ママスタの愛美さんには凄く感謝してる

  • なんでも
  • 広瀬パインちゃん
  • 23/05/18 11:48:49

私がママスタに来た頃、まだママスタのルールも分からなくておかしなトピを立てたりして周りから浮いてしまっていたんだけど、その時に愛美さんから声をかけられて『周りの目は気にせずに自分の好きな事をしたら良いよ』『自分らしさを貫く事が大切だよ』と言って貰えた。
そこで私は自分自身の殻を破れたような気持ちになり、凄く楽になれた。
愛美さんからの言葉がなかったら今の私は居なかったし、私にとって愛美さんは恩人だと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/18 14:09:47

    >>27
    自分の別荘って嘘ついて 拾い画像ってバレて大騒ぎだったよね

    • 4
    • 23/05/18 14:02:40

    >>10
    国際妻さんは愛美さんに頭が上がりませんね!

    • 0
    • 27
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/18 14:00:20

    >>24
    他人の別荘の写真を勝手に載せたことかな

    • 1
    • 23/05/18 13:58:46

    また 自演やってるんだ?

    で チェリーと同じような内容なんだけど?
    チェリーまで出して 誰が信用すると思ってるの?

    こんな事ばっかやってるから 熱出した~とかトピたてても コメがまともに入らないんだよ

    • 1
    • 23/05/18 13:41:20

    >>23
    犯罪に関わるような事はしてないような

    • 0
    • 23/05/18 13:26:50

    >>23
    何?犯罪って

    • 1
    • 23/05/18 13:23:56

    あら犯罪者の愛美さんにもお友達いらしたのね

    • 0
    • 23/05/18 13:23:16

    >>20
    馴れ合いにあまり来ないよ

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/05/18 13:17:52

    >>19
    だったら馴れ合いにトピあるから馴れ合い行きなよ(笑)

    • 5
    • 19
    • 赤羽自然観察公園
    • 23/05/18 13:16:50

    嫌いな人もいるかもしれませんが、私は好き
    面白いから。
    また、たこ焼きや明石焼きの話して欲しいな

    • 1
    • 23/05/18 12:58:05

    愛美ちゃんの他のコテ全て出演させてみて!

    • 2
    • 17
    • 衣笠山公園
    • 23/05/18 12:51:56

    >>10
    50代以上のおばさん受けするコメ好き

    • 2
    • 23/05/18 12:50:54

    愛美さんはスタイルも良くて羨ましいな。

    • 1
    • 23/05/18 12:50:33

    私も感謝してる。
    ママスタ依存気味だったけど、愛美さんのおかげで少し冷静にママスタで遊べるようになった。
    暇なときにたまに覗いて、意見したいときにやるだけになった。
    ママスタ依存は病気だと気づかせてくれたのは愛美さん。

    • 3
    • 23/05/18 12:50:02

    美人

    • 1
    • 23/05/18 12:50:02

    この自演は哀れ、、、

    • 8
    • 12
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/18 12:49:55

    >>1
    チェリーちゃんの設定忘れたか?
    チェリーちゃんはいつも愛美って呼び捨てだったよ(笑)

    • 3
    • 23/05/18 12:49:27

    自演バレバレなのに虚しくならない愛美ほんとに哀れ
    こんなのかまう必要ないよ、1人で「遊んでる」だけらしいからほっときなー

    • 7
    • 23/05/18 12:49:19

    私も愛美さんに教えてもらったコンドロイチンを飲んでから、手すりを使わずに階段の登り降りができるようになりました。これからも続けていきたいです。

    • 2
    • 9
    • 松江城山公園
    • 23/05/18 12:49:11

    もうすぐコテの専業主婦も出てくる?

    • 5
    • 8
    • 城山公園
    • 23/05/18 12:48:33

    >>6
    分かります。
    素敵な方ですよね。

    • 0
    • 7
    • 泉自然公園
    • 23/05/18 12:48:20

    面白いトピだね
    ニヤついちゃったわ

    • 1
    • 23/05/18 12:47:55

    愛美さん大好き。
    トピックを見付けると嬉しくなって小躍りしちゃう。

    • 1
    • 5
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/18 12:47:13

    愛美さんは憧れです。

    • 0
    • 4
    • 松川公園
    • 23/05/18 12:46:15

    引退したんじゃなかったの?

    • 4
    • 3
    • 村松公園
    • 23/05/18 12:42:05

    本人じゃないよ。

    私も愛美さん好き

    • 1
    • 2
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/18 11:58:53

    哀れ、一人芝居。

    • 10
    • 1
    • チェリーちゃん
    • 23/05/18 11:56:32

    私も同じような経験があって愛美ちゃんには助けられたよ!!
    あの人はそういう事を自分から言わないからおかしな人だと言われてるけど、実際は誰よりも常識人で人情味があって優しい人。
    裏の顔が本当は良い人って珍しいと思う!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ