バージンロードって母親がやったらダメなんですか?

• なんでも
    • 35
    • 元ショートスリーパー(モバゲーでは累々)
      23/05/19 07:06:25

もし最初から「両親と歩きたい」って言ってたら旦那さんも反対しなかったかもね。

多分、最初に「お父さんじゃなくお母さんと歩きたい」と言われた事で傷ついたんじゃないかな。「立場上仕事が忙しかった」と書かれてるし、お父さんはお父さんなりに経済面という見えない部分で娘さんの成長を支えてきたつもりだったのに、そこを蔑ろにされたようで寂しい気持ちになったんじゃないかと思う。
    主は、娘さんが夫じゃなく自分を選んでくれて報われた気持ちになったと書いてるけど、多分それと同じくらい強い気持ちで、旦那さんは報われなさを感じてたと思う。

結婚式の主役は娘さんだから娘さんの好きなようにやるべきって書いてる人もいるけど、結婚式や成人式などのセレモニーって、これまでお世話になってきた人達に感謝する場でもあると思う。普段から不仲だったとか旦那さん側に明確な非があったわけじゃないなら、そこはちゃんとしたほうがいいと個人的には思うな。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません