クソ姉!!!

  • なんでも
  • 神奈川県立三ツ池公園
  • 23/05/19 18:54:53


明日子供の運動会&私はその後、旦那に子守お願いしてイベント出展側で参加。

3日前、週末に運動会とイベントある事知りながら姉がウチに来て
3時間、お昼一緒に食べて談笑しました。

姉が帰ってから「38度の熱下がらんわ」ってLINEが来て体調不良が発覚。

しかもウチに来る前から38度の状態を知ってて来たみたいで「咳してないから」って言うけど
会話も食事もして案の定
私と娘が今日熱出て明日危ういです

旦那も「は!?テロやん。非常識過ぎんか?」って呆れてました。

明日どうしよう…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/20 20:19:52

    運動会は可哀想だけど諦める

    イベントの出費分は姉に負担してもらう

    • 0
    • 28
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/19 20:25:53

    >>27
    「姉妹なのに全然顔違うよねー」
    「私思ったんだけど父親違うんじゃ無いかって本気で思ってる」
    私がブスだって知ってるよ
    祖父母も姉が大好きなのも知ってる
    小さい頃から比べられて、初めのほうは辛かったけど、大人になって、今の旦那に出会って子供3人
    姉も同じ、子供3人、違うのは不倫ばかりして、トラブって旦那に警察に引き取りに来てもらった事が3回位、レス、今は不特定多数の男とセックス依存症、男の事ばかり。
    自分は可愛くて若く見える、私は逆
    最近やっと、吹っ切れたよ
    ブスでも老けて見えても、21年、今の旦那と仲良くやっていってるから、それだけは勝ったって、顔じゃないんだよ

    • 0
    • 23/05/19 20:11:07

    >>26
    喘息持ちの人に故意でコロナ移そうとするなんて、殺人行為じゃん
    妹に対して妬みとかでいっぱいの人なのかもね…

    • 0
    • 26
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/19 20:01:46

    >>25
    私の姉、コロナで軽症だった時、断ったのに家にきてコロナの事隠してたからね
    後から母親が教えてくれて、母も知らなくて電話くれた時に私も知らなくて今聞いたんだけど、潜伏期間あるから気をつけてって、凄い心配されて、私は喘息持ちだから普段から気をつけてたのが良かったのか、移らなかったんだけど、姉がそれ聞いたら、母に「映らなかったんだ、映ればよかったのに」って、聞こえない位の声でボソッと言ってたみたいで、それ聞いてこっちは縁切ったよ、ラインもブロックの削除してるけど、あっちには私の載ってるから、画像変えたとか、私の家まで覗きに来て車無いとか自転車無かったとか、ストーカーみたいな事してる。
    こっちが縁切っても、問題解決されないんだよね

    • 1
    • 23/05/19 19:53:39

    縁切りしたら良いよ。普通しないよそんな事。

    • 0
    • 23/05/19 19:31:27

    >>5 搬出はお姉さんにやってもらうべき。お金がかかるなら請求しても良いと思う。お姉さん酷いな。

    • 1
    • 23/05/19 19:25:05

    >>18
    私の姉もクソだよ
    私より幸せじゃないと気が済まない
    何でも張り合ってくる
    顔も私のほうが可愛いしみんなから好かれてるのわかる。って私に言ってくるし、子供の数まではりあってくる
    もう、姉の呪縛から解かれたいよ
    気に入らないなら、こっちもきらってるんだから、いちいち突っかかってくる。主の姉もそうなんじゃない?

    • 0
    • 22
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/19 19:23:03

    >>16
    そうなのです、いいところ気付いてくださって嬉しい限りです。
    ブース代、レンタル代、搬入出費
    軽く3万以上吹っ飛んだ

    • 0
    • 23/05/19 19:21:42

    >>14うちなら子供には申し訳ないけど運動会欠席させるかな。
    もし学校で広めてしまったら申し訳ないから。
    どうしても行かせるなら検査して行かせる。

    • 2
    • 20
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/19 19:20:31

    38度もあるのに談笑出来るのすげぇな...
    私そんな高熱あったら動けないわ

    • 2
    • 23/05/19 19:19:59

    運動会は諦めたら?一旦熱下がってもまた上がるかもしれないし周りに移したらクソ姉と同類じゃん。そうならなくても病み上がりで運動会はキツイと思うよ。
    イベントは主が大丈夫そうならマスクして出店したらいいじゃん。接客等で多少やり取りしたくらいじゃ移らないよ。

    • 3
    • 18
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/19 19:19:56

    >>7そりゃ主にうつすために黙ってたんだよ、事前に知ってたら来るの断られるからうつせないじゃん
    イベントも運動会もぶち壊し♪と思いながら38度もあるのにわざわざ来たんだろうね
    単にお姉さんがイカれてるのか、主によっぽど何か恨みあるのか知らないけど

    • 1
    • 17
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/19 19:18:40

    >>15
    そうそれです
    まさかそんな状態で来るなんて誰も思わなくて
    甘かった

    • 0
    • 16
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/19 19:18:31

    >>13
    じゃあ仕入れとか機材レンタル代とか丸損ってこと?運動会欠席よりそっちが金銭面ではヤバイじゃん。

    • 0
    • 15
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/19 19:16:35

    姉だからって油断したね

    • 0
    • 14
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/19 19:15:42

    >>12
    最近までのコロナ規定で言えば、37.4までは娘の小学校ではセーフです。まだそこまで上がってないので今のところは…ですが。
    因みに親族の高熱は解除されました

    • 0
    • 13
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/19 19:13:01

    >>10
    そんな感じでふ

    • 0
    • 12
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/19 19:12:52

    >>7今日熱出てるのに、明日下がったら行かせてもいいものなの?

    • 3
    • 11
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/19 19:11:09

    >>9
    「熱あるよ」たったヒトコト言ってくれればね。

    • 0
    • 10
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/19 19:10:35

    イベントって大掛かりっぽいけど何するの?屋台でも開く予定とか?

    • 0
    • 9
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/19 19:09:58

    姉の襲来を全力で阻止できなかったのが悔やまれるね。お大事にしてね。

    • 0
    • 8
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/19 19:08:57

    >>6
    はあ。

    • 0
    • 7
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/19 19:08:08

    >>4
    娘が明日ウキウキで帰宅して
    今37度なので平熱に戻ればなんとか子供だけでも旦那付き添いで運動会出せるかなと…。

    テロですよ、何で黙ってたのか本当謎

    • 0
    • 6
    • 村松公園
    • 23/05/19 19:07:33

    もちろん休んで下さいね

    5自身の姉なのであとは今後も楽しくお付き合いするなり疎遠にするなりお好きにどうぞ

    • 0
    • 5
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/19 19:04:53

    >>2
    熱でたらそりゃいかんよ
    大人マナーだし。

    悩んでる部分は半年待ちに待ったイベントで
    荷物をもう会場に送っている状態で、搬出も取りに行く事もできず。

    • 0
    • 4
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/19 19:04:47

    明日お子さんも楽しみにしてただろうに残念だね。
    非常識なお姉さんとは今後疎遠でいいよ。

    • 0
    • 3
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/19 19:02:17

    >>1
    しないよ。
    代理人も立てられないし、お金がもったいなさ過ぎてツライ

    • 0
    • 2
    • さくらの里
    • 23/05/19 18:56:49

    熱出てるのに明日の運動会出たら、主も主の子も姉とやってること同じじゃん。いや、姉より重罪じゃん。

    どうしようもクソもないよ。

    • 2
    • 1
    • 鶴岡公園
    • 23/05/19 18:56:20

    お姉さんと同じ事をしません様に…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ