我が子の全てを受け入れられる母親になりたい

  • なんでも
    • 108
    • さくらの山公園
      23/05/23 15:27:27

    >>47 私から見たら、なぜこんな誤解だらけの反論されるのかと思うけれど、誰でも、自分と違う人の気持ちを完璧に予見することなんか出来ないからと、思うしかないのね。
    結論からいうと、私の父親が、いまなら発達障害と言われる傾向があって、特に協調運動障害で苦労していたから、自己肯定感が低く、同じ弱点を持っていた私を追い詰めるようなことばかり言っていたことがあって、主さんの言葉がネガティブトリガーになって、心配になったのであります。
    余計な心配すると、誤解されやすいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ