北野武監督 “初披露”の夫人と手つなぎ、レッドカーペットに登場

  • なんでも
  • 七川ダム湖畔
  • 23/05/25 12:48:26

北野武監督(76)の「首」(11月23日公開)が23日(日本時間24日)、第76回カンヌ映画祭のカンヌ・プレミア部門でワールドプレミアとして世界初上映された。熱烈な歓迎を受け、上映後は5分に及ぶスタンディングオベーション。すでに海外の配給会社などから問い合わせが来ており「世界のキタノ」の人気ぶりを見せつけた。レッドカーペットには20年に再婚した夫人を伴って登場した。

北野監督はレッドカーペットに夫人を伴って登場した。20年に再婚した18歳年下の夫人で、公の場に登場するのは初めて。着物姿で髪はボブヘア。

どこかミステリアスな雰囲気のある印象だ。当初、北野監督の少し後ろを歩いていたが、写真撮影では西島や加瀬に促されて隣に。北野監督と仲良く手をつないで取材陣の要請に笑顔を向けていた。

12年ごろに交際がスタートし、15年に個人会社「T.Nゴン」を2人が中心となって設立。北野監督が18年に「オフィス北野」を退社してからは、マネジメントを担っていた。19年に北野監督と前夫人の幹子さんとの離婚が成立し、公私両面でのパートナーに。北野監督は当時73歳で、芸能界の歴史でも最高齢クラスでの再婚と話題になった。

https://news.livedoor.com/article/detail/24298918/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 174
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/26 06:20:09

    >>169
    女性自身の写真も笑顔で綺麗に撮れてた
    同じ人でもかなり違う

    • 0
    • 23/05/26 06:04:14

    >>169
    これに写ってる男性陣、加瀬亮?以外は年の離れた奥さん貰ってるんだね。

    • 0
    • 23/05/26 05:52:27

    北野武、嫁さんに凄く気を遣ってたね。
    一般人だから緊張して顔がこわばってる嫁さんを笑わせる?なごませる為に話しかけてた。

    • 2
    • 23/05/25 21:21:33

    >>169
    普通にテレビで流れてたの見たけどこの写真は奇跡の一枚だと思う

    • 5
    • 23/05/25 20:44:57

    >>165
    むしろ若いからやれたんでしょ。
    歳取れば変わるよ。
    自分だって若い時とおばさんじゃ
    体力も消化も全然違うでしょーよ。笑

    • 1
    • 23/05/25 20:36:36

    Yahooで、
    マイナビニュース北野武カンヌ、で検索して動画見てみてもっと良い雰囲気だよ。奥さま笑顔で微笑んでるもの。

    • 2
    • 23/05/25 19:40:59

    >>165
    芸能人なんだから話盛ってるだけでしょ
    まあ年寄りは落ち着いた人の方が疲れないからそっちを選ぶだろうね

    • 1
    • 23/05/25 19:40:38

    >>149
    あれだけ悪い意味で話題になったのにあの場に出ていって俳優陣と喋ってるってさすが水商売の人だなと思った

    • 9
    • 166
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/25 19:39:44

    congratulations beat takeshi

    • 3
    • 23/05/25 19:34:48

    若い頃は松方弘樹とソープを貸し切ってやりまくったとかそういう豪快な話とかあったけど、最後はやっぱりステーキじゃなくお茶漬けみたいな落ち着いたような人がいいのかな…

    • 2
    • 164
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/25 19:34:26

    >>161
    同じ国の美女に相手にされないからなのかと思ってた
    まあオリエンタルなのが好みの場合もあるか

    • 0
    • 163
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/25 19:31:59

    銀座のホステスって、容姿端麗ですごい綺麗なイメージあるけどこの人はなんかコケシみたい…。

    • 8
    • 162
    • オールナイト日本
    • 23/05/25 19:19:21

    略奪婚だから悪く書かれてるけど、前嫁もたいがいよ
    若い頃に若手芸人と大阪に駆け落ちして、たけしが子供のために頭下げて戻ってきてもらった経緯がある
    所ジョージ夫婦みたいなのが憧れなんだろうから、しっかりものの嫁で介護はばっちりで良いのでは?
    容姿は好みだから仕方ない

    • 1
    • 23/05/25 19:08:19

    >>160
    それ話のポイントズレてない?

    • 1
    • 160
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/25 19:07:13

    >>92
    日本人から見るとイケメンに見えるだけで、欧米人の美女には相手にされない人なのかなと思う

    • 2
    • 159
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/25 19:04:33

    ショップチャンネルに出てくるような女捨ててない元気なマダムみたいなの想像してた

    • 5
    • 158
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/25 19:03:39

    写真の撮り方が悪いだけなんだろうけど、奥さん全然幸せそうに見えない
    なんか取り憑かれたみたいな顔してるね

    • 9
    • 23/05/25 19:02:43

    >>139 ありがとう!女の髪の毛をかつらと思って頭からのけて想像してモヤモヤしてたわー
    六平直政て人ね

    • 3
    • 156
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/25 18:54:03

    思ってたのと違う。。

    • 4
    • 23/05/25 18:50:13

    >>144
    そういう男ほど本気になると。。。

    • 1
    • 23/05/25 17:50:28

    >>145
    真っ赤なバーキン持って何してんの?
    犬の散歩?

    • 0
    • 23/05/25 17:27:32

    >>147 え? >>145写真見て
    バリバリの銀座元ホステスだよw

    • 3
    • 152
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/25 17:27:20

    ゴミ箱に捨てられてたこけしみたい

    • 8
    • 151

    ぴよぴよ

    • 150
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/25 17:25:33

    不倫略奪した人だよね?

    • 7
    • 23/05/25 17:22:08

    そもそもカンヌ映画祭って奥さんも参加するものなの?
    ノーベル賞授賞式とかでは見るけど。
    後妻なのに度胸あるなぁ

    • 16
    • 148
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/25 17:21:26

    わざとこういう感じにしてるんでしょ。

    • 2
    • 23/05/25 17:19:31

    キオスクの女って雰囲気
    出しゃばったり自己主張が激しい女が嫌いなブ◯専らしいからお似合い
    でも手繋ぎで出てきて相当惚れ込んでるんだろうね
    老楽の恋

    • 4
    • 23/05/25 17:18:47

    >>143 金目当てっぽいょね

    • 5
    • 23/05/25 17:18:23

    元銀座ホステスさんなんだから、たけしの仕事仕切ってバリバリやってるのに、今回とのギャップすごw

    • 5
    • 23/05/25 17:12:35

    >>137
    一般的なつまらない男の話をしてる。
    特殊な人や金持ってる男はまた別かもね。

    • 0
    • 23/05/25 17:12:14

    いやいや、なんなのこの狙ったような奥ゆかしい化粧薄くしたほぼすっぴんの幸薄。やめてー、バーキンそれも赤持って
    めちゃくちゃ気が強くて腹黒い感じの写真簡単に見れるのにw

    • 6
    • 142
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/25 17:10:00

    >>102たけしのことビートとか言うの久々に聞いたわ

    • 1
    • 23/05/25 17:06:25

    >>130
    たけしのこと言ってるんじゃないと思うけど…

    • 0
    • 23/05/25 17:05:45

    こういうのって多少ブスでも
    「和風美人」とか「○○さん似の着物美人で」とか書かれるものだけど、
    そういうの一切なく、最大限の言葉が「どこかミステリアス」って、なんか切ない。

    • 11
    • 23/05/25 17:04:24

    >>129
    カツラをかぶった六平さん?

    • 6
    • 23/05/25 17:03:44

    >>129
    岸部四郎?一徳?

    • 3
    • 23/05/25 17:03:16

    >>127
    知人にそう言いながら3回離婚された女がいたのよ

    惨めったらしく別れた旦那追っかけて、その旦那の後妻さんの真似ばっかしてたけど足元にも及ばず

    • 1
    • 23/05/25 17:02:32

    着物きるなら髪の毛アップにしたらいいのに。

    • 7
    • 23/05/25 17:02:10

    顔は似てないけど雰囲気は爆笑太田の奥さんみたい。
    旦那の仕事取り仕切ってる所も同じ

    • 3
    • 23/05/25 17:01:08

    なんかもっときれいな人想像してたけど違ったな。
    こういう地味な人って頭もいいからずる賢いんだろうな。

    • 9
    • 23/05/25 17:00:20

    素敵な着物着てるのに歩き方はがに股だし立ち居振る舞いが残念

    • 11
    • 23/05/25 16:59:20

    >>122

    細川ふみえじゃなかったんだ

    • 0
    • 131
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/25 16:57:58

    >>107
    バイク事故の時の愛人は 細川ふみえ でしょ

    • 3
    • 130
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/25 16:57:54

    >>127
    離婚して再婚なんて本気だよね。
    渡辺謙も年寄りなのにそんな感じで、金持つと男ってよりダメになるね。

    • 4
    • 23/05/25 16:56:49

    こんな顔のお爺さん俳優さん昔いたよね
    思い出せない

    • 6
    • 128
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/25 16:55:56

    離婚したこと知らなかった
    奥さんが離婚しないと思ってた
    公の場に出るのもどうなんだろね どうでもいいけどね
    前妻 慰謝高額だったろうね
    でも 老後の面倒今の奥さんだし
    離婚して良かったかもね

    • 6
    • 23/05/25 16:55:30

    >>106
    本気というか浮気ね。
    そういう生き物
    余裕かましてはないというか興味ない笑

    • 1
    • 126

    ぴよぴよ

    • 23/05/25 16:51:27

    ノーベル賞とかG7サミットとか大統領の外交とか、
    こういうオフィシャルな場に夫婦同伴って今までの常識だけど、
    なんか私は違う気がする。トピズレごめん。

    • 1
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ