先生に疑われた娘

  • なんでも
    • 264
    • ウェディングドレス
      23/06/08 03:17:51

    >>258
    重箱の隅突いて楽しいなんて事とは全く違いますよ
    あなた以外の他の人は分かっています

    主が書いたのをもう少し長く貼るとこれですよ


    >発達もゆっくりなぼーっとした子です。
    保育園からは別の区域なので、友達はまだ数名。もう少ししっかりしていれば状況説明も出来たのですが、何がなんだか分からない様子でした。

    ここまで書いておいて、まだ通知表も貰っていないのに成績は良しだの、発達は体の事だとか、ウソついて誤魔化すには無理過ぎるんですよ

    >発達もゆっくりなボーっとした子
    >もう少ししっかりしていれば
    >何がなんだか分からないし様子

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ