ジャニーズCM商品不買運動

  • なんでも
  • 三春町のシダレザクラ
  • 23/05/22 18:26:29

あなたはどう思う?

Twitterで、わざわざアカウントを作って不買運動をしてる人、企業にメールしてる人、いろいろ見るけどどこからあんなエネルギーが出てくるんだろうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/23 14:06:07

    反対

    それ扇動してるの反日団体とかその信者だし

    • 0
    • 23/05/23 14:00:21

    賛成

    スポンサーが断固とした態度とらないと
    戦後最大の性犯罪事件だからね

    • 16
    • 23/05/23 13:59:13

    どうでもいい

    • 0
    • 61
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/23 13:56:08

    反対

    買うわー!

    • 0
    • 60
    • 大阪城公園
    • 23/05/23 13:50:48

    その他

    加害者本人が亡くなってるのにどこを目指して不買い運動してるのか疑問。

    • 1
    • 59
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/23 13:50:47

    どうでもいい

    そんなエネルギーない

    • 1
    • 58
    • 泉自然公園
    • 23/05/23 13:48:34

    反対

    所属タレントはむしろ被害者でしょ。
    頑張ってる子達が可哀想。

    • 0
    • 23/05/23 13:32:43

    反対

    被害者である所属タレントが可哀想。
    ジャニーは死んだんだよ

    • 0
    • 56
    • 高岡古城公園
    • 23/05/23 13:32:14

    賛成

    犯罪した会社が存続することがありえない。バンバンやってほしい

    • 15
    • 23/05/23 13:31:35

    反対

    犯罪者だけが罰を受けたらいい
    張本人いないけど

    • 1
    • 54
    • 大阪城公園
    • 23/05/23 13:24:04

    賛成

    気持ち悪いし

    • 11
    • 23/05/23 12:50:26

    どうでもいい

    不買運動までしなくても良い
    企業側が次の契約を更新しないかどうかを決めるのだから

    • 0
    • 52
    • 高岡古城公園
    • 23/05/23 12:44:29

    反対

    辞めジャニのファンとかジャニの圧力かけられてきた他の男性グループのファンとかじゃないのw
    タレントは被害者側なんだろうからそこを直接苦しめるのは意味あるのかと思っちゃうよね…更に病んで休養とか、果てにはジサツなんて事になったらどうするんだろう…
    看過してたジュリーや幹部だけを糾弾できる方法ないのかな。

    • 1
    • 23/05/23 12:41:06

    どうでもいい

    何かの組織が扇動してるのかな?
    それとも本当に暇な人達?

    • 0
    • 23/05/23 12:36:14

    賛成

    何にも状況変わらないなら、スポンサーを動かすしかないと思うけど。

    そもそもジャニーズ嫌い。
    あちこち出過ぎててウンザリ。
    実力通りの出演のみにしてほしいわ。

    • 13
    • 49
    • 小金井公園
    • 23/05/23 12:31:01

    賛成

    POPとか見るたびに気持ち悪い映像ちょい思い出しするしね…

    • 10
    • 48
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/23 12:29:27

    反対

    不買運動なんかする意味が分からん。cmに出てるジャニーズの子達が悪いことしたわけでもないのに。むしろ応援してあげたいくらいだわ。

    • 4
    • 23/05/23 12:24:29

    反対

    性加害についてちゃんと対応しろっていう運動なの??
    所属アイドルを守りたいのか何なのかわからない運動だな…
    企業も出演者もいい迷惑だと思うけど
    キンプリ平野のCM見るたびファンでもないけど寂しくなる
    不買なんて可哀そうなことしないであげてよ
    署名活動じゃだめなのかな

    • 0
    • 46
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/23 12:21:21

    どうでもいい

    不買運動もだし、抗議?クレームの電話やメールする人とか自分が何かされたわけでもないのにジャニーズに何か恨みでもあるの?
    ジャニーズに限らず、自分のストレスや鬱憤をぶつけられるものがあれば何でもいいんだろうね。

    • 0
    • 23/05/23 12:21:07

    どうでもいい

    わざわざこんなことまでするって、どんだけジャニーズに恨みがあるん?って話。
    暇人

    • 2
    • 23/05/23 12:19:29

    どうでもいい

    推しが退社したからどうでもいいが、残ったメンバーがかわいそうだから敢えては騒がない

    • 0
    • 23/05/23 12:19:25

    どうでもいい

    普段テレビ見ないからどの商品がジャニーズ起用してるか知らない

    • 0
    • 42
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/23 12:18:12

    どうでもいい

    もともとCMに出てる人で買う物選んでない。

    • 1
    • 41
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/23 12:16:00

    どうでもいい

    買いたいものは買うし、必要ないものは買わない

    • 0
    • 40
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/23 12:14:01

    どうでもいい

    ジャニーズに限らず、不買運動なんて割とよくあることって感覚

    • 0
    • 39
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/23 12:12:17

    その他

    好きにすれば良いよ。そんなの個人の自由でしょ?
    私はジャニーズのタレントがテレビに出てると、どうしてもジャニー喜多川の顔とエグい性被害の内容がチラつくから、チャンネル変えちゃうけどね。

    • 3
    • 38
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/23 12:07:51

    どうでもいい

    バーモントカレー使えないと困るから無理よ。

    • 0
    • 23/05/23 12:06:41

    >>34悪いけどそういう人の方が気持ち悪くない?
    自分とは無関係なのよ?

    • 0
    • 36
    • さくらの里
    • 23/05/23 11:59:51

    >>33
    不買運動してるのって韓国人だけじゃないのにいちいち韓国を持ち出してくるこういうオババの方が気持ち悪い
    北のスパイか何かですか?笑

    • 3
    • 35
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/23 11:56:56

    どうでもいい

    てかジャニタレの誰が何のCMやってるか全く知らん
    ジャニーズ全く興味無し

    • 3
    • 23/05/23 11:56:38

    被害者居るのに、のうのうと経営してるジャニーズ気持ち悪いからクレームいれた

    • 4
    • 23/05/23 11:53:18

    日本品の不買運動してた韓国と同じことしてるのわかってないのかな。

    • 0
    • 23/05/23 11:51:29

    どうでもいい

    そんな面倒くさいことしないよ
    普通の人はどれがジャニーズのcm商品か把握してないでしょ。

    • 0
    • 23/05/23 11:46:24

    どうでもいい

    その人がどんな信念でやってるか知らないけど私は今まで通り欲しいものは買うし欲しくないものは買わない

    • 1
    • 30
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/23 11:44:34

    どうでもいい

    普通に食べてる。

    • 0
    • 29
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/23 11:44:15

    どうでもいい

    いちいちCM出てるタレント意識して買い物なんかしない。

    • 0
    • 23/05/23 11:40:11

    中居正広さん
    良かったら画像拡散どうぞ(笑)

    • 0
    • 23/05/23 11:39:02

    手越祐也さん
    良かったら画像拡散どうぞ(笑)

    福岡金塊強盗犯の名古屋の半グレ野口兄弟
    下はセフレの柏木〇紀さん

    • 0
    • 23/05/23 11:37:27

    どうでもいい

    最近TV観てないから、CMも一切見てないんだわ
    なので、どの商品のCMにどんなタレントが起用されているのかまったく知らない
    なので欲しい商品を買うだけだし

    • 0
    • 23/05/23 11:36:40

    相葉雅紀さん
    良かったら画像拡散どうぞ(笑)

    女の子>山野ゆり
    浮気されて捨てられて自殺未遂

    • 0
    • 24
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/23 11:36:38

    どうでもいい

    CMに出てる人基準で買ってないから別にどうでもいいけど、ジャニーズがテレビに出てるのを見るとこの人もかなって思ってしまっていちいち思ってしまうのはめんどくさい。

    • 0
    • 23/05/23 11:35:06

    どうでもいい

    大野智さん(笑)
    良かったら画像拡散どうぞ

    • 0
    • 22
    • 木曽三川公園
    • 23/05/23 11:32:36

    その他

    謝罪するのは事務所本体であって、タレント本人ではない。 一生懸命やってきた子だっていると思う。 間接的被害者。 そういう子にまで牙を剥くってどうよ? って思う。 なんでもかんでも こういうことしたがるって アホがいるのと、それに便乗してる冷やかしは もっと お頭が弱いと思ってる。 要するにお子ちゃまだよね。

    • 3
    • 23/05/23 11:23:22

    ジャニーズ気持ち悪いからクレームした

    • 4
    • 23/05/23 11:22:18

    どうでもいい

    事務所が悪いわけであって、タレントが悪いわけじゃないのに、不買運動ってよく分からない
    そして、CMにジャニーズのタレント出てるから、この商品買うとかしないからどうでもいい
    企業にクレーム出したり暇だし元気だよね
    面倒くさくないのかな?
    自分が被害にあったわけでもないのに、そこまでするエネルギーはどこからやってくるんだろうね

    • 1
    • 23/05/23 11:16:36

    アンチ的発言するのって匿名だよね

    • 0
    • 23/05/23 11:15:48

    どうせジャニーズこのままなら
    消えるからいいよ。

    • 3
    • 23/05/23 11:11:23

    どうでもいい

    バカみたい

    • 1
    • 23/05/23 11:10:53

    >>15
    なぜいちいち子供に言わなきゃならないの?逆に親なのにあんな犯罪事務所のタレントCM商品よく使おうと思うね。

    • 3
    • 23/05/23 10:58:38

    >>14
    不買するのは勝手だけど
    不買運動したりスポンサーやCM企業に苦情だすとか頭おかしいとしか
    子どもにそれ言えるの?

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ