体調悪くてずっと寝てたら身長伸びすぎるって旦那が言う。

  • なんでも
  • お花見(誰の飲み物かわからない)
  • 23/05/23 19:16:40

5歳の娘、身長が116センチある。
胃腸炎になり金曜日から日曜日まではほぼ布団で寝てて、月曜からも幼稚園から帰ってきたら昼寝を2時間してるのね。
やっぱり体調戻るの時間かかるねーて旦那に話したら、そんなに寝過ぎたら身長また伸びちゃいそうだな、昼寝いる?って。
女の子は身長低い方が可愛いよなーが旦那の口癖。

むかついたからここで書いてみた。
体調悪くて寝てる時はエネルギー使うからそんな伸びないよ!!!て反論はしたけど分かってなさそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/23 19:41:06

    >>8 160!旦那は170だよー。2人とも平均なんだけどなぁ。

    • 0
    • 8
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/23 19:38:38

    ちなみに主さんは身長は?
    ただの興味だけど笑

    • 0
    • 7
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/23 19:37:16

    馬鹿だよね。
    背伸びすぎないように、夜は9時以降に寝たらとか言う

    • 0
    • 6
    • 鶴舞公園
    • 23/05/23 19:32:21

    旦那アホすぎて…
    日常生活でも色々やらかしてそう。職場とかでも

    • 2
    • 5
    • 西部公園
    • 23/05/23 19:30:54

    寝る子は育つていうのは 発育のためには十分な栄養と休養が必要ですって意味で寝っ転がってたら背が伸びるってわけじゃない

    • 0
    • 4
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/23 19:21:13

    悪いけど旦那馬鹿じゃないの?

    • 4
    • 23/05/23 19:20:49

    寝る子は育つ?笑

    • 0
    • 23/05/23 19:18:15

    めんどくせー旦那

    • 3
    • 1
    • 冨士霊園
    • 23/05/23 19:18:09

    馬鹿な旦那でご愁傷様

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ