「パンツが食い込んだお尻が好き」屋根裏で10ヵ月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55

    ぴよぴよ

    • 23/05/29 21:37:00

    こっっっわ!!
    目が覚めたら目出し帽の男がいるとか恐怖でしかないし、睡眠障害になってもおかしくないわ。しかもずっと覗かれてたなんて。
    本当に可哀想。これから普通の生活送れるんだろうか。
    心の傷が早く癒えますように。

    • 2
    • 23/05/29 21:29:30

    5人家族?男1人疎外されてたのかな
    離婚するんだろうか

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 富良野ラベンダー畑
    • 23/05/26 02:17:04

    この性癖の雄はねー
    Tパックのパンツじゃ駄目!
    標準型の綿のショーツをグイッと食い込ませにゃーならん!
    凄いこだわりだね!

    • 0
    • 23/05/25 22:55:13

    >>49
    w

    • 0
    • 23/05/25 12:15:10

    子供のオムツがくい込んだおしりが好きなんだと思っちゃった。私も好きだよーってなったけど全然違ったわ。

    • 0
    • 48
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/25 12:03:45

    パンツの食い込んだお尻が好きって、
    パンツ食い込ませて履いてる生のお尻が見たくての犯行?

    それなら、なんで「隣の子が可愛い」情報だけで、パンツ食い込ませている娘だと分かったのだろう?

    • 0
    • 23/05/25 11:31:43

    学習障害なのに無理矢理普通学級に進学させるとこうなる

    • 1
    • 23/05/25 11:20:19

    嫁のケツに食い込ませて遊んでろや

    • 0
    • 45
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/25 11:14:47

    おそらく短期刑だから、出所したらまた同じことを必ずするよ
    GPSつけろ

    • 2
    • 44
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/24 22:58:09

    人生ってなんぞや

    • 1
    • 23/05/24 20:12:23

    セキュリティーの高い、出入口オートロックのマンションでは
    各部屋の玄関ドアは無施錠も居るってさー
    主さんは少し変態的・?

    • 1
    • 42
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/24 15:07:09

    >>35
    田舎でも都会でも、無施錠で寝たり出掛けたりするのは防犯意識の低い人だけ。

    • 1
    • 23/05/24 14:31:30

    >>38
    都会の方がお金持っている人も犯罪を犯す人も多いのに無用心じゃない?

    • 2
    • 23/05/24 14:29:59

    >>38
    適当なこと言わないでよ…

    • 2
    • 23/05/24 14:29:01

    昔、職場の男が、会社の施設利用者への強制わいせつで逮捕されたけど、その男も年頃の娘2人いたよ。そして被害者と上の娘が元同級生。
    変質者って、家族の事なんか考えないんだろうね。性欲の赴くまま。

    • 4
    • 23/05/24 14:25:27

    >>35
    都会のマンション上階だと施錠する習慣ないって聞いた
    うちの実家もあいてること多い

    • 1
    • 37
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/24 14:24:04

    こんなの50年くらいブチ込んどけよ…。

    • 2
    • 23/05/24 14:23:55

    あー最悪 娘3人いてかよ
    家族が気の毒しかないや

    • 3
    • 35
    • 泉自然公園
    • 23/05/24 14:19:21

    無施錠の部屋に侵入して就寝中の被害者に…って事件がよくあるけど、無施錠で寝てる人ってそんなに多いのかな。
    田舎だと施錠する習慣が無いってたまにコメントあるけど、若い女の子は、たとえ顔見知りだらけの田舎でも施錠して欲しいね。

    • 4
    • 23/05/24 14:07:19

    >>19
    手製のハシゴw

    • 0
    • 23/05/24 14:05:42

    >>28
    向かってる最中に考え直さないのかなって思うよね…
    三姉妹だしどうすんだろ

    • 0
    • 32
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/24 11:43:34

    >>28
    自宅から遠い分、疑われにくいと思ってたんだろうな。
    実家の母に会いに行く、というテイなら妻子も疑いにくいと。

    • 2
    • 23/05/24 11:20:12

    >>28
    わざわざ家まで来るあたりすごい執念を感じるね。。

    • 6
    • 23/05/24 11:19:58

    茨城からわざわざ埼玉まで行って何やってるんだ?アホか!

    • 3
    • 23/05/24 11:18:43

    奥さんは可哀想で離婚したいと思いそうだけど。この犯人の職場の同僚男性は大したことしてないと思ってたりして。
    性犯罪ってたいてい男性同士寛容よね。

    • 4
    • 23/05/24 11:11:26

    >>24
    しかも、1回逮捕されて前科つき。
    またやったんだって。

    今回は部屋に鍵のかかっていない玄関から侵入し、寝ている間にわいせつな行為をしたとして逮捕。

    自宅から実家まで車で1時間ちょっと。凄い性欲。

    • 5
    • 27
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/24 11:09:20

    >>22
    理性の働かない男じゃ仕事にならないよwww

    • 5
    • 26
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/24 11:03:03

    >>24
    親族って母親だったんか
    ママ呼びやばいな

    • 6
    • 25
    • 千光寺公園
    • 23/05/24 11:01:11

    >>24
    それならママ呼びの時点で別れない?w
    残念すぎる男

    • 3
    • 23/05/24 10:56:27

    >>21
    とんだ貧乏くじ引いたよね。

    可愛い子が住んでるって話してた親族って母親だって。
    これ1ヶ月前のニュースなんだけど、
    ママが可愛い子が住んでるって言ってた。って供述してたってさ。

    ママ呼びのシングルマザーの息子。
    実家はこの木造アパート。
    ママの隣に住んでた人が被害者。

    • 8
    • 23/05/24 10:49:12

    >>9
    娘が3人もいて、嫁も居て
    家に帰れば女に囲まれての生活なのに

    犯人旦那と同じ年齢、上の娘が被害者と同じ20歳
    親子ほどの年齢気持ち悪すぎだね。

    • 5
    • 22
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/24 10:46:59

    こういう人は風俗で働けばいいのに
    AV業界とか
    合法的に性癖をいかす方法を考えて欲しい
    そうすれば世の中平和だよ

    • 0
    • 21
    • 泉自然公園
    • 23/05/24 10:42:59

    これ奥さんしにたいわな…

    • 10
    • 23/05/24 10:40:47

    現場アパートで独り暮らしを始めた親族から「隣の部屋にかわいい娘が住んでる」とAさんのことを聞き、興味を持った。

    って、親戚もおかしい?

    • 7
    • 23/05/24 10:35:26

    ちょっと追加でリンク貼らせてー
    https://www.fnn.jp/articles/-/519959?display=full

    • 0
    • 23/05/24 10:27:33

    被害者の人がほんと可哀想

    • 2
    • 17
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/24 09:05:12

    盗んだ空きペットボトル3本は何したんだろ?まさか飲み口ペロペロ?
    発達とか障害あるだろうね?こういう人は。

    • 1
    • 23/05/24 09:01:38

    怖すぎるよ。普段はどにでもいる普通のお父さんで会社員なんでしょ?
    こんなの去勢しかないよ。

    • 1
    • 15
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/24 08:56:20

    >>11
    げっ!そんな発想はなかった。なるほど。

    • 1
    • 14
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/24 08:55:36

    >>8
    検察に言わされたのか弁護人に言わされたのかは分からないけどね。

    • 0
    • 13
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/24 08:53:46

    >>12
    合鍵持ってるくらいだし、ひょっとすると娘かも。
    それなら、かわいい子が隣にすんでる~って悪気なく(というかむしろ嬉しそうに)言っちゃうのも想像つく。

    • 2
    • 12
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/24 08:40:24

    親族はどういう関係?

    • 0
    • 23/05/24 08:38:03

    >>3
    いやいや。
    反省して正直に性癖話しているんじゃなくて、自分の隠し持っている性癖を他人話すことで興奮してるだけだから。プレイだよプレイ。

    • 6
    • 10
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/24 08:37:54

    わいせつな事はもちろん、
    殺されなくて本当に良かったね。

    こいつまたやるわ。

    • 5
    • 9
    • 琴弾公園
    • 23/05/24 08:37:01

    嫁にTバック履かせて見とけと思うけど。。

    • 6
    • 8
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/24 08:36:28

    >>3話すんではなく
    そう刑事に言わされて陳述書書かれる

    • 0
    • 23/05/24 08:36:09

    気持ち悪

    • 2
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ