こちらに愛美さんと言う方はいらっしゃいますか?

  • なんでも
  • 真人公園
  • 23/05/22 16:51:02

私が以前、悪徳詐欺師に騙されてしまい、将来ケーキ屋さんをしようと思って貯めていた500万円と取られてしまい、生きる希望を失い、自ら人生を終わらせようとしていた時に愛美さんが声をかけてくれて、私の話を親身になって聞いてくれました。
愛美さん自身、15の時に父親が詐欺にあい、その結果家族を失ってしまったらしく、そこからは父親を騙した詐欺師に復讐をする事と、詐欺師だけをターゲットにする生活を過ごしているらしい。
愛美さんはそこから、私を騙した詐欺師に接触をして、結果的にお金を取り戻してくれました。
でも愛美さんは自分の事は多く語らず、その後すぐに私の前から姿を消してしまった。
私はお礼の一つも出来ないままで、先日念願のケーキ屋さんをオープンする事が出来、どうしても愛美さんに私のケーキを食べて貰いたいです。
私が知っている愛美さんの情報は、ママスタジアムを利用している事、今現在40歳前後である事、少し陰のあるミステリアスな美女である事。
これだけです。
ママスタジアムを利用している話を思い出し、何か情報が得られるのではないかと思い、トピを立てました。
どんな小さな事でも良いので、愛美さんの情報を知っている人がいたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/22 17:28:16

    >>2
    もうしちゃったよ。。

    • 1
    • 3
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/22 17:27:50

    愛美さんは40歳で息子が一人いるよ。
    今はママスタで創作トピを立てて生計を立ててるようです。
    他にもマロンちゃんやフルーツの名前で活躍中です。探してみたら本人がいるかもしれません。

    • 0
    • 23/05/22 17:24:54

    レス禁止

    • 2
    • 23/05/22 17:24:17

    アホ乙

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ