築10年3ldk中古物件9000万て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/22 12:32:09

    激安じゃない。貧乏?

    • 0
    • 34
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/22 12:31:45

    そういえばオリンピック後マンション価格下がるとか言ってなかったっけ?

    • 0
    • 33
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/22 12:20:28

    関西在住だけど不動産屋でパートしてるけど、新築も前より条件悪い場所でも2000万くらい上がっているきがする。賃貸も募集時に値上げしてる物件も増えてきた。

    • 1
    • 23/05/22 12:09:34

    あるよね、マジかよみたいな価格。でも高い所は本当に高いからね。

    • 1
    • 23/05/22 12:08:06

    中古でその価格すごいねー。
    立地条件が余程いいんだろうね。

    • 1
    • 23/05/22 11:57:49

    >>26
    ううん、中古戸建ですら買えてない。
    今の賃貸戸建が築40年とかだけど内装リフォームしてあるから快適よ。
    建売でも内装だけリフォームなら安くおさえられるみたいね。あ、中古の見た目が嫌なら中も外もだからそれなりにかかるだろうね。

    元々、子供とかで騒音トラブルが発生したら嫌だから古くても戸建希望だったんだ。
    でも転勤族だから帰る拠点を持ちたいなと思って片手間に調べたら見る見る金額が上がって行ったよ笑

    • 0
    • 29
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/22 11:47:36

    高輪、白金、田園調布、あたりは中古でも1億越え
    渋谷駅近くの南平台や青葉台3億5億、(当然土地は広い)

    • 0
    • 23/05/22 11:46:26

    >>27

    同じマンション内で買い替えとかあるんだ
    都内だと選択肢多いのと、うちは買った金額より少しだけ高く売れたけど損しないと結構売る人も多いのかなと思ったよ

    • 0
    • 23/05/22 11:45:13

    >>21
    都内だと、物件多数あるか、住み替えすると人結構いるけどね 同じマンション内で買い替える人もいるし

    • 0
    • 23/05/22 11:42:51

    >>25

    そういえばトピタイトルに書いた物件も駅から12分くらい歩く。駅近くないよね
    中古戸建て買ったの?
    もしリフォームしないとなら結構お金かかったりしない?

    • 1
    • 23/05/22 11:39:58

    >>14
    全く別人が横からごめんね
    ほんと都内爆上がりでビックリだよね
    駅近くなくても普通にマンション1億とかだもん
    マンション相場バブル期超えてる
    4、5年前、コロナ禍前までに買った人が勝ち組
    うちは迷ってる間に気がついたら買えない金額になってた負け組でトホホ。
    中古戸建の方が安いみたいなんだけど何でだろ。
    うちは中古戸建が良かったから
    何とか頑張れば良かったよ。

    • 2
    • 23/05/22 11:37:54

    >>23
    無理して買わんでもいいよ
    買うと改修費用や税金。あげくは解体まで家一軒分かかるもん

    • 1
    • 23/05/22 11:30:28

    >>20

    うん
    うちはもう買えないし多分ずっと賃貸
    だけどたまに買うといくらなのかなとか思って物件見てしまう

    • 0
    • 23/05/22 11:29:26

    >>21

    えーなんでそうなる

    • 1
    • 21
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/22 11:26:49

    >>18 嘘くさ

    • 0
    • 23/05/22 11:26:41

    買わなくていいよ。
    買って後悔してる。
    ずっと賃貸でいればよかった。

    • 3
    • 19
    • 高田城址公園
    • 23/05/22 11:25:32

    >>15
    その近辺の土地代にもよるよねー。
    うちの近辺、今は建売り建設ラッシュだけど庭付き、駐車場スペース2.3台で3000万位が殆ど。オール電化、インナーバルコニーで家具一式付けます!の物件もあるけど3500万で売り出ししてるよ。

    • 0
    • 23/05/22 11:23:26

    >>16

    戸建て買って売った
    今は賃貸
    繰り返してはないけど
    少し調べてみたのよ
    また買うのかなて

    • 0
    • 23/05/22 11:22:48

    >>14

    やはりそうなんだ
    高すぎるわ
    本当によくみんな買えるわ

    • 0
    • 23/05/22 11:22:13

    何でそんなに買ったり売ったりを繰り返してるの?

    • 0
    • 23/05/22 11:21:59

    >>11

    実家東北だけど
    新築3000万駐車場2台くらいでも高いと親が言ってた
    だから値下がりしてるのと若い夫婦が買ってると言ってたな

    • 0
    • 23/05/22 11:21:54

    >>10
    都内だと
    築5年、新築時7000万代のマンションは、軒並み9000万超えてるイメージ
    10年前なら新築時なら7000万切ってたかもね

    今は築年数関係なくて、高騰してるから

    • 0
    • 23/05/22 11:20:57

    >>11

    マンションなんだよね
    戸建てだと多分少し安そう

    • 0
    • 23/05/22 11:20:27

    みんなお金持ちだよね
    うち前に買った家なんて4000弱だよ
    買った時よりほんの少し高く売れたが

    • 0
    • 11
    • 高田城址公園
    • 23/05/22 11:20:22

    都内、庭駐車スペース付きならそのくらいは当たり前なんだよね?
    うちみたいな静岡の田舎に大手ハウスメーカーの築10年以上経過、4LDK、車必須地域、中古で3000万で物件サイトにのってるけど高いと思ってしまう…

    • 0
    • 23/05/22 11:18:02

    >>9
    ああ、調べてみる
    新築ではどのくらいの金額だったのかなって
    多分新築時より高そう

    • 0
    • 9
    • 隅田公園
    • 23/05/22 11:17:06

    高いねー
    うちのマンションも、6年前の新築時より2000万くらい高値で売りに出てるわ
    買う人いるのかな

    • 0
    • 8
    • 冨士霊園
    • 23/05/22 11:16:13

    今 都内 川崎(一部)横浜(一部) そんな感じだよね
    30坪あるかないかくらいで庭なし(カーポートがやっと) ←こんな感じでもそのくらいする

    • 0
    • 7
    • 大宮公園
    • 23/05/22 11:15:40

    前に23区外で戸建て買って売ってるからもう戸建は向いてないのでマンションで検討
    だけど高い

    • 0
    • 6
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/22 11:14:17

    マンションか。

    • 0
    • 5
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/22 11:14:04

    土地代だね、上物は0円。

    • 3
    • 4
    • 大宮公園
    • 23/05/22 11:13:51

    家の斜め前のマンションなんだけど気になって調べてみた
    一回調べたらその周辺の物件まで出てきてとにかく高いな
    築10で1億とか

    • 0
    • 3
    • 松前公園
    • 23/05/22 11:13:29

    他を探しましょ♪

    • 0
    • 2
    • 村松公園
    • 23/05/22 11:13:04

    高いよね。

    • 1
    • 1
    • 鶴舞公園
    • 23/05/22 11:12:52

    買わなくてよい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ