わざわざ外食で食べたくないってもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/10 21:18:59

    私が作った料理より不味い物はお金を支払ってまで食べたくない。

    • 0
    • 23/06/10 21:12:56

    一人では注文して待つのが嫌だからファーストフードかラーメンか回転寿司入っちゃう。
    とにかく待つのがめんどくさい。
    あと選んで注文するのもめんどくさい。マック行ったら大概ビックマックとコーヒー頼む。

    • 0
    • 95
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/10 21:07:23

    ナポリタンとかミートソースパスタ

    • 0
    • 94
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/10 21:06:34

    TKG

    • 0
    • 93
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/10 21:03:59

    回転寿司でたまご

    • 2
    • 92
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/10 20:59:47

    パスタ

    家でもそれなりに美味しいの作れるし美味しい市販のパスタソースもある

    • 0
    • 91
    • ブーケプルズ
    • 23/06/10 20:58:53

    そうめん
    ゆでて、めんつゆつけるだけじゃない?と思っちゃう(失礼)。
    献立に困るから家でもあんまりしないけど。

    • 0
    • 23/06/10 20:43:21

    カレー外で食べるとなんか損した気分にはなるw

    • 4
    • 89
    • ウエルカムボード
    • 23/06/10 20:40:44

    私も主と同じ
    お寿司、焼肉以外は出ないかも
    お寿司もスーパーでさく買えばいいかなとか思ってきてるこの頃。
    帰宅してよシンク掃除しなきゃだし、最近行くのがめんどくさい。

    • 0
    • 88
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/10 20:39:34

    わかる。
    生姜焼きは豚ロースでなくて豚肩ロース派なので外食では食べない。

    • 0
    • 87
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/10 20:35:35

    私も主と同じ考え。
    結果、外食は寿司かうなぎか牛タンの時だけ。
    基本、外食が好きじゃない。

    • 0
    • 86
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/10 20:35:28

    私何もないかも
    カフェとかのレトルト系は美味しくないなぁと思いつつ、食べたくないとまでは思わないし
    作ったり片付けがないから楽だし
    でも、デパ地下のお惣菜はこれ作れるなーと思いながら見てる

    • 0
    • 85
    • カラードレス
    • 23/06/10 20:33:12

    牛丼

    • 1
    • 84
    • 三波石の冬桜
    • 23/05/25 23:09:26

    家で作れるものをわざわざ頼みたくないけど、やっぱり家で作れるものを頼んでも美味しいよ。家とは違う

    • 1
    • 83
    • 郡山城址公園
    • 23/05/25 22:58:49

    そんなものはない
    外食サイコー!

    • 0
    • 82
    • 大法師公園
    • 23/05/25 22:57:21

    私は家で作れるかどうかの感覚じゃなくて、食器とか鍋とか使わないことが重要。シンクを汚したくない、箸1本洗いたくない。
    だから基本は外食全般ありがたい。

    • 3
    • 23/05/25 22:57:10

    家で作れるかどうかってのがひとつ判断基準だよね。
    でもオムライスとかカルボナーラとかよく外で食べちゃうな。

    • 3
    • 23/05/25 22:55:50

    わかる。野菜炒めとか?
    あとお好み焼き

    • 1
    • 23/05/25 22:51:46

    私もカレー。
    家で楽したい時に作るからさ。

    • 1
    • 78
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/25 22:51:02

    普通のカレー

    • 0
    • 23/05/25 22:49:07

    カラオケとか冷凍チンだとわかるもの

    • 2
    • 23/05/25 18:53:42

    おにぎり屋のおにぎり。
    焼きそば

    • 0
    • 23/05/25 18:51:10

    たこ焼きとかパスタ
    たい焼き
    とにかく粉もの
    あとは、お祭りの箸にさしてあるキュウリ、チョコバナナ わたあめ

    • 1
    • 23/05/25 18:50:33

    ファミレスとかの安いピザ。
    セブンイレブンの「金のピザ」っていう冷凍ピザを買って家で焼いて食べた方が断然美味しい。

    • 3
    • 73
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/25 18:49:29

    回転寿司で納豆巻き

    • 1
    • 23/05/25 18:48:14

    >>70 わかる。チェーン店で食べるのと、香川の個人とかのうどん屋さんで食べるのは全然違うと、香川へ行ったときに思った。

    • 1
    • 23/05/25 18:47:49

    >>70
    うどん目当てでうどん県にいったけど、どこ行っても美味しいし安いし、まさか自分がうどんをハシゴするとは思わなかった。
    まじで全然違う!貴重な体験をありがとう。

    • 1
    • 70
    • さくらの里
    • 23/05/25 18:44:15

    うどんの人、多いね。
    うどん県在住だから、かけは270円が普通。
    で、打ち立て茹でたて、時間が経つと廃棄が普通。
    冷凍うどんやスーパーのうどんとは全然違うんだよね。
    ちなみに、うどん県民は丸○製麺はほぼ行かない。
    あれは、違うんだよ。そもそも香川の会社ですらないし。

    • 5
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 17:34:12

    カレー。

    • 3
    • 66
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/24 17:33:55

    丸亀製麺

    冷凍うどんで十分。
    そして、今回の一件で、2度と食べることはないでしょう。さすがにカエルはないわ。

    • 2
    • 23/05/24 17:33:04

    ファーストフード
    もうちょっといいもの食べたいなと思うから

    • 0
    • 64
    • 名護城公園
    • 23/05/24 17:31:50

    レトルトの食べ物

    • 1
    • 63
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/24 17:31:04

    カレーと親子丼
    家でもよく作るから。お店のほうが美味しいってわかってるんだけど、ときめかない。

    • 1
    • 23/05/24 14:36:58

    やきそば

    • 2
    • 61
    • 大法師公園
    • 23/05/24 14:13:48

    焼肉バイキング、←(肉も食べるがサイドメニューばっかり食べてるわ私)

    ちょっとお高い肉を食べたほうが満足感ある。

    • 6
    • 23/05/24 14:12:05

    >>42
    料理上手なんですね。

    • 0
    • 59
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/24 14:09:46

    わかる
    定食
    家で作れるし家の方がおいしいときある

    • 1
    • 23/05/24 14:08:04

    しゃぶしゃぶ。原価考えたら高すぎだろーって思うから。

    • 4
    • 57
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/24 14:03:30

    普通のカレー

    • 2
    • 23/05/24 14:00:53

    ぶっちゃけるとマクドナルド。
    けど子供も大好きだし結局よく行くよ。

    • 2
    • 55
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/24 13:52:53

    >>49
    別料金払ってまでは食べないよね
    トースト半分、サラダの小鉢、スクランブルエッグでプラス350円とか高すぎだわ

    • 0
    • 23/05/24 13:52:51

    わかる!主と一緒!!外食は家では作らない、食べられないもの食べたい。普通の特にこだわりもない家庭料理の店は行かないや。

    • 3
    • 23/05/24 13:44:35

    特にない。

    外食って作る手間や場所にお金を払ってると思ってるから。

    • 6
    • 52
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/24 13:41:13

    町中華の天津飯とかモヤシ炒め

    • 2
    • 51
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/24 13:37:50

    お好み焼き
    自宅で作った方が安いし、普通に美味い

    • 2
    • 23/05/24 13:36:29

    絶対カレー!と思ったけど、ディズニー行くと食べたくなるわ。
    あとは焼魚の定食とかかな。煮魚は外食でも食べたいと思う。旅館で出るのは美味しいし。

    • 0
    • 49
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/24 13:34:19

    >>38 モーニングって珈琲目的って感じ。
    こだわりの珈琲のためにいく(個人的には)
    だからトーストと茹で玉子はあくまでもおまけだからね。

    • 3
    • 23/05/24 13:33:50

    冷やし中華

    • 4
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ