広島市内で子連れで楽しめそうなところある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/23 19:49:32

    というか、マリホってなくなるんですか?
    近くに子供向けの良さそうなところあるなぁと思ってたのになぁ。

    • 0
    • 8
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/23 19:48:18

    ありがとうございます。
    実は宮島はGWにすでに義両親つれて行ってるんです。
    サクッと厳島神社行けたらいいやと思ってたんですよねー。
    ただ、名所巡り好きな義父がやや暴走気味で…
    厳島神社観光後、その先も行こうとして、引っ越したばかりの私には堪えました(苦笑)
    さすがにその先は「お父さんすみません、無理です!」と断りましたが(笑)

    マリホ、やっぱり良さそうですね!
    上の子も楽しめそうだし。

    • 0
    • 7
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/23 17:31:06

    義親さんをおもてなし観光なら、定番だけど宮島じゃない?

    • 0
    • 6
    • 千光寺公園
    • 23/05/23 17:29:05

    マリホっいつまでだっけ?

    • 0
    • 5
    • 隅田公園
    • 23/05/23 17:16:19

    広島らしいなら宮島がいい気がする。水族館に厳島神社に。
    車があれば安佐動物園、交通なんとか館とかも選択肢に入るけど。
    マリホは無くなる前に行くとか。

    • 0
    • 4
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/23 17:11:39

    マリホ。あのユルさが小さい子向けかな。

    • 0
    • 3
    • 千光寺公園
    • 23/05/23 17:07:50

    市内かぁ
    安佐動物公園とか?

    • 0
    • 2
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/23 16:24:09

    宮島は?
    水族館もあるし鹿もいるし、フェリー乗れる。
    水族館まで距離あるけどタクシーもあるし、お土産屋さんとか飲食店とかもたくさんあるから楽しいと思う。

    • 0
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/23 16:02:14

    市内から公共交通機関で行けて子連れで楽しめるところはマリホか宮島くらいしかない気がする。
    どちらも水族館あるよ。そんな期待するほどの規模ではないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ