ADHD?

  • なんでも
    • 62
    • 大村公園
      23/05/22 19:08:20

    >>58 周りにいるADHDは確かにせっかちで、思ったこと全部言っちゃうみたいな感じで空気読めない?な感じの人多かったです。
    いつも物がごちゃごちゃして探してるかなくしてるか…。
    私はかばんの中身も物の定位置とかも決めるタイプでどこに何があるか分かるようにするタイプですが、ADHDなのか?定位置と違うことをした時必ず分からなくなって物を探しているとか、どちらかというと忘れてきてしまうとかそっちタイプです。
    娘も私のADHDぽいのが遺伝したのかなって思いましたが、自分と全然ちがくてびっくりします。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ