沖縄のホテルおすすめ

  • なんでも
  • 水俣市チェリーライン
  • 23/05/21 00:28:44

ありますか?
離島、本島どちらでも
低学年と年長の子供がいます。

宿泊したことあるのは
ルネッサンスリゾート沖縄
ANAインターコンチネンタル沖縄
ロワジールホテル那覇
宮古島シギラ
石垣島フサキリゾートです。

海やプールメイン、食事もホテルで済ませる予定なので、快適なホテルを探しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/22 00:18:30

    >>17毎年沖縄行ってるけど夫がモントレ凄く気に入ってて今年モントレ予約したよ。

    • 0
    • 23/05/21 21:52:00

    モントレ良かった!
    ホテルの食事も美味しいし、ホテルの周辺にもたくさんレストランあって食べるのに困らなかったよー!
    泊まるならクラブフロアのが良いよー!

    • 1
    • 16
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/21 21:49:10

    >>12
    星のや沖縄、大人向けかと思ってたのですがお子さんも気にいってくれたんですね!
    ちなみにどのようなところが良かったでしょうか?

    • 0
    • 15
    • 大法師公園
    • 23/05/21 11:48:13

    宮古島のイラフSUI
    とってもよかった

    • 0
    • 14
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/21 02:02:33

    本島ならハイアットの瀬良垣が一番好き。島そのものがホテルになってて、プールもビーチもあるし、ホテル内だけじゃなく、ホテルから歩いていける範囲に数件子連れでも行きやすい飲食店があるよ。
    毎年2回は沖縄に行って色々なホテルに泊まるけど、リピートしたのはハイアット瀬良垣と恩納のモントレ、あとは激安で旅行したいって時はベルパライソ。ここは古くて激安だけど、ロケーションは最高。妙に味があって違う意味で大好きなホテル。

    • 1
    • 13
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/21 00:57:01

    星のや沖縄

    宮古島ならフェリスビラ上野、伊良部

    でも大きいホテルが好きなら向かないと思う

    • 2
    • 23/05/21 00:54:03

    星のや沖縄
    子供が気に入ってた。

    • 2
    • 11
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/21 00:54:01

    北谷のホテルけっこういいよ。


    夜ってご飯食べたらけっこう時間もて余すけど北谷なら夜でも散歩できるし、食後にブルーシールのアイスクリーム食べれるし北部にも南部にも行けるし便利。

    おすすめはビーチタワーホテルかベッセルホテルカンパーナかな?ビーチタワーは一度ホテル出ていかないといけないけど温泉とプールあるし、ベッセルホテルも温泉とプールあったはず。

    北部ならオリオンモトブリゾートもよかったよ。
    横はフクギ並木があってレンタサイクルでサイクリングできるし、北部だから海は綺麗だった。

    沖縄って古くてやばそうなホテル選ばなければたいがいそれなりに楽しめるように思う。

    • 2
    • 23/05/21 00:51:26

    >>9何月に行くの?2泊3日なら小さなお子さんも居るし移動で疲れちゃうから離島じゃなくて本島の方が良さそうだね。
    ここ数年で色々新しいホテルも増えているから、ゆっくり探して楽しい旅行になると良いね!

    • 0
    • 9
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/21 00:47:08

    >>7
    離島いいですねー。
    はいむるぶしでゆっくり過ごしたい。
    今回、2泊3日の日程を予定しています。
    離島だと移動時間がかかるので、本島の方が良いのかと悩んでいます

    • 0
    • 8
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/21 00:40:12

    >>6
    ありがとうございます!
    子供が騒いだら迷惑な雰囲気は利用しづらいですね。我が子たちはまだまだマナーが完璧でないので。
    教えてもらえてよかったです。

    • 0
    • 7
    • 八幡公園
    • 23/05/21 00:40:03

    離島なら小浜島のはいむるぶし。か星のリゾートは良かった。
    石垣はグランヴィリオンとANA。宮古はアラマンダが良かったと思う。

    • 1
    • 6
    • 清水公園
    • 23/05/21 00:36:39

    >>3宿泊した事あるけど子供が騒いだら迷惑だろうな~って感じだった。
    新婚旅行やゴルフ旅行で来ているお金持ちっぽい50代~60代、あと海外からの観光客も多かったよ。落ち着いた高級ホテルって感じかな。

    • 1
    • 23/05/21 00:33:42

    >>1ハレクラニは子供いる人は行かないイメージ。子連れに人気のホテルだとアリビラかな~。
    新しく出来た琉球ホテルも気になるけど南部だから美ら海とか北部メインだと移動が大変かも。でも確か琉球ホテルはプールの数が多かったはず。

    • 1
    • 4
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/21 00:32:52

    >>2
    子連れに優しいホテル、嬉しいです
    調べてみます

    • 0
    • 3
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/21 00:32:31

    >>1
    ハレクラニ、第一候補です
    宿泊したことある方いますか?

    • 0
    • 23/05/21 00:31:16

    ベッセルホテルカンパーナ
    ロイヤルホテル残波岬

    どっちも子連れに優しい!
    金額もリーズナブルな方だと思う!

    • 2
    • 1
    • 奈良公園
    • 23/05/21 00:30:38

    ハレクラニ行きたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ