大至急&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};見て下さい&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

  • 乳児・幼児
  • りんご
  • P701iD
  • 06/01/28 18:53:40

8ヵ月の子がソファーから落ちました!旦那が居たのに見てなくて落ちたら気付いて抱っこした時うつぶせになってたと思うって言ってて、右の鼻から鼻血が出て鼻の下も赤くなってました!鼻血はすぐに止まり落ちてすぐ大泣きもしたんですが今は泣き止んで眠かったので寝てます。見た感じ大丈夫そーなんですが心配で救急に電話したんですがいつもと様子が違うようなら検査した方がいいって言われ泣きそうです!!どっか折れてたり痛かったりしたら泣いてますょね?寝てるカラ大丈夫ですかね?鼻血が出たなら頭は打ってないですよね?子供がソファーなどから落ちたって言うママさん教えて下さい!お願いします!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 良かった
    • KDDI-SA32

    • 06/01/29 09:47:40

    すぐ起きたなら大丈夫なのかな?良かったです。お大事にね。

    • 0
    • No.
    • 15
    • りんご
    • P701iD

    • 06/01/29 09:39:36

    みなさんぁりがとうございますm(__)m 昨日病院行こうと思い電話したら今元気で吐いたりとか眠り続けなきゃ大丈夫だカラ様子見て!と言われました。 いつも昼寝するのに寝てなくて眠くて寝たんですがすぐ起きていつもと変わらず元気で今日も普段通りです。でもいちよ、明日検査行こうと思います!いくつか電話したんですがみんな同じ対応でした。土日は急患の人しか見てくれないんですかね?後カラ症状でる場合もあるんですかね?

    • 0
    • No.
    • 14
    • そうそう
    • KDDI-KC33

    • 06/01/29 09:27:03

    頭打って、アクビが出たら危ないって聞いたよ

    • 0
    • No.
    • 13
    • NE.NE
    • F700iS

    • 06/01/29 08:37:59

    うちの子も8ヶ月でベビーカーから転落してあたまを打ち、外傷はみあたらないものの、脳内出血で亡くなりました。
    転倒の際、眠りました。
    あたまを打つと小さな子はすぐに眠るそうです。(脳震盪など)
    心配です

    • 0
    • No.
    • 12
    • 美紗
    • N700i

    • 06/01/29 07:27:12

    あのねさんの言うとおりだよ。私も聞いた事あるし、知人で実際に亡くなった子います。

    • 0
    • No.
    • 11
    • あのね
    • KDDI-SA32

    • 06/01/29 06:03:03

    頭打って、その後『眠い』って言うからそのまま寝かせたら、眠りながら亡くなった子いるよ。頭に血がたまってただか、原因ははっきりおぼえてないけど…

    • 0
    • No.
    • 10
    • りんごさん!
    • N900iS

    • 06/01/29 00:58:23

    どぉなりました?大丈夫ですか?心配です

    • 0
    • No.
    • 9
    • P901i

    • 06/01/28 23:53:42

    その後どうなったか知りたいです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • N901iC

    • 06/01/28 22:55:21

    頭打ったあと寝るのってやばいんですか?うちの子もちょうど眠たい時に転んでぶつけた時おお泣きして寝ちゃう事あるんですが…前に整形外科の先生が頭打ったあとに寝るならむしろ安心だよって言われたんですが&#x{11:F9A5};心配になってきました&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 7
    • りんご
    • P701iD

    • 06/01/28 19:13:07

    行ってきます!ありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私なら絶対行く!
    • N900iS

    • 06/01/28 19:07:48

    病院に行った方がいいですよ!行かなくて後で後悔してからじゃ遅いですよ!行って何もなければソレでいいじゃん!急げぇー

    • 0
    • No.
    • 5
    • N901iS

    • 06/01/28 19:04:08

    こーゆートピみるといらつく。心配ならなんで病院つれていかないの?ここで聞いたって医者が居る訳じゃないのに

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900i

    • 06/01/28 18:58:54

    心配なら病院行っては・・・? 現場を見たわけじゃないし頭打ったかどうかなんてわかりません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • うん
    • KDDI-SA32

    • 06/01/28 18:58:14

    すぐ病院に!寝たらやばいよ!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900iV

    • 06/01/28 18:57:52

    そんなに心配なら今すぐ病院に行った方がいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • まま
    • N900iS

    • 06/01/28 18:56:12

    大丈夫かなぁ!?頭うったりした時ゎ眠くなったりってあんまよくないってきいた…あと吐いたりとか。心配だったら病院いった方がいーよ!何もなくても!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ