市川猿之助の母親、死亡 自宅には遺書

  • なんでも
  • 奈良公園
  • 23/05/18 12:03:11



 東京・目黒区で歌舞伎役者の市川猿之助さんが両親と自宅で倒れているのが見つかりました。母親は死亡が確認され、父親も意識不明の重体です。

 捜査関係者によりますと18日午前10時過ぎ、目黒区目黒の歌舞伎役者市川猿之助さん(47)の自宅で、市川さんと両親が倒れているのをマネージャーが見つけました。

 市川さんは病院に搬送され、意識はあるということですが、母親は現場で死亡が確認され、父親は意識不明の状態で病院で搬送されました。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000299780.html?display=full

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/19 11:54:00

    はじめは強盗でも入って襲われてしまったのかと思ったらまさかのでビックリした。
    なんか、一般人で庶民の私なんかからしたら光の中に居る人って感じだけど、やはり自分が照らされる光が強くなると周りが見えなくなって、更に闇も深くなるのかな。って感じがした。

    • 10
    • 23/05/19 11:51:13

    >>61
    奥さんは普通に亡くなられたからね

    • 0
    • 23/05/19 11:46:39

    >>61
    市川家検索すると病むよ

    • 1
    • 23/05/19 08:09:59

    ほんとについ最近まで、テレビで見ていた人だからビックリした。

    • 2
    • 61
    • 泉自然公園
    • 23/05/19 01:03:03

    海老蔵といい、亡くなった奥さんといい、奥さんの妹からの訴えといい

    市川家闇が深すぎる

    • 10
    • 60

    ぴよぴよ

    • 23/05/18 22:38:28

    >>54
    偏見ではなく医学的にゲイの人って、ホルモンバランス乱れているからか、ヒステリックで頭に血が昇りやすい人多いですね。
    芸能人でも、假屋崎さんや、IKKOさん、カバちゃん、クリス、楽しんごとか、怒りの沸点低くて、ヒステリックだよね

    この人も感情的にこのようなことしたと思う。

    でも親はこんな終わり方をしてはいけない立派な生き方をしてきた人達なのに、巻き添えで可哀想

    • 22
    • 58
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/18 21:46:04

    切ないのはご両親がなくなったこと
    自分はこの先どうするのか…

    • 17
    • 57
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/18 21:45:41

    >>48
    身勝手だな

    • 0
    • 56
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/18 21:44:29

    >>54その価値観、いやな姑になりそう

    • 16
    • 55
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/18 21:42:47

    えっ?未婚だったの?初めて知った。47歳で未婚とはビックリ。もう孫もいるのかと思っていた。

    • 6
    • 54
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/18 19:37:50

    この人ゲイだったんだね。だから47で結婚歴ないんだ。
    だったら團十郎の方がまだマシだね。
    あの人もやんちゃだけど二人子供いて長男勸玄くんと言う跡取りがいるしね。

    • 11
    • 23/05/18 16:41:03

    >>50
    知らなかったけど、驚きもしなかった。芸能界ってそういう人多いよね。

    • 8
    • 52
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/18 16:39:17

    なんだかねー、色々あるね

    • 13
    • 23/05/18 16:30:01
    • 0
    • 50
    • のし台公園
    • 23/05/18 14:01:44

    >>48
    この人、ゲイで有名だったんだ!
    これまたびっくり

    • 18
    • 23/05/18 13:34:27

    猿之助さんの遺書?ご両親は息子に巻き込まれたの?無理○○?

    • 17
    • 48
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/18 13:28:53

    >>41 同性愛というか、この人がゲイだって結構有名な話だよ。パワハラとセクハラがすっぱ抜かれたから心中しようとしたのかもね。

    • 23
    • 23/05/18 13:26:51

    >>41
    記事が本当だとしたら同性愛より、セクハラパワハラの方がダメージ大きいと思ったのかな?
    ジャニーさんの件もあるしね
    猿之助さんご本人に聞かないと、わからないところだけど

    • 9
    • 46
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/18 13:26:03

    >>44
    そうそう、インテリっぽいし一筋縄じゃいかないような人ってイメージ

    メンタルも強そうに見えたけど人って分からないもんだね

    • 10
    • 23/05/18 13:24:16

    どういうこと??
    猿之助が道連れにしようとしたの?

    • 8
    • 23/05/18 13:23:00

    >>41
    なんか複雑だね。
    名門の家に生まれ、跡取りも切望されるだろうに独身で、ホントかどうかわからん報道されて遺書見つかるとか。
    Qさまでよく見てた方だけど、なんかインテリっぽくて利口そうで、でも闇ありまくりなんだろか…。

    • 20
    • 23/05/18 13:21:22

    雑誌社ってこういう記事が出ますよって何日前かに見せに来るって言うからジャニーさんの事にからめて、被害者が声をあげるよ!みたいに通知されたのかな?香川が異常だったから、同じ血筋のこの人も変態ホモとか…そういう感じだったのかな。

    • 6
    • 42
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/18 13:08:00

    遺書ってどこに書いてあるの?

    • 5
    • 41
    • 代々木公園
    • 23/05/18 13:06:30

    >>40
    調べたら結婚していないって。

    なんか今日、この件とは違う
    猿之助さんによるセクハラパワハラ報道
    が報道されたそうで

    気になったのが相手が男性だということ。
    もしかして同性愛がバレるのが嫌で
    無理心中したなんてことある??

    • 17
    • 23/05/18 13:01:25

    衝撃なんですけど…この人結婚してないのかな。

    • 3
    • 39
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/18 12:57:29

    歌舞伎も色々あるな

    • 12
    • 23/05/18 12:50:57

    >>35
    身の潔白を示すなら最初から否定しているでしよ、普通。

    • 2
    • 37
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/18 12:46:38

    お父様の市川段四郎さんも死亡確認
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0a1c3c94bbc4a004665e7b535fab0a978b0e074d

    何て事に・・・

    • 7
    • 23/05/18 12:40:44

    びっくりだね。

    • 2
    • 23/05/18 12:39:23

    >>32
    あの記事読んだけど、噂あるって程度の内容だったよ?
    身の潔白表すための結果だったらどうするんだろうね。

    • 1
    • 34
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/18 12:33:20

    少しは自分でニュース記事確認しろとキレ散らかしてるわりに、既にトピが立ってるかどうかは確認しなかった主
    立てちゃ悪いことはないけど重複トピいらね

    • 6
    • 33
    • 高岡古城公園
    • 23/05/18 12:31:03

    現場はこの自宅↓

    【自殺図った現場】市川猿之助さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27118

    • 0
    • 23/05/18 12:24:01

    今日パワハラセクハラの記事が出たんだね。
    これが原因なのかな。

    • 4
    • 31
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/18 12:18:11

    じさつ図るようなスキャンダルとか最近あったの?全然知らなかった

    • 5
    • 23/05/18 12:16:16

    市川猿之助は意識あるみたいだね

    • 0
    • 29
    • 高岡古城公園
    • 23/05/18 12:14:50

    しゃべくりに出てた面白い人だよね?
    賭け事みたいな企画で最後ファイナルアンサー?みたいな感じで最後言う企画の
    めっちゃ面白い人だったのにショック

    • 4
    • 23/05/18 12:13:28

    >>18 私も香川の方だと思ってた!

    • 1
    • 23/05/18 12:13:02

    気性荒いおばさんのせいでニュースそっちのけなのつらw

    • 3
    • 23/05/18 12:12:44

    >>22
    惜しい
    中車ね

    • 3
    • 23/05/18 12:12:19

    >>18
    同じ顔してるね。
    ニュースになっていることも同じ…。

    • 3
    • 24
    • 泉自然公園
    • 23/05/18 12:11:59

    くそ記事のせいか…
    今日の明治座どうなってるんだろう。

    • 1
    • 23/05/18 12:11:57

    主はおもしろがってるの?

    • 2
    • 22
    • 高田城址公園
    • 23/05/18 12:11:48

    >>18
    あ、香川だと思ってた
    香川は車中か

    • 2
    • 23/05/18 12:11:23

    >>17
    私はあなたのママじゃないんで自分で速報見るなり確認しましょうね

    自分じゃ何も調べず勢いで他人を嘘つき呼ばわり
    指摘されたら逆ギレして無能呼び

    無能なのはあなたでは?(笑)
    その性格直さないと友達無くすよ
    まるで漫画やドラマに出てくる性格悪いキャラみたいだね

    • 6
    • 23/05/18 12:11:16

    えー!!どゆこと!?
    名前聞いた事あると思って顔みたら、岸辺露伴に出てた人だよね?
    衝撃過ぎる…1家心中なんて…
    両親具合悪かったとか?

    • 2
    • 19
    • 高岡古城公園
    • 23/05/18 12:10:56

    トピタイ見たらお母さんだけかと思ったら猿之助さんも?!?!

    • 2
    • 18
    • お花見(満開)
    • 23/05/18 12:09:21

    この人と香川照之の区別がつかない

    • 17
    • 17
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/18 12:09:13

    >>7
    トピのURL飛んでも見出しにも記事にも掻いてないよ
    他の後だしの記事にはあるけど
    変なトピの立て方する無能主

    • 6
    • 23/05/18 12:08:51

    >>10
    自分でろくにニュースも確認しないくせに言いがかり
    恥ずかしいよあなた
    その情けない性格直したほうがいいですよ


    自宅内には遺書とみられるものが見つかったという。
    https://www.asahi.com/articles/ASR5L3TMFR5LUTIL01B.html

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ