子どもが叩かれました。

  • 旦那・家族
  • 兼六園
  • 23/05/19 14:24:27

兄が新築して引っ越したので、隣に住む母を連れて見に行ってきました。兄の家は遠いので母が1人で行くのは難しいからです。私たちもどんな家か見たかったし、うちの旦那が運転手だし、当然子どもたちも連れて行きました。
そして当然子どもたちは大興奮し、新しく買った高価なテレビを壊してしまい(有機テレビですぐ壊れる)兄は激怒、いい加減にしろと怒鳴り上の子が叩かれました。
義姉もフォローしてくれないどころかこっちが悪いみたいな言い方され、怒りがおさまりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/19 15:24:30

    有機テレビって、最新型みたいだね。知らなかったよ。
    値段見てきたら、20万円~70万円

    そりゃあ兄もぶっ叩きたくなるね。

    もしも70万円のテレビだったらどうするの?
    弁償してあげてよ。

    • 1
    • 23/05/19 15:05:52

    また、できの悪い釣りトピ増殖

    • 4
    • 14
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/19 14:59:52

    優しいじゃん。
    私なら門の外まで蹴飛ばしながら追い出すわ。

    • 5
    • 13
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/19 14:45:25

    当然当然って…
    子連れ様

    • 1
    • 23/05/19 14:41:56

    子供がそんな事をして、怒らない・逆ギレする親に育てらて先行き不安でしかない。子供の力で壊れるって相当な事したでしょ?私も自分の姪っ子・甥っ子なら怒ってるわ。
    謝罪して弁償して疎遠してあげて。兄夫婦関わりたくもないと思うよ。

    • 1
    • 23/05/19 14:31:52

    >>9常識。おもちゃが当たっただけで壊れる。小さい子どもいる家には向かないよ。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/19 14:30:28

    有機テレビってすぐ壊れるって
    教えてくれてありがとう

    • 4
    • 8
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/19 14:29:26

    お子さん何歳?叩かれたって、怪我とかするレベル?大丈夫?
    叩くのは酷いけど、大人しく出来ない子ども連れて行くのはマナー違反だわ。テレビ弁償して子どもにも謝らせないとね。新築のお宅に招待されたのなら、コメ主と母親だけお邪魔して、ご主人は運転手してお子さんとドライブなりどこか他で時間潰していたら良かったのに。
    とにかくコメ主が怒るのは間違ってる。

    • 0
    • 23/05/19 14:28:34

    釣り?
    どう考えても主が悪い
    よその家で好き勝手暴れる子供を諌めなかったの?

    • 6
    • 6
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/19 14:27:47

    当たり前じゃん。
    おわびして弁償して疎遠になる。

    • 1
    • 23/05/19 14:27:00

    それは怒られて当たり前ですよ。
    親が怒らなくてはいけなかったと思います。
    なぜ逆ギレしてるの?
    壊した家電とお気持ち分合わせて弁償するのが筋です。

    • 1
    • 23/05/19 14:26:17

    やり直し

    • 1
    • 3
    • 高田公園
    • 23/05/19 14:25:55

    兄に弁償と謝罪して疎遠。

    • 2
    • 2
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/19 14:25:40

    さすがにバレバレの釣りすぎる

    • 2
    • 23/05/19 14:25:12

    釣りしてないで昼寝したらいいよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ