中途半端なうねりのくせ毛の方、どんな髪型してますか?

  • なんでも
    • 12
    • 斐伊川堤防桜並木
      23/05/22 14:19:50

    私もパーマまたは縮毛を常にかけて生きてきました。
    白髪が増えて白髪染めとパーマをすると髪が痛むしお金もかかるので、癖毛を生かすスタイリングを研究中。
    ショートボブの長さで表面の毛と前髪だけストレートアイロンして、ムースで毛先を優しく揉むと毛先だけパーマかけた風になる。
    前髪と表面の毛は湿気で癖が戻るとウネウネになっちゃうので、オイルとケープでなるべくキープ。特に前髪はガッチリ固めちゃいます。
    無理にストレートにしていた頃より評判いいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ