ぽっちゃりアラサーHina

  • ファッション・ビューティー
    • 2647
    • 綱引き
      24/05/16 22:32:01

    安物のかばんの紐は絶対やめた方がいい。しまむら製品じゃないけど似たような価格帯のサコッシュみたいなので、毛玉になるような素材ではないカットソーが擦れて、紐が当たる部分がザラザラボロボロになったよ。ひなこまちのリボンバッグもそれでやめた。安かろう悪かろうとはいえ、ちょっとでも気になるならやめといたほうがいいと思う。
    安かろうといえば、私ほとんどパンツ履かないから気にしたことなかったけど、ひなさんのなら履いてみたいなと手に取ったら、裏地がないうえに向こうまで透けて見えるものばっかりでさすがに驚いた。履いたら気にならないのかな?そんなもんなのかな…。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ