マスクとった顔みてちょっとびっくりしたこと

  • なんでも
  • 太平山県立自然公園
  • 23/05/21 13:34:22

ありますか?

会社の人なんですが、ここ最近になってマスクとった顔初めて見たけど、顔にでかいホクロある人いてちょっとびっくりした。
あとは実はかなりの出っ歯の人とか、目だけみたらめちゃイケメンだと思ってたら実は鼻が団子鼻だったわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/22 10:28:13

    >>158
    ムンクの叫びって題名だけど
    あの頰のこけてる人はムンクでは……





    無い。



    あれはムンクって人が書いた「叫び」だからな。

    • 0
    • 23/05/22 10:26:41

    顔がコケててムンクみたいだった。

    • 0
    • 23/05/22 10:01:03

    結局だれ1人美人なんて日本にいなくてブスだらけなんだから、つけてても外してても大差ないわ。
    外してたらブスだなーって思って、つけてたらいつまでつけてんだよブスのくせにって思うだけだよ?
    勘違いも程々に。

    • 5
    • 23/05/22 09:13:22

    >>148
    それのほうがいいじゃん!
    私は自分の顔のパーツでは目が一番好きだから、マスクつけるとわりと美人だったw
    はずすの辛かったけど、とりあえず笑顔で低い鼻の存在をごまかしてる!

    • 4
    • 23/05/22 09:13:14

    マスクしてても、なんとなーく美人かどうか分かっちゃうのはなんでやろ(?_?)

    雰囲気??声??服装??

    • 2
    • 23/05/22 09:10:22

    >>149 マスク外してるおばさん、大口開けておしゃべり 飛沫とんでるよ!

    • 5
    • 23/05/22 09:09:39

    顔の中心にある大事なパーツが隠れてるからね。

    目ってそんな重要じゃないんだなと思った笑

    • 2
    • 23/05/22 08:31:59

    口元って大事だなってつくづく思う。今さら直すの面倒くさいからやらないけど。

    • 7
    • 151
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/22 08:27:55

    >>149
    自分のこと?他人のこと?
    他人のこと言ってるんだったら、あなたまじでやばいね
    あなたの顔晒してほしいわ

    • 5
    • 150
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/22 08:26:53

    >>139
    うちの中学の子もそうだわ…
    今年の4月から入学したから、そのタイミングで徐々に外していくかなって思ってたけど、学校の皆ほとんどマスクしてるみたいで、外せないみたいだし、外したくないみたい。マスクなしは無理って言ってる…
    外した方が可愛いのに
    中高生がマスク依存多いのかもね


    • 8
    • 23/05/22 08:24:00

    ブスだけど、堂々と外してんじゃんてビックリしたw

    • 3
    • 148
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/22 08:22:17

    マスク美人やマスクイケメンは目元が素敵なんだと思う。私は目がショボいからマスクしてるとドブスに見えるみたいで、マスク取ると鼻高いんだね!歯並び良いね!って驚かれる。
    マスクしてる時どんな想像されてたのか気になる。

    • 8
    • 23/05/22 08:20:24

    みんな一斉にマスク外すことが出来ればば良いのにね。
    最初はお互い恥ずかしかったりするかもだけど、すぐ慣れるのに。

    • 9
    • 23/05/22 08:20:08

    とりあえず、知らない顔は100%ビックリするよ

    • 0
    • 145
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/22 08:20:05

    今のところ無い
    マスク無しで誰か分からない人もいない

    • 0
    • 144
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/22 08:17:49

    >>140
    ほとんどの人がマスク美人だよ。
    よっぽどの骨格美形じゃなければほとんどの人はマスクしてた方が綺麗に見える。

    • 14
    • 23/05/22 08:16:48

    >>117
    こんなトピに影響される人ばかりじゃないから 笑

    • 1
    • 23/05/22 08:16:25

    マスクしてても若く見えるとか、特段美人という印象でない人がマスク外した時に、ニコニコ笑顔が素敵で良い雰囲気の人だなと思った。
    滲み出る性格の良さは素顔で分かる。

    • 10
    • 23/05/22 08:15:27

    思わず目が行くのって、余程の美人かブスのどちらかだけだよ。普通の人の顔なんて見ないから。考え過ぎ。

    • 4
    • 23/05/22 08:13:05

    自分がマジでマスク美人
    どうしよう…マスク取れない

    • 7
    • 23/05/22 08:13:05

    感染対策とか周りに配慮とか関係ないよね。
    そんな理由でしてる人、ほぼいないでしょ。
    根底にはこれがあるから。
    大人も子どもも。
    なのにいつまでも先に書いたような理由を糧にしてるから、いつまで経ってもこの覆面社会が終わらない。
    終わらせたくない人がかなりいるから。
    ほんと、下らない。
    これ以上この国を精神疾患で溢れさせないでよ。
    迷惑。
    子どもたちのマスク依存は既に手遅れなんだよ。

    • 11
    • 23/05/22 08:06:38

    >>109
    うちの子供にも言ってる。
    ずっと外さないでいると期待値上がってさらに外せなくなるよ?って。入学からマスクだからすごく違和感があるみたい。高校もメンバーそのままだから、なかなか外すタイミング難しいみたい。
    顔のいい子はすでに外してるってさ。

    • 6
    • 23/05/22 08:03:58

    >>132
    マッサージで刺激しすぎると弛むよ。
    顔の筋肉使うトレーニングを続けて、緊張感持たせるためにマスク外した。
    久しぶりにすっぴんでマスクつけたら、筋肉使ってないの実感した。

    • 1
    • 23/05/22 08:03:42

    >>109
    そうそう!みんな思い出して欲しい。

    マスク世界になる前は、美人や可愛い人なんて周りにそんなに居なかったはず。
    ちょっと目元が可愛いな、とか笑顔が可愛いな、くらいの人しかいない。
    それがマスク生活になって、目だけ見てアイドル並みモデル並みと勝手に想像膨らんでしまっただけ。
    そんな日常にアイドル並みモデル並みの人なんて元々居ないから。忘れちゃったの??

    • 11
    • 23/05/22 08:01:07

    勝手に美形に補正しちゃうもんね。
    子供の担任がイケメンだと思ってたら、卒業式でマスク外した瞬間、だれこの人ってパニックになったよ。

    • 8
    • 23/05/22 07:58:21

    今まで目ってすごく重要なパーツというか、二重整形とかマツエクとか当たり前にある世の中だけど、鼻と口の重要性に改めて気付いた。
    というか、結局は顔のバランスなんだなと。

    • 3
    • 133
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/22 07:48:47

    いやいや、1日仕事して帰宅し、マスクを取った自分にびっくりするよ。
    疲れたクソババアだよ(笑)。
    人なんか何ともおもわないが、自分に驚く。

    • 16
    • 23/05/22 07:47:06

    人の勝手な先入観やギャップって本当に要らない妄想だよね。
    やっぱ目だけ美人だったりマスク姿がめちゃくちゃ可愛くても鼻と口、頬や顎や口元って本当に大事だよね。
    私目がとってもブスだからマスク姿がすでにぶすでとったら糞ブスで、私の顔って大久保佳代子と同じ口元だろうなーと思って、最近頭皮や顔のマッサージ器使ってなんとかたるんだ頬肉ほうれい線消したくてマッサージ機やったりしてる。効果はあんま変わってないかなぁ。ずっとやってなきゃだめっぽい。
    やっぱマスク生活の3、4年間はブランクあるね。

    • 5
    • 23/05/22 07:42:12

    安達祐実似の38歳の女性はすごく綺麗でマスクとったらさらに美人でびっくりよ。

    • 4
    • 130
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/22 07:38:04

    私なんて一重なのにマスクしてたら可愛く見えるよ笑
    とったらもっとひどくなるしとれんわー。
    服も似合わなくなるからいやだ!

    • 0
    • 129
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/22 07:37:36

    やっぱりブス笑

    • 0
    • 128
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/22 07:36:18

    わたし目の下クマが酷い
    マスクでも隠しきれないから外した方がまだマシかも

    • 2
    • 127
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/22 07:34:51

    >>117
    わかる。ほんとにすぐ見慣れるよね

    • 4
    • 23/05/22 07:34:46

    こういう無神経な人多いよね
    そういう自分は完璧な顔してんのかと思うよ

    だから会社ではマスク外したくない

    • 8
    • 125
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/22 07:33:30

    こういうトピほんとに嫌だなーーー…
    まー自分は外しても外さなくてもぶすだから、早々と外したよ
    団子鼻だし

    • 7
    • 23/05/22 07:32:48

    >>58どんなリアクションされたのよ?
    普通は思ったとしても態度や口には出さないし出せないよね?
    そんな美容院行きたくないわ。

    • 0
    • 23/05/22 07:30:48

    マスク取ったら想像よりだいぶ老けてたってことは何度かある。口元に歳が出るんだね。

    • 3
    • 122
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/22 07:25:39

    >>118わかる。私もだ。マスク生活になってから、お客さんとかに可愛いとか美人って声を掛けて貰えるようになった。それは素直に嬉しいんだけどマスク外すも、丸い低い鼻に口はでかい。くっきりほうれい線だから、マスク外した姿見せるの申し訳ないよ

    • 2
    • 23/05/22 07:24:25

    ジムのコーチ
    40歳くらいなのに若々しくて、美人コーチ!と思ってたら…
    逆に自分はマスクとって周りに本来の顔に早く慣れてほしいと思ったわ

    • 1
    • 120
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/22 07:22:52

    顔立ちじゃなくて歯
    歯がものすごく汚くてびっくりした

    • 0
    • 119
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/22 07:20:24

    >>118ハードル上げるなよって思うよね。
    辛。
    マスクしてたら結構美人多いけどマスク取ったら不細工ばっかだよね

    • 4
    • 23/05/22 07:16:40

    私、パート先で美人とか言われてしまってマスク絶対に取れなくなってる
    マスクの下は、鼻でかのほうれい線婆だし。

    • 8
    • 23/05/22 07:13:42

    もうやめなよ、こういうこと発信するの。
    お互い様だよ。主も他人にびっくりされてるんだから。
    こういうこと言う人がいつまでもいるから、マスク外せない依存が増えるんだよ。
    顔なんかすぐ慣れる。数秒で慣れる。
    誰も他人の顔にそこまで興味ないし。

    • 11
    • 23/05/22 07:06:10

    パート先で、小さくて華奢で目も二重だしベラベラ喋るし可愛いなって人居たんだけど、お昼休憩になると、口元を見て思ったことがある。

    マリオに出てくるパックンフラワーそっくりな口元に凄く衝撃を受けた!
    その子歯が前に突き出したのがガシャガシャで唇が閉じないのよ
    しかもその見えてしまう歯が黄ばんでたり黒ずんでたりするのが丸見えで、喋りだすと止まらないくらいよく喋るから唾も飛んでくる始末。

    それからその子を見る目が180度変わってしまった。
    マスクって凄く大事だなぁと思った。

    • 0
    • 115
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/22 06:58:49

    マスク姿では涼しい二重の目元だけ見えて、それだけでもカッコいいなぁと思うのに、マスクをとってもカッコイイ同僚の男性。
    通勤中の女性の皆さん、彼は期待を裏切りませんよ!と思ってる。

    • 1
    • 23/05/22 06:58:43

    職場のイケメンって言われてた人、マスク取ったら顎が小さすぎてバランス悪くて残念だった。
    イケメン風だった人も顎が前に出ててガッカリした。
    おじさん達から美人って言われてた人も案外そうでもなくて安心した。
    若い人以外で初期に外した人が残念過ぎて抵抗は減った。

    • 1
    • 23/05/22 06:57:41

    団子鼻可愛いじゃん!
    アタシは鼻高いけどツンとして見られる
    整形で異物入れてる人よりマシよ

    • 2
    • 23/05/22 06:47:12

    爽やかイケメンが、マスク取ったら凄いエラ張りで「悔しいです!」の人にそっくりだった

    • 6
    • 111
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/22 06:46:15

    声がすごく可愛いママいて目もクリクリしてるから勝手に顔も、、って思ってたら鼻は低くて大きくて口もゴリラ系でびっくりした。
    でもわたしも人のこと言えない。

    • 5
    • 23/05/22 06:43:23

    保育所の先生が思ってるより年が上に見えて一瞬誰だかわからなかった。
    もう1人の先生はめちゃくちゃ口角上がっててどっちもびっくり。

    私もびっくりされる側だろうし人のこと言えないけど笑

    • 1
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ