娘に必死で私には冷たい夫

• なんでも
  • 高岡古城公園
  • 23/05/22 01:46:55

娘の事はすごく大事にしている感じ。私には上部だけちゅーとか言ってるけど(私に)そんな演技に腹立つ
子供を妊娠中に子供になにかあったら殺すと言われたりとか、映画で親を追いかけて子供が自殺しようとしたって内容のがあってそれ話してたらきみは一人で死んでねって言われたり、妊娠中にバック持ってって頼めばそんな頼み方じゃなくてもっと可愛く言ってよって言われたりもあったし恥骨が痛くてとても歩けない時にパジャマ取ってって言えばやだよーっても言われた。最悪なのは立ち会い分娩見せてやったのにいきんでるときにもっと頑張れよと思っただって。さらに点滴うけてて食べれなかったお腹すいたって言ったら点滴たべてろ言われた(出産直後)さらに生まれた子に主人の前で触ろうとすれば触るな!と切れられた(一回だけだが)旦那はロリコンらしく(持ってるエロ本が三頭身くらいの女の子つまり乳児の様な体型の子を犯すみたいなのも持っている)旦那を心底嫌いになりました。娘の裸を写真と動画にばっちり納めていました。入浴の仕方とおむつがえのやり方を撮っただけと言いそうですが絶対オナニーに使ってると思う。人のブラジャーつけて抱っこしたいとも言ってました。実際私が居ないときやってたっぽい子供が分かるようになったら言ってやりたいが子供が傷つく。あとは人の事はさしおいて自分が母親の立場になっている事が腹立つ。二十分だけ子供見ててよっていったり赤ちゃん訪問の時に人の前に入り込んできて沐浴の仕方聞いたり病院でも自分一人ミルクのあげ方を習っていた。出産後迎えに来た夫は私の事は見向きもせず赤ちゃんの事で必死になってました。はっきりいって愛情はマイナス一億になりました

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/22 02:08:22

えまってごめんね。不幸中の幸いは撤回するね…娘に対して変態なことしてるなら離婚だ離婚

• 0
    • 3
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/22 02:06:38

娘を大事にしてくれるの嬉しくない?うちは旦那と喧嘩しても我が子大事にしてくれるから離婚しないし自分大事にしてくれるより嬉しいと思っちゃうけど人によるのね!
    主がされたことは嫌だね…それで娘にも愛情ない雑な旦那だったらしんどすぎるから不幸中の幸いかもね!

• 0
    • 23/05/22 02:01:05

主さんのトピタイや文章だと、旦那さんの性癖を異常と思っての嫌悪とは別に、娘への嫉妬を感じてるように思えるんだけど、そんなの感じてる場合じゃないよ。
    旦那さん性癖おかしい上にパワハラだから、娘さん連れて離婚考えていい案件だよ。すぐ親御さんにでも相談したら?

• 2
    • 1
    • 高岡古城公園
    • 23/05/22 01:53:36

パンツは履いていたが股に赤ちゃんの頭を置いてがに股で寝かせていた事もあり赤ちゃんの口に陰毛の様な物が付いていたこともあり
    とても気持ち悪いです

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています