明日3歳児の朝ごはんたまごサンドだけど今、ゆで卵作ってもいいかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 大法師公園
    • 23/05/26 00:16:44

    運動会に前日作ったりしてたけど一度も食中毒になったことないよ。前日作ったほうがしっとりして美味しいし。

    • 1
    • 23/05/26 00:14:58

    よくマヨも入れて朝パンでサンドするだけって状況にしておくけど、一度もお腹なんて壊したことないよ。
    素手で混ぜて常温で置いておくわけでもないし。

    • 3
    • 22
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/26 00:09:23

    ゆで卵は、剝かずに冷蔵庫で2日だっけ?
    消費期限短いけど、一晩だけなら余裕でしょ。
    うちは夜のうちにたまごサンド作って、冷蔵庫保管で朝食べたりするよ。
    部屋に出しっぱなしならアウトだろうけど、冷蔵庫で保管しとけば大丈夫でしょ。

    • 2
    • 23/05/26 00:05:18

    私、そこまでするならマヨ和えまでしておくわ。

    • 3
    • 23/05/26 00:03:15

    コンビニとか殻つきゆで卵売ってるし大丈夫だよ。ヒビが入ってたら日持ち悪くなるらしいよ。

    • 0
    • 23/05/26 00:02:03

    いいよ

    • 0
    • 23/05/26 00:01:36

    ならないならない。ゆで卵だけつくっておいて
    明日マヨであえるなら問題ないよ

    • 0
    • 23/05/26 00:00:27

    私はしない
    3歳児ではまだ小さいし何かあったら怖い
    もっと大きいならするかもだけど

    • 1
    • 23/05/25 23:45:59

    冷蔵庫に保管するなら全然ダメじゃない。
    それで食中毒になるなら、一晩汁に漬ける味つけ玉子も食べられないよ。

    • 0
    • 23/05/25 23:43:20

    ダメな理由が分からない。

    • 2
    • 14
    • 千光寺公園
    • 23/05/25 23:42:28

    なんで今作る必要があるの?
    明日の朝に作ればいいじゃん。食中毒怖くないの?

    • 1
    • 23/05/25 23:38:46

    こんなこといちいち他人に聞かなきゃわからんの?

    • 1
    • 12
    • 名護城公園
    • 23/05/25 23:38:41

    ダメだよ!卵は前の日に調理しちゃいけないんだよ。食中毒があった。

    • 0
    • 23/05/25 23:38:06

    殻付きのまま冷蔵庫保管なら大丈夫

    • 3
    • 23/05/25 23:37:22

    殻をむかなければおっけー!

    • 1
    • 9
    • 海津大崎
    • 23/05/25 23:36:49

    茹でて殻のまま冷蔵庫でいいんじゃない?
    割った方が日持ちしないんだよね?

    • 2
    • 8
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/25 23:36:36

    しらねえよw

    • 0
    • 7
    • 鏡野公園
    • 23/05/25 23:36:30

    お弁当なら、悩むけど朝ごはんOK!必ず冷蔵庫いれてね!


    でもお弁当でも前の夜にゆでたまご作る人沢山いるだろうな

    • 2
    • 6
    • 静峰公園
    • 23/05/25 23:36:22

    普通。
    明日の昼ごはんでも夜ご飯でも使える

    • 4
    • 5
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/25 23:35:54

    作ったら冷蔵庫にしまうんだよね?
    それなら大丈夫

    • 5
    • 4
    • サグラダファミリア
    • 23/05/25 23:35:36

    大丈夫だよ!!
    マヨとか、あえるのは食べる前にすれば平気じゃない?!

    • 1
    • 3
    • 小金井公園
    • 23/05/25 23:35:24

    え、なんでだめなの

    • 4
    • 2
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/25 23:35:21

    いいよ

    • 0
    • 1
    • 鶴岡八幡宮
    • 23/05/25 23:35:01

    大丈夫

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ