宿泊療養中に酒タバコしたい思う人

  • なんでも
  • 桜山公園
  • 23/05/18 23:57:07

いるんだね。
私は酒タバコどちらもしないから宿泊療養自体は嫌じゃなかった。
ただ、ママ友や友人で酒タバコする人は宿泊療養中に酒タバコ出来るかは重要なんだね。宿泊療養してるってはなしたら必ず聞かれた。
宿泊療養中って酒タバコ出来るの?って。「別に異常が無ければ部屋に人は来ないから酒のんでもばれないだろうね。でも、療養中は酒タバコ禁止だからそのごみは出せないから持ち帰りだね」と話したけど。
実際、療養中に酒タバコした人いるのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/31 18:24:59

    >>8
    宿泊療養中に密かに飲酒したとかの話を聞いてみたい。

    • 0
    • 8
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/31 16:14:32

    そりゃ持ってきたの飲んだらちゃんと缶を濯いでカバンにしまい最後持ち帰りすればいいだけ。
    私はやらないけど、友人が自分ならやる言ってた。

    • 1
    • 23/05/19 11:11:07

    >>6
    余程でも異常がなければ部屋に医療関係も来ない。本当の隔離されてるだけ。
    だから、本当に悪い人なら酒タバコ持ち込ん出てもわからないなと思う。
    私は酒もタバコもしないから苦じゃなかったけど。

    • 0
    • 23/05/19 11:08:38

    宿泊療養は入院とは違うよ。
    入院するほどじゃないけど家族にうつさないために宿泊療養する感じ。

    • 0
    • 5
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/19 10:06:22

    入院とは違うの?

    • 0
    • 23/05/19 09:18:21

    >>3
    やっぱりいそうだね。

    • 0
    • 3
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/19 07:35:19

    いるでしょ。
    手術後の絶食期間中に、黙って抜け出して外食する人もいるし。

    • 0
    • 23/05/19 07:34:09

    確かに悪い人はするだろうね。
    宿泊療養施設に入る時に荷物チェックしないからね。部屋にも人が来るわけじゃないから分からない。

    • 1
    • 23/05/19 07:24:54

    悪い人は隠れ飲み出来そうは思った。隠れ飲みしましたなんてコメント来る人いないか。
    私は酒もタバコもしないけど、入る段階で持ち込んでも荷物確かめるもないからね。軽症だったりしたら入所する段階で熱も下がり元気だからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ