旦那と同じベッドで寝たくない

  • なんでも
  • 造幣局の通り抜け
  • 23/05/23 17:47:35

セミダブルだから大きさは問題ないんですが、とにかくいびきがうるさくて寝れません。
毎晩、布団に入ってくるんですが、寝たのを見計らって、わたしが旦那のベッドに移ります。
旦那的には、一緒に寝ることからエッチと思っているので、一緒に寝ない事は拒否してることになります。
皆さん、我慢して一緒に寝てますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/23 20:33:25

    いびきが気が狂うくらいすごくて、他にも理由があって数年別室だったよ。
    今は単身赴任別居

    • 1
    • 35
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/23 20:28:24

    別な人が意外に多くて驚いてます。子供が生まれた時もずっと隣で寝てました。
    旦那的には別にするメリットがないと思っているみたいです。
    普段から旦那より早く寝ることも、遅く起きることもありません。元々睡眠も浅いタイプなので(深いと逆に怖くなる)、いびきさえなければ不満はありません。
    いびきのせいで寝付けないことと、寝てても微かにいびきの音が耳に入ってくるのが不愉快だと感じています。

    • 0
    • 34
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/23 20:15:57

    イビキ問題で寝室別にしたよ。
    別に仲は悪くないからイビキさえ改善してくれれば、真冬の暖房費うくのになっていつも思ってる。

    • 1
    • 33
    • 高遠城址公園
    • 23/05/23 20:01:35

    部屋も別だしベッドも別
    よく驚かれるけど、仲良しだよー
    お互い趣味人?で1人の時間が必要だから、それがベスト

    • 0
    • 23/05/23 19:57:36

    臭い

    • 2
    • 23/05/23 19:50:39

    結婚18年。
    私の睡眠を確保する為、新婚半年で寝室は別です。
    本気で嫌いになる前に分けた方が良い。

    • 1
    • 30
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/23 19:49:55

    うちセミダブルで一緒に寝てる。めちゃくちゃ歯ぎしりするけど、慣れたし別々で寝るとか嫌だ。いつも一緒がいい。

    • 1
    • 23/05/23 19:48:19

    はじめは一緒のベッドで寝ていて、その次に同じ部屋で別々に寝るようになって、今は別部屋になったよ
    今が一番よく眠れる

    • 1
    • 23/05/23 19:29:44

    子供が生まれてから睡眠がいちばん大事なんで絶対我慢しない。
    でもいびきに効くニトリのまくらは昨日買ってあげた(笑)

    • 0
    • 27
    • 小金井公園
    • 23/05/23 19:25:03

    もううちなんて別室だよ。やるときも済んだら、寝るときは別室だよ。質の良い睡眠取るのがお互いのためだから。

    • 3
    • 23/05/23 19:22:15

    一緒に寝ることイコールエッチってこと?
    そう思ってると知ったら、もう同じベッドで寝たくないわ…。
    いびきうるさいけど、普段そんなに気にならないで寝られるんだけど、どうしても気になって眠れない日は私が移動して寝てる。

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/23 19:00:24

    布団分けてる。睡眠の質の方がだいじ

    • 2
    • 23
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/23 18:59:55

    セミダブルで2人はきついて

    • 4
    • 23/05/23 18:58:51

    くっつけて寝てるよ。時間差でベッドに入る。入眠剤のんで私が寝て、旦那さんはゲームしたり友達多いからLINEチェックとかしてキッチン片付け終わらせてから、入る。
    私は寝言、旦那は高いいびきをかく体質だな。

    • 0
    • 23/05/23 18:53:20

    やることやったら下に行く

    • 1
    • 23/05/23 18:52:49

    睡眠不足って体調不良にも繋がるから私は我慢しない。新婚から別々の部屋で寝てるけど、子供は2人いるよ。レスとかより、お互い思いやる気持ちでしょ。寝るとこからOKサインなんだ!ってわけのわからないルールを決められた所でね…笑

    • 0
    • 19
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/23 18:51:13

    わかりにくいですね。
    セミダブルのベッドを二つくっつけて寝てます

    • 0
    • 23/05/23 18:49:51

    行為を拒否するわけじゃなく本当にうるさくて寝れないから別々で寝よう。したい時はお互いのところに行けば良くない?って言ってもダメなの?
    耳栓も効果なし?うちはクーラーガンガンにされて、子供風邪引くの心配だし、わたし自身手足が冷えてくるからもう無理!って言う夏以来別々で寝て、もう数年経つよ。旦那は快適らしい。わたしも快適だよ。

    • 2
    • 17
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/23 18:42:20

    いびきが嫌なの?一緒のベッドが嫌なの?なんかブレてるなあ

    • 0
    • 16
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/23 18:42:19

    一緒に寝ることから…って所、よく分かる。うちの旦那もそうだわ。
    かと言って私としても、別部屋で寝てんのに、したい時にだけノコノコ部屋来られても腹立つけどさ。
    最初は我慢して一緒に寝てますが、セミダブル2つくっつけてるので、旦那が寝たら反対向いてる(笑)

    • 0
    • 15
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/23 18:39:32

    もう新婚じゃあないなら別に寝なよ

    • 2
    • 14
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/23 18:38:22

    私も金があったらベッド買って別々で寝たい

    • 2
    • 13
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/23 18:37:24

    セミダブルに2人寝るのは狭いね

    • 0
    • 23/05/23 18:14:33

    うちもいびきうるさいけど、聴いてるとなぜかこっちも眠くなるんだよね
    子どもみたいに頭に撫でてると旦那が寝て、グーグー音で私も寝るみたいな感じ

    あとセミダブルって狭くないか?

    • 0
    • 11
    • 高田城址公園
    • 23/05/23 18:12:19

    我慢するわけない笑
    嫌なら部屋わけるのが当然

    • 3
    • 10
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/23 18:09:27

    一緒のベッドどころか、それぞれ別部屋です。快適。
    家族仲は良いよ。

    • 6
    • 9
    • 大法師公園
    • 23/05/23 18:08:10

    ムリムリ疲れる

    • 2
    • 8
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/23 18:06:51

    人と一緒の布団とか絶対無理。動きとかで起きちゃうから眠れない。
    子供ももう大きいから無理。犬は平気笑

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/23 18:01:24

    部屋の温度、布団の暑さが違うから別々で寝てる。私は寝落ちするまで携帯触りたいし、私が眠いタイミングで相手が携帯いじられるのも嫌だし、寝るタイミングも違うから部屋別々。
    理由付けて部屋を別にしたら?
    ちなみにうちはレス。

    • 2
    • 5
    • 冨士霊園
    • 23/05/23 17:57:12

    何年も前から別の部屋。今後も絶対無理

    • 3
    • 4
    • 弘前公園
    • 23/05/23 17:53:43

    違う部屋で寝てるよ。
    寝たらなかなか起きない息子ですら、旦那と同じ部屋だと起きちゃう

    • 0
    • 3
    • お花見(寒い)
    • 23/05/23 17:51:23

    一緒に寝てて、イビキうるさくて私がイラっときたときは殴ってる
    気にならず寝てる時の方が多いけど、なんか耳について気になる時は殴る

    • 3
    • 2
    • 琴弾公園
    • 23/05/23 17:49:53

    旦那和室
    わたし二階だよ
    子供は子供部屋

    • 0
    • 23/05/23 17:49:23

    私は通い妻通い夫が気持ち悪いから一緒に寝てる。
    やる時に布団に入ってくるとか嫌じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ