際の感想書いてるんでしょ?レビューの見方使い方知ってる??
    プチプラなんだしって意見もよく分からない。
    主が文から察せない人間、アホで性格悪い事だけはよーく分かったけど笑

    • 1
    • 64
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/26 13:14:28

    いるね。なにこれ、恥ずかしいって思うレビュー。
    別の商品のレビューを書いてしまってる人もいるし。

    • 3
    • 63
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/26 11:34:43

    >>54
    気持ち悪い草。
    ユニクロは反日企業だと書き込みたいだけだからいいんだよ。

    • 3
    • 62
    • ファーストリテイリング
    • 23/05/26 11:28:10

    >>55
    理由は簡単。
    利益にならないから。

    • 0
    • 61
    • ファーストリテイリング
    • 23/05/26 11:26:47

    >>58
    シンプルにすまんのw

    • 0
    • 60
    • ファーストリテイリング
    • 23/05/26 11:25:54

    >>52
    書き込みに来る時点でファンと見なしますw

    • 0
    • 59
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/26 11:25:41

    >>48 いるいる。なぜか配達員の対応書いてたりね。
    商品関係ないし。

    • 4
    • 23/05/26 11:24:30

    >>56
    アップデートするなって書いてるのに文章読めないのか

    • 3
    • 57
    • ファーストリテイリング
    • 23/05/26 11:24:26

    >>48
    楽天も、期待ってなんだよ。。。っていつも思ってるw

    • 1
    • 56
    • ファーストリテイリング
    • 23/05/26 11:23:12

    >>50
    おー!ガチ勢が来た!
    あのね、全ての商品がアップデート出来るわけじゃないのよ?そもそもユニクロって量産型なんだよ?プチプラに期待値上げすぎ。

    それでも定番商品のエアリズムとヒートテックがどれだけ改良重ねてることか。

    • 1
    • 23/05/26 11:22:54

    >>20
    小学校高学年から中学校前半までのサイズはどのメーカーでもちょうどいいサイズが売ってないよ
    なぜ日本のアパレルそこを作らないのか
    H&MとかZARAでも日本はティーンズサイズ置いてる所少ないよね

    • 0
    • 23/05/26 11:19:34

    >>52それなのに書き込みにはくるぐらい気になっちゃってるんだねwww

    • 1
    • 23/05/26 11:19:32

    くそユニクロが

    • 2
    • 52
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/26 11:18:17

    そもそもこんな反日在日企業の物なんか買わないしレビュー見るほど気にもならないわ。
    どころか潰れてしまえばいいのにといつも思ってる。

    • 0
    • 51
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/26 11:17:50

    >>42
    ユニクロの子供服を店員が着てスタイルブック?に乗せてる時点でユニクロキモいなって思ってた所

    • 0
    • 23/05/26 11:16:10

    >>43
    ユニクロレビューなんて全く拾ってなくない?
    最初のパターンが好評だったのに改悪重ねてるのばっかりだわ
    なぜ同じ型で出さないんだ

    • 0
    • 23/05/26 11:09:53

    オーバーサイズ、しかも着崩しすぎて、誰かに襲われたんかっていうような写真あるよね

    • 2
    • 48
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/26 11:02:20

    楽天とかでも変なレビューあるよね、まだ届いてないのに「期待を込めて星5つです!」とか

    どんな人が書いてるんだろうと思ってたけどここ見て納得したわ

    • 9
    • 47
    • ファーストリテイリング
    • 23/05/26 11:01:10

    >>40
    まじで不憫すぎる。

    • 0
    • 46
    • ファーストリテイリング
    • 23/05/26 10:59:19

    >>41
    ユニクロ信者でございます。
    ユニクロ大好き!

    • 0
    • 23/05/26 10:59:17

    160あると嬉しいけどなー

    大きめ買うし、まだ大人の骨格と違うし
    子供服の方が似合う時あるし

    • 4
    • 44
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/26 10:58:39

    まぁ人それぞれ思ったままレビューしてもいいんじゃないの?
    早い配送で良かったです。
    みたいな何の参考にもならないレビューよりずっといいわ。
    気に入ってるからこその意見だと思えばかわいいもんよ。

    • 2
    • 43
    • ファーストリテイリング
    • 23/05/26 10:58:15

    >>37
    もうほんとそれ!
    ユニクロはブラックって言われてるけど、その一部はレビューで酷評する人のせいで大変だと思ってるw(マーケティング部大忙し)

    • 0
    • 42
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/26 10:57:19

    ユニクロに限らず、子供服を大人が着たレビュー見かける

    子供服だけどピッタリです!
    って大抵写真付き
    そんで大抵サイズ感おかしい

    • 8
    • 41
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/26 10:56:30

    主はUNIQLOの関係者か?

    • 0
    • 23/05/26 10:54:56

    面白いのとは違うけど、返品ルール変更前に
    「全色買って、気にいった色だけ購入してあとは返品しました!」ってウッキウキで高評価レビュー書いてる人がいたわ

    ドン引き

    • 4
    • 39
    • ファーストリテイリング
    • 23/05/26 10:54:29

    >>30
    そりゃ好きに決まってるでしょ!
    子供との公園、水遊びに大活躍よ!
    なんなら金曜日の広告がウッキウキよ!

    これ気になるし、ちょっとレビュー見てみるかーって見てみたらあたおかな人が大暴れしてるからトピ立てた。笑

    • 3
    • 23/05/26 10:54:21

    そんなにおかしいこととも思えないけどね。 子供用だけのテキスタイルデザインで、その大きいサイズが欲しい子供さんもいるかもしれない。

    あと、16さんの言うように、仕立てが微妙に違うのもわかる。

    まぁ、レビューにまで書く人は珍しいだろうけど。たいがいはあきらめたりするし。 削除

    • 0
    • 37
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/26 10:52:29

    スーパーマーケットのお客様の声みたいな笑

    • 4
    • 36

    ぴよぴよ

    • 23/05/26 10:52:07

    >>26
    なにが?
    ユニクロに子供服の160センチ170センチが欲しいことが?
    それとも、そもそもユニクロじゃなくても子供服の大きいサイズが欲しいことが?

    • 0
    • 34
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/26 10:50:50

    子供服の大人のレビュー。ラインがイマイチってキッズ用なんだから当たり前だろって思う。何の参考にもならん。

    • 8
    • 33
    • ファーストリテイリング
    • 23/05/26 10:50:37

    シアークルーネックTにも3XLの人が小さいと怒ってて「デブは着るなってことですか?」だそうです。

    私「そりゃそうだw」

    • 6
    • 23/05/26 10:49:50

    >>30
    ユニクロは庶民の生活必需品だからね

    • 3
    • 23/05/26 10:49:45

    ラインを拾わないって書く人が多いこと
    もしかしてみんな使う表現かもだけど他に服買わないのでレビューみないから

    授業参観の服スレたまにあるけど、まえ参観日に、蛍光ピンクのレギンスママとパステルカラーレギンスママがいて、どちらもライン拾いまくりどころかケツ丸出しラインだった。

    1人は旦那が白人もう1人は旦那が黒人のアメリカ人で、ライン拾わないのが大切な国とケツ丸出しって文化の違いやなあと思った。
    まあそのお母さんたちは日本人なんだけどね

    • 1
    • 30
    • 大阪城公園
    • 23/05/26 10:49:00

    主がユニクロ超大好きなことだけは分かった

    • 5
    • 23/05/26 10:48:58

    >>26
    そっか、やっぱり頭おかしいんだね。

    • 2
    • 23/05/26 10:48:26

    ユニクロ買う層はサイズがあってなくても着れればいいと思っているから、子供服の160170を笑うんだよ。

    • 0
    • 27
    • ファーストリテイリング
    • 23/05/26 10:44:43

    >>24
    お腹痛い!やばいー!笑
    リネン素材レビューあるある!

    • 0
    • 23/05/26 10:44:28

    >>20
    ユニクロには言わないけど、160や170子供服を希望するのが頭おかしいといわれたので。

    • 1
    • 25
    • ファーストリテイリング
    • 23/05/26 10:43:46

    >>21
    ユニクロは量産型だからねー。バンバン新作出さないといけないし。
    いちいち170cmの子供を相手にしてる暇はないw

    • 4
    • 24
    • アンデルセン公園
    • 23/05/26 10:42:36

    リネンブラウスに「洗濯したらシワがすごい!」って低評価レビューがついてたわ笑
    リネンってそういうものでしょ?笑

    • 11
    • 23
    • ファーストリテイリング
    • 23/05/26 10:41:27

    >>20
    ユニクロが庶民には身近で言いやすいから文句を言いたいだけよ。
    今日から感謝祭だから、ノベルティに文句を言う人多そうw
    (もらえなかった!とかショボイ!とか)

    • 3
    • 23/05/26 10:41:10

    >>16
    特異体質じゃないよ。普通のことだよ。
    どうせ大きくなるからとか、大は小を兼ねる的な発想で大人用を買ってる人は多いと思う。

    • 2
    • 21
    • サグラダファミリア
    • 23/05/26 10:40:13

    >>16
    子供用の170や180なんて買う人少ないでしょ。普通に考えてそんなのメーカーに求める方がおかしいんだよ。

    • 11
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ