田舎県の猿に発言権なし!

  • なんでも
  • 無記名
  • 23/05/19 06:49:12

ネットに書き込み荒らすのは人口も経済力も低い田舎県の中高年層のチンパンジーども
こいつらは発展途上の県に生まれ教育を受けてないせいか知能が低く感想文を事実のように書き込む、決して詳細なデーターの比較など絶対に記さず常に罵倒と感情論を書き込む
まさに躾が必要な原始人である。(笑)



【日本の人口ランキング】
❶東京都 1300万人
❷神奈川 920万人
❸大阪府 870万人
❹愛知県 760万人
㊼鳥取県 56万人

【日本のGDP経済力】
❶東京都 110兆円
❷愛知県 40兆円
❸大阪府 38兆円
❹神奈川 30兆円
㊼鳥取県 1.8兆円

【スタバ店舗ランキング】
❶東京都 357店舗
❷愛知県 136店舗
❸大阪府 132店舗
❹神奈川 126店舗
㊼鳥取など4店舗

【地下鉄駅数ランキング】
❶東京都 247駅
❷大阪府 91駅
❸愛知県 89駅
❹神奈川 47駅
40県は地下鉄すらない

【在住外国人ランキング】
❶東京都 56万人
❷愛知県 28万人
❸大阪府 22万人
❹神奈川 17万人
㊼秋田県 3000人


日本国内におけるランキングは
犯罪や事故など良くも悪くも
ほぼ全て大都市四天王のランキングの
入れ替わり!

それ以外の日本経済に役にも立たない
生まれただけで恥ずかしい田舎県のクズに
人権も発言権もなし!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/27 08:35:43

    後藤茜
    愛知県東海市荒尾町仏田27番地ジェイドサイド1-201号
    080-1551-8176

    海外のVPNで匿名化の手段を講じ5ちゃんねるで誹謗中傷を繰り返し今年1月に愛知県警に家宅捜索及び逮捕された犯罪者。新聞記事にもなってる。
    お金払って海外のVPNを契約し誹謗中傷している悪質犯罪者。
    要注意人物。

    • 0
    • 10
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/19 07:51:16

    いいから引き籠もってないでちゃんと世間を見てこい。

    • 0
    • 9
    • アホクサ
    • 23/05/19 07:50:07

    差別発言ばっか

    とりあえず 通報しといた

    • 0
    • 8
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/19 07:48:28

    モグラの穴ばりに張り巡らされた地下鉄いらん、海も川も汚い、自然の緑皆無のビル砂漠、どこをみても人の顔だらけ、気持ち悪くて都会は居住に値する土地ではない。

    • 0
    • 23/05/19 07:41:48

    社会の役立たずが何を言ってんだかw

    • 1
    • 23/05/19 07:36:19

    文字化けのところなんて書いてあるんだろ。

    • 2
    • 23/05/19 07:35:35

    頑張ってコピペしてウッキウキでトピ立てたのに文字化けwww
    恥ずかしいwww

    • 4
    • 4
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/19 07:35:27

    >>2
    わたしもー
    こういう投稿で文字化けって恥ずかしいよね。

    • 2
    • 3
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/19 07:24:02

    ぷ。

    • 1
    • 2
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/19 07:16:29

    文字化けしてるの私だけ?

    • 3
    • 23/05/19 06:50:02

    つまらん。
    やり直し。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ