日本人って結局ニワカで溢れてる

  • なんでも
  • 赤城南面千本桜
  • 23/05/19 22:05:37

今までママスタに大谷翔平の話題なんてこんなに出てなかったのに急にどうした?ニワカ共w
野球ファンからするとこういうニワカって正直イライラするんだよね。
サッカーもそう。日本代表が盛り上がると今まで一度もサッカー好きとか言ってなかったくせに急に一時的にファン増加。
有名人もそうよ。
オリックスが優勝して実はファンでしたとかで後出しファンアピールするけど、本当のファンならどうどうと弱勝った頃からファンアピールしとけよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/20 18:45:33

    最初はみんな俄か

    • 0
    • 15
    • 高田城址公園
    • 23/05/19 23:14:57

    本当のファンはそんなこと言わないし、全くの外野ならなんも関係ないじゃんって感じだし
    盛り上がって経済が動くのはいい事

    • 0
    • 14
    • 高田城址公園
    • 23/05/19 23:10:48

    格闘技ファンだけど、最近若いニワカが増えて盛り上がってて嬉しいw

    • 0
    • 23/05/19 23:07:50

    ニワカすらそんなにいないじゃん…
    少なくともママスタにはいないよね?笑
    必死なおっさん荒らしくらいで
    WBC見てた人はいるだろうけど、あの様子見てたら大谷より他の選手のファンになると思うよ笑
    チームメイトのミスを馬鹿にするとかヤバいw
    実際に人気出たのはヌートバーでしょ?性格良さそうだから日本人は好きなタイプ

    • 0
    • 23/05/19 22:21:13

    >>4
    お母さんがこんな攻撃的で、4人の子供が可哀想。

    • 0
    • 11
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/19 22:17:14

    ニワカを受け付けない風潮って結局はそれを廃れさせるんだよ?新しいファンを獲得していくことが発展させる道。
    昔からのファンだけで新しい人を排除させるやりかたには反対。たとえばJリーグの浦和レッズファンって新しい人が入り込めない独特の雰囲気があって怖いよね。ああいうのっていつか下降していくんだと思うなあ。

    • 2
    • 10
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/19 22:15:40

    そのニワカが、一時的でもお金を落としていってくれるのよ。

    • 3
    • 9
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/19 22:15:38

    そう?私はWBC全く見なかったし大谷翔平が野球選手ってことは知ってるけどポジションがどこなのか何をする人なのか知らないよw

    • 1
    • 8
    • 大法師公園
    • 23/05/19 22:14:30

    去年のメジャーのオールスターのときにママスタで大谷翔平で盛り上がったけどなぁ。

    • 1
    • 7
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/19 22:12:57

    日本人はミーハーだから。そんな私もニワカ。

    • 1
    • 6
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/19 22:12:57

    ニワカって痛いとこ疲れると噛み付くんだよね。こわいこわいw

    • 1
    • 5
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/19 22:12:37

    サッカーファンだけど「にわか」大歓迎だよ。何事ももともとはそこから始まる。

    • 3
    • 4
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/19 22:12:28

    不妊様ですか?w
    残念ながら子供4人です。あ、子沢山も嫌われますもんね、ここってw

    • 0
    • 23/05/19 22:12:12

    経済まわしていいじゃん

    • 1
    • 2
    • 村松公園
    • 23/05/19 22:10:59

    主、ママスタに来たばっかりでしょ?
    こなしが一人でトピ乱立して暴れてるんだよ
    そんなことも知らない主はママスタニワカ?

    • 5
    • 23/05/19 22:08:06

    大谷翔平トピは、比較してお前らの子供なんてくだらないって言いたいだけの小梨が乱立させてるだけだわ。ママスタのニワカめ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ