旦那が料理やってくれるし買い物もいってくれますが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 高田城址公園
    • 23/05/21 08:28:22

    うちの姉の夫と一緒だー
    そして料理に2時間かかるって言ってキレてる。

    こっちからしたら羨ましいけどね。

    • 0
    • 23/05/21 08:23:26

    >>13
    転職癖旦那の嫁

    • 0
    • 20
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/18 16:30:09

    >>19訂正  正確

    • 1
    • 19
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/18 16:29:31

    >>13
    またママ友(性格にはパート先の人か)との張り合い??

    13の文章でもうバレバレだよ

    • 1
    • 18
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/18 16:27:37

    旦那が家事を全くやらなくても妻がそれでいいならしあわせ。旦那が家事をちゃんとやって妻が文句いわなければそれもしあわせ。
    家事を自分好みのやり方させたいなら家政婦を雇うしかない。
    家庭はホテルじゃないんだから好きな時間に好きなものを食べて部屋掃除してくれてなんていう生活してる人いないと思うよ。お互い譲り合って妥協できるところは妥協しなきゃ。それができないんなら主が思うように自分でやろう。

    • 1
    • 17
    • 万博記念公園
    • 23/05/18 16:25:59

    うちは旦那の方が安物買ってくるからちゃんとメーカー名商品名書いて写真付きでお願いしないとダメだわ。私が専業だから料理は基本私でそこはストレスないけど。

    • 1
    • 16
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/18 16:23:43

    >>13
    バレるわよ

    • 1
    • 15
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/18 16:22:47

    >>13
    あれ、転職癖でしょ
    黒毛和牛はバレない為の演出

    • 2
    • 14
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/18 16:20:29

    >>7
    自分でやりな

    • 1
    • 13
    • 郡山城址公園
    • 23/05/18 16:20:15

    でもママ友んちより幸せだと思います
    ママ友の旦那さんは家事全くやらないらしいから!!
    買い物も料理もしないらしい
    ママ友疲れたときは出前なんだって!
    お金掛かるのに

    • 1
    • 23/05/18 16:19:27

    >>2 平日の空いてる時間にスーパーへ行けば?

    • 1
    • 11
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/18 16:18:19

    >>4
    甘えすぎ。小さくても買い物ぐらいできる。どうしても無理なら文句言わずに旦那に任せよう。激安スーパーならいいじゃん。

    • 1
    • 10
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/18 16:17:53

    それを夫じゃなく自分がやって夫に文句いわれるとカチンとくるでしょ?だったら夫がやることに文句いわない。任せたんなら受け入れよう。
    うちも夫がやるとめっちゃカロリー高い食事を作るけど私が作ったものにも文句いわせない代わりに受け入れてる。そういうもんよ?

    • 2
    • 9
    • 郡山城址公園
    • 23/05/18 16:17:48

    >>8
    先日はお好み焼き作ってくれました。

    • 0
    • 8
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/18 16:17:14

    片付けも節約もやらせればいい。

    • 3
    • 7
    • 郡山城址公園
    • 23/05/18 16:16:53

    >>5
    しっかり片付けも節約もしてほしい…

    • 0
    • 6
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/18 16:16:45

    >>4
    無理な言い訳だね

    • 1
    • 5
    • 明石公園
    • 23/05/18 16:15:35

    どうしたいの?

    • 2
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/05/18 16:14:08

    >>3
    激安スーパーだから人多すぎて押しつぶされるから無理!
    私背が小さくて!

    • 0
    • 3
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/18 16:12:25

    >>2
    旦那に子供みてもらって主さんが買い物いけばいいじゃん。

    • 1
    • 2
    • 郡山城址公園
    • 23/05/18 16:10:44

    >>1
    子供3人いるし休日のスーパーは人が多すぎ無理。

    • 1
    • 1
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/18 16:09:03

    だったら主がやれ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ