カツアゲされたことある?(ごめんなさい2回目)

  • なんでも
  • 市房ダム湖畔
  • 23/05/21 00:01:44

昔、オヤジガリが多発してたけど、近年はカツアゲするようなヤンキーはまだいるのかな?最近はあまりニュースでも見ないし、私もないんだけど、
昔、近所のおばちゃんが夜に一人で公園を歩いてたら、若者数人に囲まれて、カツアゲされたらしい。ちなみに札幌です。

どれくらいの割合で被害に遭われた方がいるのか知りたいので、普通の回答をよろしくお願いします。

  • 1. ある 0 票
  • 2. ない 4 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/21 14:35:15

    かりあげ

    • 0
    • 8
    • 鏡野公園
    • 23/05/21 14:32:22

    ない

    東京23区で一番治安悪いと言われてる所だけどない。でも、絡まれた事はある笑。

    • 0
    • 7
    • 忠元公園
    • 23/05/21 14:32:07

    ない

    でも仕事帰りに変質者に追いかけられたり、家つけられたりあるから、見えるように防犯ブザーと、防犯スプレー持ち歩いてる
    ヒール履かないようにして、ダボっと服装にしたらそれも無くなったけどね。
    何があるか分からないから持ち歩いた方がいいよ

    • 0
    • 6
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/21 14:28:45

    ない

    一人で夜道は危ない?
    ひったくりも怖い

    • 0
    • 23/05/21 03:50:10

    >>4
    しかも白昼堂々の繁華街で

    • 0
    • 4
    • 日光東照宮
    • 23/05/21 03:42:29

    ない

    主さんが危惧する様に
    近年は治安悪化!家に強盗が来ちゃう時代!
    なんか、怖ーい、。、。

    • 1
    • 3
    • サグラダファミリア
    • 23/05/21 00:09:06

    え、まだやるの?もうカラアゲで良いじゃん
    カラアゲじゃなきゃ伸びないよこんなトピ

    • 3
    • 23/05/21 00:05:54

    おやじがりってお握りって言うんだって

    • 0
    • 1
    • 鏡野公園
    • 23/05/21 00:04:03

    親父じゃないからわからん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ