39歳バツイチ子なし、再婚したい。どうしたら良いかな。

  • なんでも
  • 名護城公園
  • 23/05/24 09:16:11

価値観の違いで離婚したんだけど貯金ないし働きたくないから早く再婚したいです。
39歳だけど見た目よりは若く見られます。よく美人だって言われます。
専業主婦させてくれる人で年収は800万は最低欲しい。
ハゲデブチビは論外。イケメンとまでは言わないけど清潔感がある人じゃないと嫌。
結婚相談所とか行ったら出会えますか?婚活パーティーとかの方がいいかな?
ずっと専業主婦だったから早く再婚しないとまずいです。
アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/13 10:14:57

    私はバツイチ、子持ちなのに離婚直後から2年間はなぜかモテたよ。現夫はそのうちの1人。初婚、童貞

    • 0
    • 129
    • ファーストバイト
    • 23/07/13 10:08:53

    はいつりー

    • 0
    • 128
    • エンゲージリング
    • 23/07/13 10:08:31

    相談内容が内容なだけにまともなコメントがなくてワロタ
    これ釣りでしょ?本当にこんなことを考えてたら絶対に結婚なんてできないし、専業主婦になることもないと思う。
    アドバイスするとしたら「死ぬまで働いて生涯一人身を貫く覚悟を決めたほうがいいよ」ってところかな。

    • 2
    • 23/07/13 10:02:23

    自分の見積が正しくできてないやつが売れ残る。
    婚活も恋愛も、買う場であり買われる場である。

    • 0
    • 126
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/13 09:59:59

    結婚相談所も婚活パーティーも、迷ってないでどんどん参加すれば良いと思う。
    子供をいらない男性なら、25のブスより39の美人を選ぶ人もいる。
    業界で働いてますが、若けりゃいいって、あれ嘘だから。女は顔です。

    • 0
    • 23/07/13 09:40:21

    >養ってくれるために結婚したんじゃないの?
    無条件で養うのは子供です。
    働ける健康な大人を養う理由はありません。

    • 0
    • 23/05/27 01:27:34

    まー大丈夫でしょ

    • 1
    • 123
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/26 13:46:23

    >>122

    どうかな。
    特別イケメンではないけれど、落ち着いていて
    知的な雰囲気はあると思います。
    強いて芸能人に例えるなら、光石研さんに似ているかも。
    背は高いです。

    • 0
    • 23/05/25 22:15:00

    >>119
    不細工な医師?

    • 0
    • 23/05/25 21:06:51

    子供いないならok

    • 2
    • 23/05/25 21:03:15

    友達が言われたと言う言葉は、本当に結婚したいなら、ハゲとデブは我慢しろ。理想の3割引きで相手をみろ。らしいよ。飲み会で大爆笑だった。

    • 2
    • 23/05/25 21:02:53

    大丈夫じゃないかな。
    年齢相応十人並み、子持ちアラフィフの私でも
    医師と再婚できたから。

    • 2
    • 23/05/25 20:59:20

    小梨ならいけるっしょ

    • 2
    • 23/05/25 20:53:43

    子なしなら大丈夫だよ、いくらでも出会いある。
    まだ子供産めるし。
    ちなみになんで子供いないの?子供嫌い?

    • 2
    • 23/05/25 15:51:51

    39歳否定してる人は40歳以上の人だろな

    • 2
    • 115
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/25 15:21:31

    アタシ見た目より若く見られるのー!ってやつ最近多いな

    • 0
    • 114
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/25 15:19:24

    自分の事を書いてある紹介文を見て、ムリムリこんな低スペックと言い放った女性みたいね。笑
    女性も年齢と収入で判断されるから0だと厳しいよ。とくに今の40以下の人は割り勘世代になってるからね。しかもバツイチとか終わってる。美人なら普通に働いて出会いを求めた方が早いよ。私既婚だけど声かかるよ。

    • 0
    • 23/05/25 15:15:56

    外国人ならワンチャンあるかもw 性格バレなければ

    • 0
    • 112
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/25 15:13:45

    39歳って言うけどもう40でしょ?手遅れ

    • 0
    • 23/05/25 14:52:34

    >>108
    ごもっとも!

    ステキな出会いがありますように

    • 0
    • 23/05/25 13:10:04

    まず行動してみてから相談。

    • 0
    • 109
    • お花見(満開)
    • 23/05/25 03:10:52

    出会いとタイミング
    私は38で既婚で子供が4人いても3歳年下にプロポーズされたもん。

    • 0
    • 23/05/25 03:04:57

    現実を直視する為、結婚相談所に行って下さいな。
    貴女の現状はどうですか?選べます?

    • 3
    • 23/05/25 02:26:45

    私なら焦ってみつけた再婚相手だと不安です。
    別れたらすぐ次!ってなるのが理解できません。

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 20:12:56

    >>100
    きんもw

    • 0
    • 23/05/24 19:37:37

    >>96 ほんとに同感。

    • 1
    • 23/05/24 19:34:29

    コメント多いとランキング入れるもん。

    • 1
    • 23/05/24 19:33:05

    子なし可愛そうってもーレベル低すぎて面白い笑笑

    • 3
    • 23/05/24 19:05:44

    >>99子は宝だから

    • 1
    • 23/05/24 19:04:51

    うちの旦那をどうぞと思ったけど、800万なんて全然届かねーしハゲだから無理か(笑)
    風呂も入らねーし

    • 0
    • 23/05/24 19:01:35

    >>96
    自分の生んだ子がこんなのに育つ可能性がある子持ちの方がよっぽど可哀想だろ笑

    • 3
    • 23/05/24 19:00:15

    小梨が ママスタで相談してんじゃねぇよ

    • 1
    • 23/05/24 17:51:55

    >>95
    子供は何人?

    • 0
    • 23/05/24 17:50:32

    子供いないって可哀想

    • 1
    • 95
    • 万願寺とうがらしとじゃこの炒め物
    • 23/05/24 17:49:46

    私は38歳で、初婚、年下、年収950万円、大手企業勤務、身長180㌢、顔普通の人と再婚したよ。

    再婚は考えて無かったから、ガツガツしてない感じが良かったらしい。

    • 1
    • 23/05/24 17:45:08

    5ちゃんとかにあるネタっぽい

    • 1
    • 23/05/24 17:44:05

    貯金なくて働いてもいないのにどうやって生活してるの?

    • 0
    • 92
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/24 17:38:52

    でも周囲見てるとアラフォーくらいで婚活始めて年収800万〜1000万くらいの男性と結婚してる人って結構いるよね
    自分も既婚だから結婚してる人しか関わりなくてそう感じるのかな?なんかみんな上手いこと高年収と結婚してるんだなーって感じる

    • 1
    • 91
    • 大阪城公園
    • 23/05/24 17:36:31

    どれくらい釣れるかね

    • 3
    • 23/05/24 17:33:11

    さすがに釣りだよね

    • 3
    • 23/05/24 17:08:18

    理想までにしておかないと再婚は厳しいんじゃない。現実は綺麗めだけど39歳だし。今どきそんなお金かかりそうな人と結婚したいとは思わないと思う。それだけの器がある人間はすでに結婚してるか、もっと若い子と結婚するよ。

    • 0
    • 23/05/24 17:07:05

    釣れてますかー?笑

    • 0
    • 23/05/24 17:05:20

    現実を見ろ!

    • 0
    • 23/05/24 17:04:12

    再婚なら子なしがーメリットになりますね。

    • 4
    • 23/05/24 17:04:10

    子なしならコブ付きよりチャンスあるよ!コブあったら絶望だけど!

    • 2
    • 23/05/24 17:03:00

    友達はそれくらいの年齢で婚活パーティーで相手見つけてたよ!

    • 2
    • 83
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/24 17:02:14

    相手が連れ子いて主が受けいれられるなら婚活で見つかるかもよ?

    • 1
    • 82
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/24 16:59:57

    ドリフの歌でもあるじゃない

    思えば理想は高かった
    だけど現実低かった

    よく聴いて反省しなさい
    https://www.uta-net.com/movie/117351/

    • 0
    • 23/05/24 16:58:32

    職がない39だと厳しそうですね。
    まず働きましょう。

    • 3
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ