ガストの配膳ロボットが怖い娘

匿名

お花見(場所取り)

23/05/18 13:26:54

久しぶりにガスト行ったら
配膳ロボットがあり、それが怖かったみたいで娘(3歳0ヶ月)がギャン泣き
ロボットが離れた後でもどこか音がなると警戒し続けご飯も食べれず……


配膳ロボットというのを初めて見たのですがすかいらーく系列以外どこか使っている店知って見えますか?
しばらく、配膳ロボットがある店をさせて外食するとこを決めたいと思っています

ちなみに私は東海地方に住んでいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。