ママスタで誹謗中傷や嘘つき扱いをしてきた人を訴えようかと思う

  • なんでも
  • 広瀬パインちゃん
  • 23/05/19 20:59:05

言葉の暴力って心の殺人だと思うの。
なのに顔も見えない相手だからって限度も分からなくなって平気で人を傷付ける事を言ってくる人が中にはいます。
誰かが動かなかったら、いつまでも人を傷付ける書き込みやそういうのは無くならないと思う。
私もそろそろ限界です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/27 05:50:56

    広瀬パインさん

    伝説の占い師 魔論さんから ご連絡が行ったら 是非 此方にお越しくださいね

    伝説の占い師 魔論さんは あなたが 愛美さんのキャラではないと名言されました
    では あなたは やっぱり 広瀬パイン 19歳 職業CAなんですよね

    では 広瀬パインコテで お越しくださいね?

    本日と明日のどちらでも構いません
    お待ちしております

    • 1
    • 23/05/25 17:35:52

    >>99
    ありがとうございました

    • 0
    • 23/05/25 11:52:28

    甘い考えの人がいるね
    怖くて、そう言い聞かせてるのかな

    • 0
    • 23/05/25 09:34:07

    匿名が匿名に言われても、どうにもならない
    じゃん
    バーチャルなんだから
    嫌なら本人明らかにするしか無いよ。
    ちゃんと地域や職業や正直に出してる人なら
    誹謗中傷になるけど
    匿名の嘘ばっかり書いてるなら
    何書かれようが無理

    • 2
    • 100
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/25 09:28:03

    釣り釣り騒がれだー
    という人に限って、自覚の無い釣り師

    • 2
    • 23/05/25 09:25:28

    アゲとくわ

    • 2
    • 23/05/25 08:34:37

    元広瀬パインちゃん様

    朝から 複数トピたてされてますね
    お時間あるのでしたら 此方にいらしていただけないでしょうか?

    お伺いしたい事があります

    顧問弁護士さんに 接触を止められているのであれば 貴女のお知り合いの方でも代理の方でも構いません

    まだ お知り合い方 どのユーザーの方でも良いので 伝言よろしくお願いいたします

    • 1
    • 23/05/24 20:03:49

    元広瀬パインちゃん様

    ハンネ これからこれで行きますね
    TOEIC890点の貴女ならご理解いただけると思います

    ところで 水曜日の夜になっちゃいましたよ?
    今週中とは 言いましたが なるべく早く お返事くださいね?

    伝言していただいた皆様 ありがとうございます
    引き続き 伝言をしていただけるとありがたいです

    • 3
    • 23/05/24 18:51:08

    日替わりハンネだと 私のコメ分からないかも知れない?

    分かりやすいハンネを考えようかな?

    あ コメするのは どのコテでも良いですよ

    新しいコテや日替わりハンネでトピたてしてるお時間があるのでしたら ここへいらしてくださいね?

    • 1
    • 95

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 18:08:46

    嘘つき?誹謗中傷?
    愛美さん、特大ブーメラン刺さってる事に気付いてないのかな?
    大丈夫なのかな?

    • 8
    • 23/05/24 18:06:24

    >>91いかがさんより頭悪そうな人なかなか見たことない、ごめん引いちゃった

    • 0
    • 23/05/24 17:09:53

    まーたホラ吹き病が悪化した?
    あなたさ、去年も訴えるってトピ立ててたよね?

    • 3
    • 91
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/24 16:55:25

    >>90
    頭良さそうなコテって何?笑

    • 1
    • 23/05/24 16:46:47

    パインだのミカンだのw
    本当頭悪そうなコテばっかりだね

    • 6
    • 23/05/24 16:45:12

    愛美と国際妖怪オババがいなくなれば
    ママスタは平和になると思います。

    • 8
    • 88
    • 大阪城公園
    • 23/05/24 16:43:32

    限界ならママスタから去ればよろしいよ。

    • 6
    • 23/05/24 16:23:49

    あなた嘘つきじゃん
    ママスタだってヤメルヤメルと言いながらママスタやってるし
    しかも毎回、助けてくださいって何なの?

    • 6
    • 23/05/24 16:21:34

    とにかく国際婆さんを訴えて何とかしてよ
    こっちは、あんたのせいでえらい迷惑してるんだわ

    • 2
    • 23/05/24 16:17:36

    愛美に顧問弁護士なんかおらんやろ?
    借金の回収で弁護士からのお手紙にも
    ビビってた癖にw

    • 3
    • 23/05/24 07:40:26

    今週中に お返事がない場合 私から動かせていただきますね


    愛美さんのお知り合いでも どなたでも構いません
    此方にコメントするように お伝え願いますか?
    よろしくお願いいたします

    • 3
    • 23/05/24 07:32:12

    このコメ お忘れですか?

    • 1
    • 23/05/23 19:57:03

    >>81
    それは知っています

    ありがとうございます

    • 0
    • 23/05/23 19:55:57

    >>80
    このコテ主、自分では弁護士頼めない層だから言うだけです。待っても来ない。こちらから何かしらしないと分からない。いま開示請求とは違う方法で動いてる人います。

    • 2
    • 23/05/23 19:51:35

    また「顧問弁護士に相談します」ですか?

    なら その顧問弁護士に相談して 私との事をキッチリ話しませんか?

    嘘じゃないなら なぜ 何日にも渡って 此方を放置されているのでしょう?

    私は 自分の書いた事を認めましたよ?
    なら 話は早いですよね?
    私が「書いてない」と否定したなら揉めるでしょうが 私は 認めてます

    今日は時間ありますから ママスタにログインしたままでいます

    待ってますよ?

    • 1
    • 79
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/22 20:21:42

    本当なら頑張ってー
    色々な報告も楽しみにしてるよ

    • 1
    • 23/05/22 20:20:43

    スレ主さんへ

    ママスタ掲示板が嘘の温床なのは確かだよ
    いいかな?近代法治国家において
    イメージや願望を事実のように書き込む
    いわゆる感想文はなんの根拠もない妄言。

    特に酷いのは特定地域への侮辱!
    それは今どき完全アウトな差別や蔑視

    地域ネタを書く時は必ず
    データーでの比較理論で証明すること

    個人ネタでも同様!とにかく
    感想文を事実のように書く輩は非文化人!
    これは絶対に厳守すること

    • 1
    • 23/05/22 20:15:49

    他にトピはたてても 此方は無視ですか

    おかしいですよね?
    訴えられる側が逃げるのは分かるけど 訴える側が無視するとか

    もう 広瀬パインちゃん垢でなくても良いですよ?
    伝説の占い師魔論でも 愛美でも マロンちゃんでも 謎の美少女Mでも チェリーちゃんでも 如月みかんちゃんでも
    何なら アーノルドパー子でも

    貴女が 19歳 職業CAを嘘でも設定でもないと言い 私が設定だと書いた
    それを キッチリ裁判所で話しましょうよ

    それとも もう情報開示請求しました?
    顧問弁護士から 接触するなと言われました?

    それならそれで良いですけど 一言あっても良いんじゃないですか?

    また確認に来ます

    • 4
    • 23/05/21 17:17:44

    コメ数が増えてたから来てくださったと思ったのに まだなんですか

    わざわざ 伝言してくださってる方 本当に ありがとうございます
    感謝しています

    私が 新しいコテのトピに書き込めは きっと 毎度の事のように ストーカーだとか言うでしょうし 他の方に迷惑かけたくないから待ってるのですけどね


    私は 訴えられる側なのですし 動きようがないのですけど どうしたものだか悩みますね

    また 確認に来ます
    ちゃんと来てくださいね?

    • 4
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74

    ぴよぴよ

    • 23/05/21 14:01:05

    その名字はあなたの本名?
    そうじゃなかったら訴えられるのはあなたの方だわ

    • 1
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/21 11:16:44

    特技嘘つき

    • 8
    • 69
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/21 08:15:05

    まーた始まった

    • 4
    • 23/05/21 07:18:26

    せっかく伝言してくださった方がいるのに来てもらえないとは どう言う事なのかしらね?

    コテ変えてまで来ない必要はないと思うのだけど
    訴えられる側は私なのだけど

    元広瀬パインちゃん
    貴女は嘘つきでなく CAであるのでしたら キッチリしましょう
    それがお互いの為だと思うので

    新しいコテでトピたてされているのは把握してます
    ですが 此処での話をしたいので 必ず来てくださいね?

    また確認しに来ます

    • 2
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/20 10:55:42

    1つ聞きたい事があるのだけど 主 まだ来てないね

    もし 広瀬パインちゃんが 他トピたててたら ここに来てくれるように 誰か伝えてくれないかな?
    設定って書いたのを名乗り出たのに 本人来ないから聞けないのよね
    1つ1つトピ確認する時間ないし

    夕方には来られると思うわ

    よろしくね

    • 4
    • 23/05/20 10:31:42

    >>17
    少しふざけた子。主さんが思ってる 少し と読み手の 少し が違うんだと思う。ジョークの好みというか。以前は好きだったよ。

    >>20
    主さんが真面目に悩んでるのなら 一緒に考えようかとも思うけど、これを見てしまうと やっぱり相容れない人だと もやもやする。一定数いると思う。三浦春馬くん好きな人。認めるのは難しいの?

    • 0
    • 64
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/20 08:39:41

    >>63
    さぁ?
    私に聞かれても困るわ
    専門家じゃないし 私は訴えられる側だし

    気になるなら検索したら良いと思うわ

    • 0
    • 23/05/20 06:52:32

    >>62顧問弁護団がいます!とか顧問弁護士に相談しますとかは、セーフなの?
    顧問弁護団とかでトピ検索をしたら、情報開示しましたーとかトピがヒットするんだけど。

    • 1
    • 62
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/20 06:01:23

    CAを設定と言われた?
    あー私 書いたかも
    じゃあ 私 訴えられるのね

    本名は知らないけど ハンネ広瀬パインちゃん 19歳 職業 CAの人ね
    分かったわ

    訴える気がないのに 訴えるって言うのは 脅迫罪になるって知ってる貴女が こんなトピ上げたのだから仕方ないわね
    裁判所で会いましょう

    • 12
    • 23/05/20 04:39:33

    >>60アラホラサッサー!

    • 1
    • 23/05/20 04:16:56

    国際婆からかなり粘着されてるもんね

    遠慮はいらないからやっておしまい

    • 3
    • 23/05/20 03:45:56

    >>53
    違うよ
    まだチェリーちゃんも使ってる頃ではないと思う

    • 1
    • 23/05/20 03:19:33

    >>44
    パインちゃん19歳なんだよね?
    19じゃCA慣れませんけど?(笑)
    何歳の設定の話してるの?

    • 6
    • 57
    • 湘南美容外科
    • 23/05/20 03:00:09

    ハンネ「匿名・偽名」だからバレない。
    →いいえ、バレます!
    よく寝カフェから爆破予告して愉快犯が捕まりますよね!
    →PC・スマホの別々の番号が特定されます。ハンネは意味無し。

    →パインちゃん独りを相手に大勢で寄って集って!非道いです!
    イジメなり誹謗中傷です!お止め下さい。

    • 0
    • 23/05/20 00:39:00

    炎上YouTuberみたいなことばかりして楽しいの?
    40過ぎた大人が毎日毎日何してるの?かわいそうだね

    • 9
    • 23/05/20 00:17:41

    >>54
    魔論の肩を持つわけじゃないけど、魔論のトピで振り回される様なオババはいないと思うんだが。

    • 3
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ