飯島直子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 地方だけど
    • KDDI-SA31
    • 06/01/29 12:27:03

    ツアー来てた時、キャバで豪遊してたよ。女足りないから呼べ!って辞めた女の子までかり出されてた。でお持ち帰り。
    あれはただのエロ親父だよ。離婚して正解だと思う。

    • 0
    • 9
    • 直子ずき
    • N700i
    • 06/01/29 12:21:09

    ちょっと前、江原さんの番組で直子が見てもらってて、子供すきで、世話のやきたい人ですねって言われてて、なんでもかんでも自分でやったげたくなるタイプでそれは、誰にでもそうな人。
    前の結婚では、そんな所が叶わなかったけど、50くらいに再婚するチャンスがあり、今度の人とは家庭をかえりみるし、世話好きのあなたにぴったりの人ですよって言ってた。
    ただ再婚するかわ自分の意志だから、でもよきパートナーが見つかるって言ってた。
     だから、やっぱ前田が、家にいなかったりしたんじゃないかな。
    飯島は家庭的な人らしいし、うわさでは、体系が崩れるから、子づくり拒否をしたから仲たがいしたって聞いたけど、
    江原さんが、めいっこを自分の子のように可愛がってるねって言ったら。
    照れ臭そうに、はい。かわいくて可愛くてって言ってたし。前はなまるマーケットで自慢してた。
    だから、やっぱ噂は噂かなと。
    依然べつトピに直子の知り合いって人がレスしてて、やっぱ、前田が家庭をかえりみなかったって書いてあったよ。
    江原は、外見は非家庭的そうだけど、まぎゃくっていってました

    • 0
    • 8
    • 前田は
    • P901i
    • 06/01/29 11:25:09

    ぁたしの友達のキャバの店で《あぃつ(飯島直子)はャルだけの女なら最高》とかほざいてたらしい。それ聞いてから前田キライ!!

    • 0
    • 7
    • なんか
    • P900i
    • 06/01/29 11:17:57

    前田が(キャバ行ったりで)あまり家に帰らなくて、家で食事することもあまりなかった、とかもあったよね。
    真実は知らないけど、離婚してから前田キライ!

    • 0
    • 6
    • にんじん
    • D901iS
    • 06/01/29 11:09:58

    価値観の違いとも言ってたな。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA35
    • 06/01/29 10:28:41

    飯島さんでも満足しないなんて、最低だよね(*`Д´)ノ!!!

    • 0
    • 4
    • うん
    • P901i
    • 06/01/29 10:26:00

    セクスレスだったのは確かみたいだよ。前田がキャバだの遊び人だったらしく、飯島直子は苦労してたっぽい。
    でも前田は前田で、飯島はいつも太りそうなモンばっかり作るとかいって文句はあったらしいが…

    • 0
    • 3
    • 前田が
    • KDDI-SA32
    • 06/01/29 09:00:44

    キャバ通いだからじゃなかったかな?

    • 0
    • 2
    • セクスレスは
    • P700i
    • 06/01/29 08:56:25

    杉本あやじゃなかったっけ?飯島は確か理想の夫婦像みたいなのがあってそれと違う~みたいなんだったような。前田が飲んで帰ってばかりいて嫌みたいな…ごめん、あやふやだ。

    • 0
    • 1
    • たしか
    • KDDI-SA33
    • 06/01/29 01:08:14

    セックスレスだったかな?と聞いた事あるが違ったらごめんなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ