岸田一族「首相公邸」大ハシャギ写真 階段に寝そべり、総理会見ごっこ #週刊文春

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 180
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/07 10:38:12

    岸田総理の息子が公邸を私物化し、大はしゃぎしていた問題で
    古市憲寿がTVで5/29
    「僕はいいかなって思っちゃう。」
    そりゃ余命2か月の人は治療しなくていいと思っちゃう人だからね。そもそもそんな非常識すぎる安倍晋3自民盗賊・維侵略を支持するシンパをTVに出してることがダメ。

    • 0
    • 179
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/07 10:35:27

    >>175菅直人はかなり頑張ったと思うよ。
    むしろ自民党が邪魔したんじゃないか。
    「住民を原発から逃がすな。立ち向かわさせろ」とか言ってたそうじゃないか。当時報道を聞いた私は開いた口がふさがらない状況だった。

    • 0
    • 178
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/07 05:44:09

    この人、首相になって外遊ばっかりで国内の被災地に視察してないよね。地方に行って特産物かなんかご馳走食べて喜んでるの見てムカつく

    • 2
    • 23/06/07 00:21:14

    会見ないんだ

    • 1
    • 23/06/06 19:10:41

    辞任

    • 2
    • 23/06/06 14:21:04

    >>173例えば?東日本大震災の時にモタモタしていて、アメリカから自衛隊現地に呼ばなくて被害広がったじゃん。

    • 0
    • 23/06/06 12:54:39

    スウェット辞任、パジャマ辞任、パーティー辞任、忘年会辞任

    今、責任とって辞任したらどうやってメディアに書かれるんだろうなぁ。

    • 2
    • 173
    • ファンシータキシード
    • 23/06/06 10:45:55

    目立たないけど菅総理はほんと国民の為に色々頑張ってくれたよね。

    • 1
    • 23/06/05 12:47:00

    >>159いや、安倍の時も相当かばってた。

    • 1
    • 23/06/05 12:45:40

    170安倍

    • 1
    • 23/06/05 09:37:18

    歴代でこんな人いた?

    • 1
    • 23/06/05 05:00:52

    >>168しかもパジャマ

    • 3
    • 23/06/04 22:27:39

    岸田総理も一緒に写真写ってるのさらされてるやん
    いつも思うけど岸田の言い訳って無理がある

    • 7
    • 23/06/04 21:52:02

    税金使われて

    • 3
    • 166
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/04 16:54:24

    >>152
    岸田の奥さん、この間旦那抜きで、公費でアメリカに行き、バイデンの奥さんと一緒に植樹ごっこした写真があったけど、本当の渡米の目的はなんなん?
    まさか植樹と親睦の為だけに公費で渡米はないよね。公費で、仲よしの親戚とアメリカ旅行してたりして?岸田は親戚しか信用してないとか。笑

    バカ息子翔太郎は岸田の第一避暑缶としてパリだったか、同行して、政府専用車で観光して痔民盗の仲間にお土産のネクタイを買い込んで配っていたね。公費か?
    公私混同が目につく岸田よ、早くソーリを辞めてくれ。

    • 5
    • 23/06/03 17:57:00

    良いな政治家って税金で忘年会

    • 4
    • 23/06/03 15:52:16

    辞任しないの?

    • 4
    • 23/06/03 12:51:23

    ヤバい

    • 3
    • 23/06/03 00:50:41

    家族でか

    • 3
    • 23/06/02 20:56:25

    >>27
    私も写真が外部に出なければ別にって思う。住んでたら親戚がくるは当たり前。

    • 1
    • 23/06/02 19:01:39

    えっ、息子だけじゃなかったの?
    謝罪して息子クビにしたけど、えっ息子を生贄にしたってこと?
    卑怯すぎんか
    隠し通せると思ったのか
    先に実は私もいてーみたいにカミングアウトしたほうが印象よかったね、岸田さん。

    • 11
    • 23/06/02 06:28:16

    岸田家のことは余り問題にしない不思議な日本の報道、安倍さんの時と偉い違いで分かり易い。

    • 10
    • 23/06/02 02:36:28

    >>157家族でヤバいね

    • 5
    • 23/06/01 23:12:16

    岸田総理もパジャマで参加

    • 7
    • 23/06/01 13:54:58

    #法務大臣可能か不可能かどっちなんだい

    法改正の根拠とされた柳瀬参与の審査件数発言。
    当初「可能」と言っていた法務大臣が「言い間違いで"不可能”でした」と述べた。

    #入管法改悪反対
    #入管法改定案は廃案に
    #改悪入管法の強行採決反対

    • 1
    • 23/06/01 13:42:08

    万博記念公園 23/06/01 13:39
    3大臣が陳謝…一連のマイナンバー問題めぐり「感度低かったことお詫び」 他人の口座紐付け事例は全国で20件に

    松本剛明 総務大臣
    「これまでのマイナンバーカードを巡る様々な事案についても、ご迷惑をおかけをした方々には、大変申し訳なくお詫びを申し上げたい」

    加藤勝信 厚労大臣
    「申し訳なく思っている」

    河野太郎 デジタル大臣
    「デジタル庁としての感度が低かったことは、おわび申し上げないといけない」

    デジタル庁によりますと、マイナンバーと別人の銀行口座が紐付けられた事例が、福岡県北九州市や、東京都豊島区など14の自治体で20件確認されたということです。
    総務省では「マイナポイント」が他人に付与される被害が113件確認されているほか、「マイナ保険証」では、情報の誤登録が7312件、このうち個人情報を閲覧されたケース
    が5件確認されるなど、トラブルが相次いでいますwwwwwwwwwwwwwwwww


    【悲報】河野デジタル相、5月に認識 マイナポイント付与ミス 参院委


    【悲報】マイナ法案、混乱続くなか成立へ 現行の保険証は24年秋に廃止
    2024年秋に現行の健康保険証の原則廃止などを盛り込んだマイナンバー法など関連法改正案が31日、参院地方創生・デジタル社会形成特別委員会で、
    新大政翼賛会の賛成多数で可決された。立憲民主党と共産党は反対した。
    足元ではマイナ保険証に別人の情報がひもづけられたり、給付金などの公金受取口座で誤登録があったりとトラブルが相次ぐ。
    混乱が収まらぬなか、2日の本会議で成立する見通しwwwwwwwwww


    政府、2026年に新マイナンバーカード発行へ

    早速w問題の多いw現行マイナンバーカードは不要になった模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 1
    • 23/06/01 13:33:40

    盗電原発再稼働し放題法案が強行採決された。
    自民盗賊・維侵略・こ~め~・玉木眠眠によって。

    • 1
    • 23/06/01 13:30:04

    348spider
    @348spider2
    5月31日
    異次元の親バ○ 翔太郎の更迭には岸田首相夫人が大反対『翔ちゃんをイジめる奴はママが許さない』

    岸田も岸田だけど、夫人の裕子も裕子で、ここまで来ると親バカを通り越して狂気の親バカやな!!
    そもそもこんな役立たずの翔太郎を秘書官にする時点で異次元の親バカやった https://tweetsoku.com/2023/05/30/%e7

    • 3
    • 23/06/01 13:29:39

    348spider
    @348spider2
    5月31日
    異次元の親バ○ 翔太郎の更迭には岸田首相夫人が大反対『翔ちゃんをイジめる奴はママが許さない』

    岸田も岸田だけど、夫人の裕子も裕子で、ここまで来ると親バカを通り越して狂気の親バカやな!!
    そもそもこんな役立たずの翔太郎を秘書官にする時点で異次元の親バカやった https://tweetsoku.com/2023/05/30/%e7

    • 3
    • 23/06/01 13:17:31

    ひるおび6/1
    今度は大阪万博で大はしゃぎ。
    維侵略の利権の巣窟だと思うがそれは報道しない。

    • 2
    • 150

    ぴよぴよ

    • 23/06/01 03:25:55

    二世だめだね

    • 3
    • 23/05/31 19:28:25

    加藤浩次「沖縄人働かない」発言、『ひるおび』は“AI悪ノリ”、女子アナYouTubeは誤操作で「世界にバカ晒し」TBSの“炎上ラッシュ”が止まらない! https://www.jprime.jp/articles/-/28081 @shujoprimeより

    • 1
    • 23/05/31 19:01:31

    親族だけではなかった?

    特ダネ解説! 首相公邸でのハッチャケ忘年会は実は親族の集まりではなく翔太郎の友人仲間たちの宴会「合コン」だったという有力情報! 公私混同の極致だがコレに岸田首相はどう関わっていたのか? 場合によっては首相の進退にも関わってくる可能性!「一月万冊」21時公開!

    https://youtu.be/egrwyktEl0Y?t=4


    佐藤 章
    @bSM2TC2coIKWrlM
    2023/5/30

    • 2
    • 23/05/31 18:11:49

    悪の財界 経団連、庶民をいたぶって金儲け。さすが自民盗賊・維侵略とべったり

    消費税を上げろと暴言

    • 2
    • 23/05/31 18:09:58

    また安倍晋三自民党の手下のネット右翼・長崎県平戸市長・黒田成彦が暴言「原爆の健康被害は自己責任」 twitter.com/naruhiko_kurod…
    維新にもファンが多いネット右翼・軍国・差別主義者。
    こんなのが市長では。しかも長崎県の市長では。

    • 1
    • 23/05/31 18:09:34

    石垣市は自民党が強いからな。
    市長もコロナ真っ盛りの時に会食していた。
    その中山義隆市長はネット右翼・軍国主義者・差別主義者に大人気。
    櫻井よし子とも講演。

    朝日新聞デジタル
    @asahicom

    2021年2月2日
    石垣市長、宮古島で複数回の会食 感染防止の呼びかけ中
    https://asahi.com/articles/ASP226DZYP22TPOB007.html?twico

    沖縄県石垣市の中山義隆市長が、宮古島市長選の候補者応援で地元支援者と会食をしていたことがわかりました。

    宮古島市では新型コロナの感染が急拡大し、市長選の選挙運動が影響した可能性も指摘されています。

    • 1
    • 23/05/30 21:17:11

    ブラックマヨネーズ吉田敬、安倍スガ自民党批判の一般人に対し「去れよカス」。芸能界をやめるべきでは。
    2021年5月ごろのようですね。
    極右の軍国主義者・独裁者安倍晋3や吉村、松井一郎、スガーリンの命令で攻撃ですか。
    @akie_official

    @hiroyoshimura

    @gogoichiro

    @sugawitter

    • 1
    • 23/05/30 21:17:03

    ブラックマヨネーズ吉田敬、安倍スガ自民党批判の一般人に対し「去れよカス」。芸能界をやめるべきでは。
    2021年5月ごろのようですね。
    極右の軍国主義者・独裁者安倍晋3や吉村、松井一郎、スガーリンの命令で攻撃ですか。
    @akie_official

    @hiroyoshimura

    @gogoichiro

    @sugawitter

    • 1
    • 23/05/30 21:16:54

    松井一郎氏が感服した「スガ前首相の優れた喧嘩力」 ってこれですか。

    官房長官時代の不可解な発言 東京新聞望月記者の質問に
    「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います。」

    長官の記者会見は質問に答える場所じゃないのですか。 https://pic.twitter.com/rxJYV7oQUk

    • 1
    • 23/05/30 20:38:37

    NHKニュース7、ニュースウオッチ9
    まーた自民党の宣伝やってるよ。
    くだらない。
    維新の梅村みずほの暴言はどうしたんだよ。
    やらないなら見ない。
    あと自民・維新の不祥事いっぱいあるのになぜやらないんだよ。
    自民党維新の広報なんて見る価値なし。
    受信料を返しなさい。

    今日5/30のニュース7は同性婚訴訟で同性婚を認めないのは違憲という画期的な判決が出たことを伝えたが、それが終われば、自公の緊密アピールを延々。

    • 1
    • 23/05/30 20:22:48

    但馬問屋
    @wanpakuten
    5月29日
    古市憲寿、岸田首相長男の不適切行動に「正直僕も公邸の階段で」

    「僕はいいかなって思っちゃって。ざっくり言うと官邸と公邸は違って、官邸はいわゆる公的な場所で、公邸は私的な空間ということになっているじゃないですか」

    《公》邸だから。年間維持費に税金1億6千万円。 https://fumumu.net/416507/

    • 1
    • 23/05/30 20:20:40

    小沢一郎(事務所)
    @ozawa_jimusho
    4時間前
    重要なことは当初、岸田総理がこの長男秘書官の更迭を拒否していたということ。どうせみんな忘れるさと高を括っていたら支持率に響いたため慌てて辞職させただけ。善悪の判断からではなく保身のため。一番悪いのは岸田総理。公私の別がわからない人物は総理にふさわしくない。 https://asahi.com/sp/articles/ASR5Y73QJR5YUTFK00T.html

    • 1
    • 23/05/30 20:02:14

    NHKニュース7、ニュースウオッチ9
    まーた自民党の宣伝やってるよ。
    くだらない。
    維新の梅村みずほの暴言はどうしたんだよ。
    やらないなら見ない。
    あと自民・維新の不祥事いっぱいあるのになぜやらないんだよ。
    自民党維新の広報なんて見る価値なし。
    受信料を返しなさい。

    • 1
    • 136
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/30 15:36:33

    岸田総理の息子が公邸を私物化し、大はしゃぎしていた問題で
    古市憲寿がTVで5/29
    「僕はいいかなって思っちゃう。」
    そりゃ余命2か月の人は治療しなくていいと思っちゃう人だからね。そもそもそんな非常識すぎる安倍晋3自民盗賊・維侵略を支持するシンパをTVに出してることがダメ。

    • 1
    • 135
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/30 15:18:52

    岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ 「階段寝そべり」写真と翔太郎秘書官の「閣僚ひな壇」撮影 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/63115?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

     岸田文雄首相の長男で首相秘書官を務める岸田翔太郎氏(32)が、親戚一同とともに昨年末に首相公邸で忘年会を開き、その際、賓客を招く公的なスペースなどで写真撮影に興じていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

    • 1
    • 134
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/30 15:16:27

    同性婚を認めないのは憲法違反と名古屋地裁判決。
    14条〔法の下の平等〕24条〔婚姻の自由〕の規定違反とした。画期的な判決で正しい。
    しかし、この後の高裁、そして最高裁はなおさらだが、安倍自民盗賊・維侵略・統一教会・ネット右翼に媚びる傾向がある。まだ先は長い。
    mainichi.jp/articles/20230530/k00/00m/040/009000c

    2023/5/30

    • 1
    • 133
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/30 15:02:44

    池田美優さん、岸田総理の息子翔太郎秘書官の公邸私物化について
    「岸田総理大臣が、さすがにここまでするか?と思ってもないことをしていた可能性がある」
    ミヤネ屋5/30
    だが岸田総理は宴会している岸田一族に挨拶までしている。ほんとに知らなかったかは疑わしい。

    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    5/30

    • 2
    • 132
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/30 15:00:22

    池田美優さん、岸田総理の息子翔太郎秘書官の公邸私物化について
    「岸田総理大臣が、さすがにここまでするか?と思ってもないことをしていた可能性がある」
    ミヤネ屋5/30
    だが岸田総理は宴会している岸田一族に挨拶までしている。ほんとに知らなかったかは疑わしい。

    • 1
    • 131
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/30 15:00:16

    池田美優さん、岸田総理の息子翔太郎秘書官の公邸私物化について
    「岸田総理大臣が、さすがにここまでするか?と思ってもないことをしていた可能性がある」
    ミヤネ屋5/30
    だが岸田総理は宴会している岸田一族に挨拶までしている。ほんとに知らなかったかは疑わしい。

    • 1
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ