公園にヘソだしTバックのママがいたんですが

  • なんでも
  • チーカマ
  • 23/05/22 18:30:33

地元の公園で娘2人と遊びに行ったら、20歳くらいのギャルママ2人と子ども3人がやってきました。
ギャルママはヘソ上15cmくらいのキャミソールと腰履きのもはや首の皮一枚では?みたいなダメージジーンズを履いていました。

砂場でしゃがんでいるママはお尻が半分くらい見えていてヒョウ柄のTバックが丸見えでした。

3歳の娘が、「あの人お尻出てるよー、おへそも穴が空いてるし寒くないのかな?」としきりに私に聞いてきて「シーーー!!いろんな人いるから言っちゃダメよ!」と小声で嗜めました。

絶対聞こえてたと思います。。。

次会った時どう対応すれば良いでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • チーカマ

    • 23/05/22 20:05:17

    ありがとうございます。
    スルーしたいのは山々なんですが、砂場で遊んでるとギャルママと子どもたちが寄ってきてスコップ貸して!
    と言いながらギャルママと子どもたちで信じられないくらい大きな山を作って娘たちが大喜びだったんです。
    次あったら多分また砂場遊びすると思うんです。

    ギャルママたちは泥だらけになりながら遊んでくれているのでスルーはしづらいんです。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 松川公園

    • 23/05/22 20:00:15

    >>10
    こっち見んな!

    • 0
    • No.
    • 13
    • 小城公園

    • 23/05/22 19:57:54

    >>10
    私もマトリョーシカみたいなおばさんのオフショルみたことある。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 奈良公園

    • 23/05/22 19:55:45

    なんでTバックなのにヒョウ柄だったってわかんの?
    もし前の方まで見えてたならそれ半ケツじゃなくてほぼケツ出てるよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 奈良公園

    • 23/05/22 19:54:42

    お詫びとして主もTバックでケツだしてご挨拶だね

    • 0
    • No.
    • 10
    • お花見(それほど桜を見ない)

    • 23/05/22 19:51:46

    50代のすごいブスなおばさんがまん丸の体の
    肩丸出しの服着てた時に笑えなくて怖くなった事はある

    • 1
    • No.
    • 9
    • 岡崎公園

    • 23/05/22 19:47:37

    ファッション古くねぇか?

    • 2
    • No.
    • 8
    • 霞ヶ城公園(坂井)

    • 23/05/22 19:46:31

    おっさんの妄想かっw

    • 1
    • No.
    • 7
    • 吉野山

    • 23/05/22 19:41:21

    寒い時期ではないよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 足羽川・足羽山公園

    • 23/05/22 18:36:18

    何も対応しなくていいよ。子供が素直に言ってしまった事でしょ。むしろその言葉が聞こえてて次どんな服装してくるのかが気になる。

    • 3
    • No.
    • 5
    • 西部公園

    • 23/05/22 18:34:25

    今どきそんなんいる?笑
    どこのど田舎の話?
    絶対創作おばさんでしょ

    • 2
    • No.
    • 4
    • 岡城公園

    • 23/05/22 18:34:01

    ああいった服装が好きな人も居るんだね、いろんな人が居るんだねってスルーすれば良いのよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 吉野山

    • 23/05/22 18:33:16

    下品だね
    関わり合いたくない

    • 0
    • No.
    • 2
    • 霞ヶ城公園

    • 23/05/22 18:32:28

    スルーで良くない?
    子供には知らない人の事を話してはダメと言う事を教えてさ
    世の中色々な格好の人いるし、気にしてたらキリないさ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 兼六園

    • 23/05/22 18:32:21

    産後体型維持してんのがすごい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ