市川猿之助さん へのコメント(No.5976

  • No.5976 バージンロード

    23/10/22 00:10:26

    歌舞伎で償っていきたい…ってよくそんな事言えたなぁって思った。
    TOKIOの山口もぬけぬけと同じような事言ってたよね、許されるならTOKIOに居たいって。
    生きるためには何かをしなくちゃいけないけど甘すぎるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5977 引き出物(値段を調べてしまう)

    23/10/22 00:15:57

    >>5976
    一般社会で地道に働くことはできないのかなって思うわ
    収入が全然違し贅沢にチヤホヤされることに慣れてるもんね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。