冷房寒くて仕事辞めた人

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/18 16:38:53

2年目パートです。
冷房が寒い席です。

温度や、風向きも変更できないです。
昨年は電気座布団、カイロ、いろいろ試し何とかしのぎましたが、毎日冷房の事を考えて、かなりストレスでした。

今年はもうウンザリなので、上司に 席替えを希望した際、駄目と言われました。
パート辞めようと思いますが、冷房辛くて辞めた人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/18 17:58:39

    冷房は25度です。
    カーディガン、ストール、膝掛け、腹巻きしてます。 ちょこちょこキャビネットや、コピー機に行くのですが、その場所は暑いです。

    逆に冬は暑いです。
    暖房のあたりが強く、薄着です。
    なんかエアコン付けると、季節と逆になります。

    • 0
    • 23/05/18 18:02:41

    >>11

    なんかスーパーの冷蔵庫いる感じです。

    • 0
    • 23/05/18 18:28:32

    >>20

    空いてる席に、書類だの いろいろ山積みになってる。たぶん移動させるのが手間だと思ってるのかも。。あと寒い辛さがわからないかも。。

    • 1
    • 23/05/18 18:59:29

    >>21
    そうなんですが。。
    通勤は暑くて。。
    会社について30分経過で極寒。
    トイレで腹巻き、カイロつけたり
    タイツはいたり。。
    なんか風が当たり続けて、痛くなります。

    外気との差が酷く自律神経おかしくなりそうです。
    しかし着込む以外ないですよね。。

    • 0
    • 23/05/18 19:05:52

    >>27
    冷房を理由にしないほうが良いですかね。やはり1ヶ月前に伝えないと駄目ですよね。

    • 0
    • 23/05/18 19:24:03

    皆さん、コメントありがとうございます。m(_ _)m

    休みの日も会社の冷房の事考えてしまったり、家族にも愚痴ったり。。

    自分の体調第一に考えます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ