我が家の廊下は霊道になってる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/25 12:28:21

    >>21
    霊感ある人は触れるんだよね?叔母さんとお祖母さんは霊感あったのかな?

    • 0
    • 21
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/25 12:17:58

    祖母の家がそうだった。家の前に空き地があって、お地蔵さんを供養してたけどそこにマンションが建ってお地蔵さんの小屋を処分されてから、霊現象が凄かったって。
    起きてる最中に金縛りになって子供2人の霊にボコボコに殴られたり、部屋の扉に鈴付けてたら夜中に音がなって黒い影か入ってきて首絞められてたって。叔母と祖母がボコボコにされてた…
    私も黒い影が仏壇の後ろに入って行くのを見た事がある。

    • 0
    • 20
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/25 12:14:06

    安いということはもしかすると事故物件的な過去が隠されている可能性もw

    • 0
    • 23/05/25 12:07:14

    Googleマップでお寺検索して線で結んでみて!そこは霊堂になってるらしいよー

    • 0
    • 23/05/25 12:05:41

    >>8
    おならして「っくさ!」って言ってない?

    • 0
    • 17
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/25 12:03:22

    >>15 この物件かなり安い戸建て賃貸よ

    • 0
    • 16
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/25 11:49:19

    >>14 
    そうなのかな。
    鬼門と裏鬼門に火葬場と寺ならあるけど。
    後は地図を見ると墓地と廃墟した病院が離れた場所にある程度かな。

    • 0
    • 23/05/25 11:48:20

    なるほど

    • 0
    • 23/05/25 11:33:57

    違法電波が飛んでいるとか

    • 0
    • 13
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/25 11:28:28

    気にしないのが1番だよね。どうせ死んでるやつが何しようが蚊にさされ以下よ。

    • 6
    • 12
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/25 11:27:21

    >>9 
    ばぁちゃんに。
    先祖代々から受け継いでる稲荷神社がある。
    後は友達。高校、大学、同じ会社の人に

    • 0
    • 23/05/25 11:23:48

    アレクサに今誰か通りましたか?って聞いてみて

    • 3
    • 23/05/25 11:22:42

    所詮文明の利器であるセンサーなんてそんなもの
    第六感を感じることなんてできないよ

    • 0
    • 9
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/25 11:22:06

    誰が「ここは霊道です」ってジャッジしたの?

    • 1
    • 8
    • 桜山公園
    • 23/05/25 11:21:50

    アレクサなんて私のオナラにも話し掛けてたからね。

    • 0
    • 7
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/25 11:21:41

    >>3 当たり?

    • 0
    • 6
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/25 11:21:05

    >>4 
    わからん。3分点灯してから消えるけどLEDだから大丈夫じゃないかな

    • 0
    • 5
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/25 11:19:47

    >>2
    まぁ、無害だから気にしないけど。
    友達やママ友もえーとか言うけど最近では当たり前になったらしく気にしてない。
    ママ友のiPhoneのシリが勝手に喋りだしてびびったこともある。
    連れて帰るとか怖い怖い(笑)

    • 0
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/05/25 11:18:23

    その場合の電気代ってどうなるの?

    • 2
    • 23/05/25 11:16:08

    それぐらいで済んでるなら当たりだよ。

    • 0
    • 2
    • 高田城址公園
    • 23/05/25 11:15:19

    前に住んでた部屋が霊道だったらしく、ずっと体調不良だった。友達が遊びに来ると1人連れ帰ってしまったって言われたことが何度かある。
    自分に害が無きゃ無視でいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 明石公園
    • 23/05/25 11:15:00

    人感センサーの電気なら、たまに誤作動あるよ。アレクサはただのバカなんじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ