旦那に昼間息抜きしすぎと言われて夫婦仲ギクシャク

  • なんでも
    • 97
    • 小城公園
      23/05/18 13:23:17

    私短時間パートだけどそれで3人育ててるけど、朝6:30に起きて7:30に小学生2人出発。
    7:30から8:15の間で2歳の子の準備と掃除機かける→出発。
    15時に2歳のお迎え行って帰宅して小学生の子どもも同じくらいに帰ってくる。
    すぐにみんなでお風呂入って16時。
    洗濯物入れて片付けて16時半。
    16時半から17時半頃まで1時間ほどダラダラ。
    17時半から夕飯作って18時半から食べ始める。
    全然余裕だけどな。。
    夫とは労りあって協力し合ってる。

    未就園児と朝から夕方まで2人でいるんだよね?
    纏わりつく子どもいなきゃもっと料理も家事もできるって言ってるけどそれは違うわ。
    子どもを言い訳にしすぎ。
    1日家にしながら何をしてるの?って思う。
    フルパートや社員でこなしてるママだってたくさんいるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ