10代の少女に“サプライズ”と思わせてアイマスク、陰部を… 

  • なんでも
  • 豊公園
  • 23/05/25 08:27:13

去年12月、札幌市の共同住宅の一室で、10代前半の少女に対し、無理やり性交などをしようとしたとして、25歳の男が逮捕されました。

 強制性交等未遂の疑いで逮捕されたのは、帯広市大空町に住むアルバイト従業員、有田航輔容疑者25歳です。
 有田容疑者は去年12月9日、札幌市の知人の住宅で、石狩地方に住む10代前半の少女に対し、無理やり性交などをしようとした疑いが持たれています。
 警察によりますと、詳しい経緯は明らかにしないとされていますが、2人は以前から面識があり、有田容疑者は、何か“サプライズ”があるかのように思わせ、少女にアイマスクを着けさせました。

その上で、陰部を少女の口に入れようとしたものの、抵抗されたとみられています。
 4月になって、少女の父親が通報、捜査の結果、事件発生から半年ほどの24日午後、有田容疑者の逮捕に至りました。
 取り調べに対して、有田容疑者は「陰部を口元に近づけたが、中には入れてない」などと話しているということです。
 警察は、有田容疑者の余罪も含め、引き続き調べをすすめています。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/4d354ec5cb288fe116f2a59246a201423181f16a&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/25 09:13:15

    AV見すぎ…
    噛みつかれて千切られておしまいでしょ。

    • 2
    • 35
    • 新木場公園
    • 23/05/25 09:10:20

    私にはサプライズな事件になったよ。有田氏よ。

    • 0
    • 23/05/25 09:09:22

    >>33
    え?

    • 1
    • 33
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/25 09:05:41

    きったねー
    そもそも本当にあんなの口に入れる人って本当にいるの???
    異常だよ。やれる人って男の奴隷だよね?

    • 5
    • 32
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/25 09:02:39

    入れなきゃ良いわけじゃないだろ馬鹿が
    「先っちょだけだから!いれるだけで動かさないから!」
    って下劣なバカジョークが通じると思ってんのか
    馬鹿が

    • 5
    • 23/05/25 09:02:00

    事前にキレイに洗ったのかな。
    洗ってないのは最悪。

    • 4
    • 30
    • 高田城址公園
    • 23/05/25 09:01:36

    びっくりしたとか言い訳で噛みちぎったらどうなるかな

    • 4
    • 23/05/25 09:00:21

    自分が同じ事されたら間違いなく「おぇー!」ってなるよね?

    • 1
    • 23/05/25 08:56:22

    AV観過ぎ君かよ

    クチに含ませようとか下劣極まりない。

    • 5
    • 23/05/25 08:54:09

    こういう変態趣味のある男は再犯阻止のためにぜひ顔を晒すべき。

    • 8
    • 23/05/25 08:51:27

    >>23
    他人の珍なんてバイキンと変わらないのにね。
    汚いモンくっつけないでほしいわ。

    • 5
    • 23/05/25 08:50:58

    これはトラウマになる。
    男性不信になるしアイマスク恐怖症にもなる。
    中には入れてない…から何なん?
    罪が軽くなるとでも思うのか?
    きっしょい野郎だな。
    本当女の子可哀想。

    • 7
    • 23/05/25 08:49:36

    >>22
    わろた笑

    • 0
    • 23
    • 名護城公園
    • 23/05/25 08:47:45

    なんかこの間は、歯医者が患者のほっぺにチンつけてたよね。キモい奴多すぎ。

    • 4
    • 23/05/25 08:46:55

    くっっっっっっっっさ!!

    • 4
    • 23/05/25 08:45:56

    きっっっっしょ

    • 8
    • 20
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/25 08:42:50

    ん?と思ってアイマスク取ったら口に好きでもない男のチン○が…
    無理無理無理、想像でも無理

    • 2
    • 23/05/25 08:42:25

    入れてないから不倫じゃないって思考と似てるな。
    最低。
    少女もなぜついていったのか。拉致されたの?
    トラウマになるね。

    • 8
    • 18
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/25 08:40:51

    まさかこれで興奮してヤレると思ってたとか?

    甘いわ

    • 3
    • 17
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/25 08:38:23

    容疑者の家じゃなく知人の家でってどんなふうに知り合ってどうしてこうなったのかね。

    • 2
    • 16
    • さくらの里
    • 23/05/25 08:37:36

    無理矢理で噛まれるかもしれないのに

    • 4
    • 23/05/25 08:37:14

    キモすぎる
    変態かよ

    • 2
    • 23/05/25 08:35:46

    ほんとに口元に近づけただけで気づかれたならかなり臭かったんだろうね笑

    • 3
    • 13
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/25 08:33:55

    これブサデブのちんだったら吐くよね

    • 3
    • 12
    • 高岡古城公園
    • 23/05/25 08:33:51

    >>9
    笑わせるような事書いてる?

    • 4
    • 23/05/25 08:32:59

    きもいわ

    • 3
    • 10
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/25 08:32:52

    そりゃ抵抗するわ、無理もない…

    • 2
    • 9
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/25 08:32:25

    >>4
    ちょっと笑わせないでw

    • 0
    • 8
    • 久松公園
    • 23/05/25 08:31:39

    こんなのトラウマになるやろ

    • 5
    • 23/05/25 08:31:16

    キモいキモいキモい

    • 4
    • 6
    • 鏡野公園
    • 23/05/25 08:31:03

    女の子かわいそうに

    • 4
    • 5
    • 臥竜公園
    • 23/05/25 08:30:54

    クサっ!と思って気がついたのかな

    • 0
    • 4
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/25 08:30:07

    お父さん、私、口の中に…って言ったんだよね。
    とても勇気と羞恥心が必要だったね。

    • 6
    • 23/05/25 08:29:55

    キモッw

    • 2
    • 2
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/25 08:29:52

    「陰部を口元に近づけたが、中には入れてない」
    入れてなければセーフ!ってか?笑

    • 4
    • 1
    • 高遠城址公園
    • 23/05/25 08:28:39

    オエエエエエエ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ