美輪明宏「日本の男は美男子が大嫌い。美男を出世させない」

  • なんでも
  • 人間鑑定
  • 23/05/18 12:40:38

美輪明宏「日本の男は美男子が大嫌い」
https://www.youtube.com/watch?v=X6rTIxA95_8

50分目からの動画

「美男子は絶対に出世できないの。男はみんな美男子が嫌いなの。
美男子で大会社の会長、社長になれた人は誰もいないのよ。
だから永久に貧乏していたければ美男子の相手をしてればいいの。」
  
  
美輪明宏「日本の芸能界にはいい男は一切、育たない」
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-6844.html

美輪明宏

「われわれの業界でもそうです。実は、プロデューサーも照明係さんもカメラマンも脚本家も、いい男は大嫌いなんです。
ですから、背が高くてスラっとしたファッションモデルなんかが出て来たら、必ずライトを当ててやりません。
嫌な役しか当てません。すぐ殺される役だとか、ストーカーの役だとか。そういう役しか当てません。
ですから、日本の芸能界にはいい男は一切、育たないんです。
彼らが好きなのは、西田敏行であり、竹中直人であり、武田鉄矢が大好きなんです。
木村拓哉があそこまで行けたのは、背が低いからですね。彼は足が短いからなんです。
あれで、あと20センチ足が長かったら、とっくに葬られていますよ。
男たちが大好きなのは、力道山だったり、三船敏郎だとか、高倉健だとか、「俺は、男だ!」と言う人には弱いんです。
そういう人には協力します。ですから、昔から言われているのは本当でね。
「色男、金と力は無かりけり」みんなが協力してくれないから成功しないんです。
日本の企業で、いわゆる会社の社長さん、会長さん、こういう地位になった人は全部不細工です。
いい男はまずなれません。」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/18 14:23:34

    浜辺美波も凹凸のないのっぺり顔で顔大きいし背低いし
    鼻の形が昔と明らかに変わった
    幼少期は可愛かったけど超絶美人ではない

    中条あやみや三吉彩花なら超絶美人っていえる

    • 0
    • 46
    • さくらの里
    • 23/05/18 14:21:08

    草刈雅夫はそこそこ売れたけどスター扱いになったり主演映画とかないよね
    脇役ばっかの記憶
    イケメン過ぎるから他の俳優が霞むからそういう扱いされたって聞いた
    年取ってからは結構ドラマださせてもらえるようになったけど
    高校時代は壮絶な虐めにあったって本人が言ってる

    • 1
    • 45
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/18 14:16:36

    キムタクw
    美輪さんの次元じゃないと言えないよね。芸能人がこんなハッキリキムタク短足って言ったの美輪さんが初めてじゃない?

    草刈正雄なんかは甘いマスクの美男子でオジサマになった今もスタイル良しだけど、干されてた時期は無さそうだけどな。布施明も。
    この御二方も理不尽に苦労した時代があったのかしら

    • 1
    • 23/05/18 14:15:50

    広瀬すず顔が四角で首が短く、
    小鼻が横広がりだから矢印みたいな鼻
    並ぶと良くわかる

    もちろん一般人よりぜんぜん可愛いけど
    超絶美人って言葉はまず無理な骨格

    • 2
    • 23/05/18 14:14:27

    >>17
    それはあなたが趣味じゃないだけでしょ?
    好みは人それぞれなのに、いちいち人の意見に突っかかるか必要ある?

    • 0
    • 23/05/18 14:13:45

    広瀬さん顔デカくて首なくて背が低い
    並ぶと良くわかる
    美人とは到底いえない

    • 2
    • 23/05/18 14:11:22

    浜辺綾瀬アゲの糸目ぺちゃ鼻シワシワ魔論婆さんきちゃったからこのトピも終わりだね

    • 2
    • 23/05/18 14:07:04

    >>35
    広瀬すず、浜辺美波はまったく超絶美人ではない。スタイルも悪い。
    綾瀬はるかにオードリヘップパーンの要素は皆無。顔も残念すぎる。
    この3人が超絶美人に見えるって、婆さんどんだけ鼻ぺちゃ顔デカチビの潰れた超絶アジア顔なの?
    私はマイルドに彫り深めの白人ハーフ顔だからこういう顔に憧れないけど、アジアン丸出しの潰れた顔の婆さんはこういう顔が憧れなんだね。

    • 5
    • 23/05/18 14:02:33

    >>8
    ヒカキンはド田舎の母子家庭育ちで高卒の元スーパー店員で、イケメンとは程遠い顔。  
    ヒカキンに嫉妬される要素はない。だから皆に応援され100億円稼げた。
    そういう人でも活躍できるってのを見てると、全国のブスや底辺は安心するんじゃないかな。 
    こんな奴でも頑張れるんだから俺も頑張ろう、って勇気貰えるのかも。  
    自分と同じレベル、または自分より格下を見ると安心して癒されるのかも。 
    もしヒカキンが幼稚舎から慶應で両親金持ちで身長185のハーフの美形だったらここまで売れてないよ。 
    そんな美男の日常を見たって日本人はちっとも面白くないもん。
    むしろ抑えきれない嫉妬で掲示板で中傷の嵐ですぐ干される。
    だからYoutuberにはそんな恵まれた美男は一人もいない。

    • 6
    • 38
    • 郡山城址公園
    • 23/05/18 14:02:31

    SMAPで顔面いいのキムタクだけじゃん
    顔で売れたんだよ

    • 0
    • 23/05/18 13:56:37

    まだ不細工に優しいだけいいじゃん。女は美人にもブスにも厳しいから

    • 1
    • 23/05/18 13:55:30

    キムタクdisられてて笑った
    だから三輪さんも男辞めたのか。

    • 0
    • 35
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/18 13:51:38

    >>34
    広瀬すず、浜辺美波もゴリ押し凄いじゃん。
    2人とも超絶美人だけどね。それに綾瀬はるかもオードリーヘプバーンみたいで素敵だよ。上戸彩も個性的で可愛いし。
    でも剛力彩芽のゴリ押しは理解できなかったな。プロデューサーとの関係じゃないかね。

    • 3
    • 23/05/18 13:48:09

    >>19
    綾瀬はるかはゴリ押しされすぎてCMやメディアに出まくりで1日も見ない日はないってくらい広告やCMや画面に何度も出てきてもううんざり。
    まったく美人じゃないからここまで押されてるのかね。
    以前の上戸彩ゴリ押しのときと同じ臭い。

    • 5
    • 23/05/18 13:45:20

    >>32
    人気かどうかってより、社会的成功できない、金持ちになれない、ってことを言ってるんだと思うよ。
    日本の男は美男を引き摺り下ろして成功させないって。
    政治家や大企業の会長にはさせないって。

    • 3
    • 23/05/18 13:36:55

    最近だと普通にイケメンが人気じゃない?
    特に若い男性は昔より自分や他人の見た目気にする人増えてるし

    • 0
    • 23/05/18 13:34:56

    芸能・政財界含めて年収10億以上にランクインしてるのは見事に全員ブサイク

    • 2
    • 23/05/18 13:32:08

    三船敏郎は背が低いし、高倉健は美男ではない。ゴツいだけの顔。

    • 0
    • 23/05/18 13:30:21

    >>23
    政治家の爺さんたちみんな醜い顔してる
    日本の大富豪もみんなブサイクかフツメン
    185cmのモデルのようなスラっとした美男?見たことないわ

    • 2
    • 23/05/18 13:27:43

    美輪さんはずっとDHCの美容オリーブオイルのCMの広告塔だったけど
    笑っていいともに出た時「私が使ってるのは鮫のスクワランオイルなの。
    凄くいいのよ。でもね20mlで5万円くらいするやつなのよ」って言って
    その発言でDHCに干されたのか?それ以降一切DHCのCMに出なくなった

    • 1
    • 23/05/18 13:25:17

    >>3
    動画の美輪さん、66歳でこのルックスはかなり若いよ
    ほうれい線まったくないもん  首も若々しい

    • 0
    • 26
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/18 13:22:59

    イケメンは10ぐらいの頑張りで行ける所をおブスは100ぐらい頑張らんと同じ場所には行けなかったりするしw
    でもまあ高齢になってきて美しさがなくなってくると一気におブスに抜かれるってことはあるかもしれん

    とはいえ最初から100頑張れるイケメンもおるし?したらおブスは何処までやればいいのよってなるわけだし?まあ何とも言えん

    • 0
    • 23/05/18 13:21:24

    キムタクって実寸172くらいでしょ
    顔も鼻がデカいだけで美形じゃないしね
    目は整形だし、足も短い
    声だけはかっこいい

    • 0
    • 24
    • さくらの里
    • 23/05/18 13:19:03

    日本の芸能界でそこそこ売れてるハーフもウエンツみたいに足短くて背が低い残念なハーフだけで本当にハリウッド俳優と並んで引けを取らないモデル級のスタイルの超美形のハーフのイケメンって活躍できないよね、というか見たことない

    • 1
    • 23/05/18 13:18:56

    偉くなってる爺さんだいたいぶさめんよね

    • 3
    • 23/05/18 13:17:31

    キムタクのこと背が低いって言ってるけど、やっぱりwikiとか嘘なんだ。
    176で背が低いなんておかしいもんね。

    • 0
    • 23/05/18 13:10:55

    西田敏行と温水洋一は画面裏ではめっちゃ意地悪な性格だって有名だよ

    • 1
    • 23/05/18 13:08:42

    柏原崇も美形過ぎて嫉妬かって干されたって聞いた

    • 3
    • 23/05/18 13:07:28

    日本で一番稼いでる芸能人ランキング

    1位 ビート武
    2位 明石家さんま

    あと順位覚えてないけど、綾瀬はるかが女優部門では1位だった

    朝鮮系の顔のブスが上位を埋め尽くしてた

    • 0
    • 23/05/18 13:06:40

    >>16
    こんなモデル体型の9頭身の長身美男が画面に映ったら遺伝的に敵わない日本人俳優の主役が霞むからあまり出させないほうがいいかもね

    • 1
    • 23/05/18 13:04:42

    >>14
    吉沢亮ってチビだし、丸顔で女っぽく、男の嫉妬対象になるような美男ではないと思う

    • 2
    • 23/05/18 13:03:30

    団次郎みたいなイギリス系ハーフの身長187の小顔で手足の長い完璧な美形イケメンがそれほど売れずに、なぜかブサイクで醜いビートたけしみたいな老害ジジイがメディアにでまくり芸能界で一番稼ぐという国だもんね日本は。
    日本は醜い人が天下をとって、底辺ばかりが生活保護だの給付金だの与えられ、高額納税者や美形は迫害されるのかもね。

    • 1
    • 23/05/18 12:59:55

    美輪さんも平成に生まれていたらもっと幸せだったと思うよ
    けどマスコミに持て囃された美男は美男で大変だと思うけど
    関ジャニ∞の大倉忠義はファンにストーカーされてやつれてマスコミで一部のファンへの苦情を言ってたし

    • 0
    • 23/05/18 12:59:12

    アメリカだって大スターは綺麗な顔した人より独特の雰囲気ある人が多いと思うけどな。
    例えて言うならトムハンクスとかね。
    美形は特徴がなくて意外とインパクトに残らないんだと思う。
    最近は整った顔の人が人気だけどね。
    吉沢亮とか20年前だとスターになってなかったと思う。

    • 1
    • 23/05/18 12:58:20

    「日本の男は武田鉄也が大好きなんです」

    わろた

    • 3
    • 23/05/18 12:57:14

    >>9
    私と同じニックネームだね

    • 0
    • 23/05/18 12:56:20

    ブスの成功者は努力家に見えるもんな
    美しいと、実は裏があるとか、性格悪いんじゃ、とか神が何かしら平等になるよう悪い部分を与えてるはず!とか思っちゃうのかな

    • 3
    • 23/05/18 12:56:12

    登録者数が数百万レベルのトップユーチューバーたちって全員ブサイクの低学歴だよね 
    だいたい育った家庭が貧しかったり母子家庭出身だったり

    幼稚舎から慶應育ちのハーフの美形イケメンなんてユーチューバーで一人も見たことない(日本では)

    • 0
    • 9
    • 牧野公園
    • 23/05/18 12:54:03

    たまに男は細かいこと気にしないサバっとした性格で女はネチっとしてるから男社会にはこういうのはないって変な思い込みしてる人いるけど、女もどん引きだよってくらい妬み嫉みすごい人は男性社会でもいるよね

    • 3
    • 8
    • 上野公園
    • 23/05/18 12:53:03

    ヒカキンがあそこまで売れたのもブサイクな高卒だからだって5chで書かれてた。
    人間って自分より優れた美しいものにはどうしても嫉妬心で素直に認められないけど、自分より格下やブスは安心して応援できるって

    • 2
    • 7
    • 高岡古城公園
    • 23/05/18 12:52:21

    イケメン御曹司の一人勝ち

    • 1
    • 6
    • 牧野公園
    • 23/05/18 12:49:39

    日本の政治家で力がある人は全員ブサイクで悪人顔

    • 1
    • 5
    • 人間鑑定
    • 23/05/18 12:46:19

    >>2
    美輪さんキムタクとも仲良いみたいよ

    • 1
    • 4
    • 清水公園
    • 23/05/18 12:46:12

    遠回しにディスられてる人どんまいです

    • 5
    • 3
    • 人間鑑定
    • 23/05/18 12:45:26

    現在88歳の美輪さんの姿を見てるから、この動画の66歳の美輪さんがめっちゃ若く見える

    • 1
    • 2
    • 隅田公園
    • 23/05/18 12:43:23

    さらりとキムタクをディスってるw

    • 1
    • 1
    • 静峰公園
    • 23/05/18 12:41:42

    男の方が嫉妬深そう。
    美輪さん若い頃めちゃくちゃ綺麗よね!

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ