眠くなるまで今までの心霊体験を語る

  • なんでも
  • 匿名
  • jW3AL8v0pT
  • 23/05/18 06:01:12

霊感は無いはずだけど住む家が幽霊屋敷ばかりだったので
興味ある人がいたら

①異世界?に行きかけた話
②生首
③家に入ってきた誰か
④こちらを見る男性
⑤強い視線からの心霊現象
⑥ドアポストから覗く目
⑦女の子の笑い声

思い出せるのはこの辺り
聞きたい話があれば番号でコメ下さい
需要なかったらこのまま消えます~ノシ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • jW3AL8v0pT
    • 23/05/18 07:07:38

    そろそろ寝ます
    楽しかった、コメくれた人ありがとう
    おやすみなさいノシ

    • 3
    • 14
    • 匿名
    • jW3AL8v0pT
    • 23/05/18 06:45:28

    >>11
    父方の家系に問題があるとは指摘されたかな
    父方の家は若い順に亡くなるはずと
    実際じいちゃんの妹が自〇、弟が病〇、父は三男だけど兄弟で一番早く亡くなった

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • jW3AL8v0pT
    • 23/05/18 06:43:39

    >>9
    《こちらを見る男性》

    これは個人的に一番怖かった
    ①に出てきたマンションでの話で、当時も夜職だった主は深夜帰宅して鍵を回してるときに本当に何となく、意味もなく振り返った
    主の家は一番階段から近い位置にあったんだけど、階段に隠れて20代ぐらいの若い男性がじっとこちらを見てた

    頭しか出てなくて、顔も身体も見えなかったけど何故か直感で「私を見てる」「生きてる人間じゃない」と感じて、一瞬固まってから慌てて家に入った
    男性の年代も直感的に感じたもの
    家に入ってからも恐怖心が半端なく30分~1時間ぐらいだと思うけど玄関に座り込んだまま動けなかった

    その後暫く経って、三ヶ月ほど声が出なくなった
    風邪をこじらせたかなって病院にも行ったけど声帯近くに炎症があるのは確認できるけど原因が分からない
    まさかと思って友人伝いに霊感ある人に話してみたら自〇霊がついてると言われた
    首を吊った人だから声が出なくて、あの日見たあの男性らしい
    恐らくマンションで亡くなってるとのこと
    お祓いをしてもらって1、2日で声は復活した
    本当にそういうものがあるんだと実感したお話

    • 3
    • 12
    • 匿名
    • jW3AL8v0pT
    • 23/05/18 06:34:39

    >>8
    《生首》

    これは初めてそっち系を見た時の話
    当時主は小学生で、親に起こされてまだ寝起き状態のままリビングでぼーっとしてたらテレビの左上に男の子の首が浮いてた
    テレビ画面ではなくテレビがある位置の左上
    不思議と怖いとは思わなくて、何あれ?と思って目を擦ったりしたけどその位置に暫くいた
    男の子はひたすら笑いながらこっち見てて何故か逆さだった(首の断面が上を向いてる)
    目の前にいる父にあれは何か聞こうかと一瞬思ったけど、何だか聞いちゃ駄目な気がしてそのまま放置したらいつの間にか消えてた

    • 2
    • 11
    • 嵐山
    • IMRrgrXvOj
    • 23/05/18 06:33:46

    >>10
    私もオカルト好きでよく見漁ってたけど変な体験なんて2回しかない。
    家族もそうならそういう家計なのかもね。守護霊弱いのかも

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • jW3AL8v0pT
    • 23/05/18 06:29:19

    >>7
    分からないけど、昔から2chのオカ板まとめや母親が買ってくるホラー本が好きだったり
    ふざけてこっくりさんとかやりまくったせいかもとは思ってる
    でもこっくりさんやる前から変なのはたまに見てたし関係ないのかな?

    母、姉(父を除いた家族全員)も妙な体験は数々してるから波長が合いやすいのかもしれない

    • 3
    • 9
    • 高田城址公園
    • 2B6CSLb5AL
    • 23/05/18 06:29:14

    じゃあ4!

    • 0
    • 8
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 8/4b9QdhOT
    • 23/05/18 06:26:35

    こういう話好きだわ

    じゃあ、2番お願いします

    • 0
    • 7
    • 北上市立公園展勝地
    • HcCV/GtgAm
    • 23/05/18 06:26:32

    主が霊を見るようになったきっかけを知りたい

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • jW3AL8v0pT
    • 23/05/18 06:24:05

    >>5
    《女の子の笑い声》

    当時夜職で小さな店で働いてた
    その店は色んなお客さんや飲みに来た友達とかから小さい女の子の霊がいるって言われてたけど、見たこと無かったし話半分で流し聞いてた

    ある日、まだ開店前に先輩と二人で準備してたら突然
    「うふふっ!」って楽しそうな笑い声がお互いにハッキリ聞こえた
    声的に3~4歳ぐらいの幼児だと思う
    これはただそれだけの話なんだけど、お互い聞いてしまったのが地味に恐怖だった

    • 3
    • 5
    • お花見(まだ咲いていない)
    • RFgif6F9XH
    • 23/05/18 06:20:08

    7

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • jW3AL8v0pT
    • 23/05/18 06:17:16

    >>2
    それは時間かかるから一つずつでお願い笑

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • jW3AL8v0pT
    • 23/05/18 06:16:47

    >>1
    《異世界に行きかけた話》

    主がまだ20代前半だった頃、よく遊んでる男友達がいた
    その日も楽しく遊んで送ってもらい、当時住んでたマンションを見上げたら何故か入り口が一個増えてた

    何を言ってるのかわからないと思うけど当時住んでたのは団地みたいな造りの大型マンションで、建物に
    ■ ■ ■
    みたいな感じで間隔を空けて入り口が三つあった
    それが4つに増えてたという事
    主はその一番右の入り口から入る場所の3Fに住んでたんだけど、不思議に思いつつも一番右の入り口から入って自宅のドアに鍵を差し込んだけど何故か鍵が回らない
    あれ?と思った時に気付いたんだけど、家には親と猫がいるはずなのにそもそも人の気配を感じなかった、建物全体に
    でも有り得ないと思いつつ部屋番を見上げたら表札は空(空室は当時無かったから表札がないのは有り得ない)
    しかもその部屋番は存在しない番号になってた

    ここで引き返せば良かったのに当時のヴァカな主は、そんなはずないけど階を間違えたのかな?と階段で上にのぼった
    そしたらそのマンションには屋上は無いはずなのに更に上に続く階段がその時だけ設置されていて、古びた木?でかなり頑丈に封鎖されてた
    マンションの通路には電気がついてるのにその柵?の向こうだけ真っ暗で何も見えなかった
    その瞬間ヤバいと思って階段を走って降りて、一回マンションを出てから別の入り口からもう一度入り直したら無事に帰れた

    それからも時々マンションには夜だけ入り口が増えてることがあった
    あの変な場所に二度と行くことは無かったけど
    おわり

    • 4
    • 2
    • 高田城址公園
    • 2B6CSLb5AL
    • 23/05/18 06:10:06

    全部。

    • 2
    • 1
    • 嵐山
    • IMRrgrXvOj
    • 23/05/18 06:01:46

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ