すごい見た目が悪くて残念な容姿の人の方が夫婦仲良くない?

  • なんでも
  • 名護城公園
  • 23/05/22 08:50:55

何故かすごい美人や可愛い人って40.50代になるとやつれ感とか劣化が酷く見えてきてトピタイの女性と逆転している。
だから旦那もどんどん可愛いって思うのかな?
しかもトピタイのオバサンて化粧とかもしてなくても笑顔がすごく可愛いく見える人いるよね?
元美人さんはどんどん化粧が浮いて濃く見えるしそれ故にどんどん劣化が目立って行く。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/23 00:49:24

    見た目が悪いのに恋愛とか結婚できてる人って、それだけ内面の魅力があるってことなのかなってちょっと思うことがある。

    ブサイクだと周囲からもちょっと馬鹿にされた感じで見られたりもあるじゃない?それでもその人を選ぶんだから、よっぽど何かあるのよ。

    • 2
    • 23/05/23 00:28:50

    この前髪の毛ボサボサで服もヨレヨレで100均で売ってそうなレジャーシートの生地でできたバッグ持って手を繋ぎながら買い物してる老夫婦いて一瞬えっ?ないわーって思ったけど

    そのレジャーシートバッグに買った食材二人で入れててなんか幸せそうでいいなーって思った。見た目関係なくいつまでも仲良くいれる夫婦は素敵だね。

    • 2
    • 23/05/23 00:23:05

    >>1素敵だわ~

    • 0
    • 23/05/23 00:22:40

    まあ確かにぽっちゃりの方が幸せ感出るよね。
    ぽっちゃりが羨ましいかどうかは別として。

    • 2
    • 9
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/23 00:21:03

    どうして美人は得してそうでないのは損と言う考えなの?そこからおかしいよ。

    • 0
    • 8
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/23 00:09:18

    結局どちらもほめてないw
    美人妻にも愛され妻にも、どっちにも僻んでるように見えるトピタイと本文ね
    同じような人達が賛同するんだろうなあ

    • 0
    • 7
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/23 00:07:02

    美男美女夫婦よりも、ぽっちゃり夫婦の方が幸せだったりする。二人とも若い時からモテずにきて、結婚してようやく幸せになったという感じ。仲いいのはいいけど、人前でイチャイチャしないでほしい鬱陶しい。

    • 1
    • 6
    • 淡墨公園
    • 23/05/23 00:05:16

    見た目が悪いとまではいかないけど、そこそこな容姿の夫婦のほうが仲が良い
    なぜだろう

    • 1
    • 23/05/23 00:04:54

    確かに見た目が残念なオジサンオバサン夫婦の方が手を繋いでるの見る

    • 0
    • 23/05/23 00:02:26

    心の安心感が顔に出るんだよ

    • 0
    • 3
    • 千光寺公園
    • 23/05/22 23:41:12

    なんだかわかる。
    というか、若い頃容姿はイマイチでも、良い歳を重ねて人間味というか味が出てくるタイプだと、夫婦揃って感じよく見えるかな。

    • 2
    • 2
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/22 23:36:31

    でも大抵夫婦揃って見た目悪いし、仲良くても特に羨ましいと思えないよね。

    • 3
    • 1
    • 常盤公園
    • 23/05/22 08:59:06

    私大デブ、夫ハゲ。
    見た目残念だけど幸せだよ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ