ママスタで明らか悪くないのに主や1人の人が執着され叩かれ続けてても助けようとは思わないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 167
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/26 03:47:08

    >>164あれって主コメ1に即アンカーだから自作自演にしか見えないからスルー案件

    • 0
    • 23/05/26 03:01:30

    >>161ほんと、匿名には関わらない方がいい

    • 4
    • 23/05/26 03:00:23

    >>164このトピ見てても思ったけど、お察しして関わらない方がいいよね。

    • 2
    • 164
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/26 02:36:07

    今匿名対決見てたけどとにかく粘着しててヤバかった。
    あれは口を挟んでも逆効果になっちゃうし言っても無理だと思う。

    • 3
    • 163
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/26 02:30:58

    >>161この時間いる匿名

    • 2
    • 23/05/25 17:34:39

    主は助けたの?

    • 0
    • 23/05/25 17:26:53

    どこまでもしつこい人いるよね。
    ここにも。

    昼夜逆転してて夜中に暴れてる人。

    • 4
    • 23/05/25 06:35:44

    助けると自演でしょって言われて余計おかしな方向に行くからそんな時はトピ主も逃げた方がいい

    • 5
    • 159
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/25 06:34:18

    助けるとその人が更に攻撃される上に収集がつかないくらいトピが荒れだすから。

    • 5
    • 23/05/25 06:29:24

    匿名掲示板に張り付いている精神病

    • 4
    • 157
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/25 06:19:23

    トピによるよ

    • 1
    • 23/05/25 05:26:19

    >>152

    ちなみにほかの掲示板を利用しなくても
    特定可能だよ
    個人的に特定するって難しいことだから
    知識のある一部の人がやって晒すけど犯罪
    でもお金を払えば合法的に特定できるよ。
    人に頼むとお金と時間がかかるだけだから
    ママスタしてるならあなたも面白がらない方がいいよ

    • 1
    • 23/05/25 05:20:20

    >>146

    私詳しいこと分からないからそれはできない
    ごめんね

    • 0
    • 23/05/25 05:17:05

    >>152

    それって犯罪だよね?お金あったらどうにでもなっちゃうよやられた側って
    それを面白がってるあなたも特定されるかもよ?もし私が特定できる人だったらどうする?

    • 0
    • 153
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/25 05:12:47

    馬鹿って怖い。

    • 1
    • 23/05/25 04:57:35

    別の掲示板でママスタの粘着煽り厨たちが特定されて晒されてるw
    どこの掲示板だとかは言わないw
    群馬県○○市にある団地に住む派遣社員のオッサン、都の八王子市の賃貸一軒家に住む顔黒で小さい時からイジメられっ子のオワコン子供おじさんとかw

    • 1
    • 23/05/25 04:57:00

    どこのトピの話?

    明らかに悪くないのに叩かれてるのを見た事ないな
    もし見掛けたとして コテピカだったら 過去に何かあった?って思うだけかな?
    日替わりハンネだったら 他トピでもめた続きかな?とか思うかも

    もし 見掛けたとしても もめてるな~って思うトピにはコメしないし閉じちゃうな
    関係ない人がクビ突っ込んでも解決しないでしょ?

    • 5
    • 23/05/25 04:19:30

    自分がまいた種で周りに助けてもらおうなんて甘い考えだと思うよ
    ヤバい人に絡まれて狙われたと思うなら何して引き付けたのって話
    どんなヤバい人が具体的に教えてくれないと分からない本当はどっちがヤバいのか判断必要でしょヤバいだけならいくらでもいるよ

    • 1
    • 23/05/25 04:15:18

    >>148間違ったこと言った人を謝らせるのは大事

    • 2
    • 23/05/25 04:09:20

    どうやって助けるの?
    トピ開かなきゃいんじゃないの?

    • 6
    • 23/05/25 04:01:19

    これで63がトピ主はエグい
    めっちゃ陰湿
    逃げたように見せかけて根にもって擁護はさせたいってことじゃん
    違ってほしい

    • 0
    • 23/05/25 04:00:23

    >>145あなたも63に謝るよう言ってよ

    • 1
    • 23/05/25 03:58:45

    >>143
    第三者に争わせるってこと?やり方

    • 0
    • 23/05/25 03:56:04

    >>119
    これも63?

    • 1
    • 23/05/25 03:54:24

    >>142そう。63

    • 1
    • 23/05/25 03:51:31

    トピ主はこの件の人?

    • 0
    • 23/05/25 03:49:47

    >>138


    どっからどうみても63がやらかしてると思ったから言ってるこれもマジレスね

    • 0
    • 23/05/25 03:49:02

    >>138


    63がネタ提供してんのに?

    • 0
    • 23/05/25 03:48:15

    >>137


    もちろん匿名擁護派は匿名悪くないって思ってるけどあっちはいじめとまで言ってるからね
    石投げるのかいじめられるやつは
    障害をネタに作り話や盛った話はまじでなし

    • 1
    • 23/05/25 03:47:35

    どっからどう見ても63がイジメられてるようにしか見えないけど

    とマジレスしとく

    • 2
    • 23/05/25 03:46:21

    >>136どっちやねん

    • 0
    • 23/05/25 03:40:09

    >>133

    あくまで63本人はされた側だけどね
    ここもなんで63ネタでたんだろうね
    察するわ

    • 1
    • 23/05/25 03:36:58

    >>133

    正確には最初タワマンのやりとりから63が障害ネタだして匿名の中の当事者を怒らせて謝罪もせず逃走。途中開き直ったようなこと言ってたしそこまでは信じた。で調べたら開き直ることじゃない謝ることだろってなって、同じ考えの匿名たちが怒ってた。でも謝罪した方がいいって言うのいじめ?あとのやり取りほかの人たちに任せてさ

    • 0
    • 23/05/25 03:34:19

    >>131

    あなたはいい人絶対
    障害者の立場考えてる

    • 0
    • 133
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/25 03:34:12

    >>130
    63が、匿名をいじめたってこと?

    • 0
    • 23/05/25 03:32:53

    >>131

    匿名はいくらでもあるからね
    ごっちゃになって返信先間違えてたりとかよくあるよ

    • 0
    • 23/05/25 03:31:27

    >>127
    まさに今匿名いじめのトピあるからね

    • 0
    • 23/05/25 03:27:47

    >>127

    見ない方がいいよ
    障害者が石投げられて必死になってるのキツイでしょ
    投げたら逃走、あれこそいじめ

    • 0
    • 23/05/25 03:26:38

    >>125

    ここで63ネタわかせたのこちらじゃないから

    • 0
    • 23/05/25 03:25:40

    >>127
    そうだよ
    63は悪質だから言われてるんだよ。
    謝らないから

    • 1
    • 127
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/25 03:24:10

    そんな人達のやり取りを見たことがない。

    • 0
    • 23/05/25 03:23:57

    >>124

    謝罪はしないは擁護は求めるはえぐいな

    • 0
    • 23/05/25 03:23:33

    匿名複数人はタワマントピ行って、その匿名守ってあげたら?いつまでやってるの?636363636363って

    • 0
    • 23/05/25 03:21:19

    >>123あちこちで自分擁護してるよね

    • 1
    • 23/05/25 03:20:05

    >>122

    ぽいよね笑
    ほぼ63と話してる気がする笑

    • 0
    • 23/05/25 03:18:55

    >>102

    63?

    • 1
    • 23/05/25 03:16:44

    >>119

    やば
    助けなくていいけど?何を助けんの?求めてねぇ

    • 0
    • 23/05/25 03:16:13

    >>117

    それタワマントピの方に言ってあげて

    • 0
    • 119
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/25 03:16:03

    正論言われたら「匿名複数いるから」ってw

    助けたいけど相手にしないのが一番ね。

    • 1
    • 23/05/25 03:15:28

    >>116

    君だるいよ?この件に興味無いなら引けばいいじゃん
    普通のこと教えただけね、匿名じゃん、とか複数にいるから誰に言ってんのって話

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ