ママスタにトピの内容修正できる機能ほしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/24 10:47:31

    あればあったで別にいいけど、投稿する前に読み返すから私はたぶん使わない。
    職業、校正。

    • 0
    • 11
    • 万博記念公園
    • 23/05/24 10:45:47

    >>9
    そうね。そしたら知恵袋みたいに、せめて補足で追加をいれさせてほしいね。

    • 0
    • 10
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/24 10:07:22

    キーワードで訂正するくらいしか方法ないよね。コメントで書いても流れちゃうし。

    • 1
    • 23/05/24 10:04:51

    一定期間だけ修正できるとかならいいと思う。
    コメント集めておいて、まったく関係ないトピに変えるいたずらとか普通に発生しそう。

    「A5の和牛食べたことある?」とかいって「食べたよ!当たり前だよ!」とか言うレスが集まったのを見計らって「鼻くそ食べたことある?」に変えるとか。

    • 2
    • 8
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/24 10:04:18

    >>4
    そうなんだ。削除の権限くらいあったらいいのにね。

    • 0
    • 7
    • 万博記念公園
    • 23/05/24 09:59:53

    >>5
    わかる、まるで役に立たない機能だし、悪意あるキーワード設定しかされないよね。トピ主だけ付けられるようにしてほしいよね。

    • 3
    • 6
    • 万博記念公園
    • 23/05/24 09:54:03

    >>2
    スタンド使いのトピもみた人。
    私もタイトルみてジョジョ連想して面白かったけど、そのトピ主は違うことをききたいよねーとは思って。

    • 2
    • 5
    • 岡崎公園
    • 23/05/24 09:51:14

    キーワードを勝手に付けられるのやめてほしい。

    • 2
    • 4
    • 万博記念公園
    • 23/05/24 09:50:13

    >>3
    訂正はできない。削除もコメントが付いたらできない。

    • 0
    • 3
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/24 09:47:08

    トピ立てしたことないから分からないけど、主は削除や訂正はできないの?

    • 0
    • 2
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/24 09:46:43

    スタンド使いの人?

    • 4
    • 1
    • 奈良公園
    • 23/05/24 09:46:00

    興味ないトピ、不快なトピを非表示にできるようにして欲しい。LINEみたいにシュッと非表示にできると良いのに。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ