入浴3時間 摂食障害 限界

  • なんでも
  • 兼六園
  • 23/05/25 17:09:49

バレエで摂食障害になった娘。
入浴3時間、家庭の雰囲気も最悪です。
家族が就寝する夜11時から深夜2時まで浴室を独占します。
摂食障害の過食期で70キロ超えてます。
浴室に近い部屋の下の娘はブチ切れるし、
旦那も「そんなんでやせるわけねーだろ」と
イライラするし。
娘が就寝するは入浴3時間して髪を乾かしたりして結局午前2時半。
毎日とりつかれたように入浴してて
気分が悪い。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/25 20:06:48

    >>4
    摂食障害になってから長いのかな?一度別の病院にいってみてもいいかも。子どもの摂食障害にくわしい病院があるよ。

    • 1
    • 7
    • 鶴山公園
    • 23/05/25 20:03:26

    うちもそうだったなー
    本人にとっては大事なルーティンがあるんだよね。取り憑かれた信者みたいだよね。

    • 1
    • 6
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/25 17:42:14

    ネタだよみんな真面目に答えるなよ

    • 0
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/05/25 17:41:25

    入浴で痩せるわけない事をよく教えてあげようよ

    • 1
    • 4
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/25 17:20:06

    >>2
    通っています 精神安定剤出されるんですが、それが太る薬なので、余計に太ってきて必死に半身浴します。

    • 0
    • 3
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/25 17:18:59

    >>1
    ブレーカーを落とすという意味ですか?

    • 0
    • 2
    • 松川公園
    • 23/05/25 17:13:33

    心療内科とか連れていったら?
    本人も周りもつらいよね。

    • 0
    • 1
    • 西部公園
    • 23/05/25 17:12:28

    ガス、電気止めたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ