うちの母親48歳でまさかの妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/18 17:09:07

    46で産んだ人いる

    • 1
    • 16
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/18 16:54:54

    離婚せずに生んだら父どうすんの??
    お金出して世話すんの???

    • 1
    • 23/05/18 16:53:17

    不倫云々よりも、年齢を考えたら産むのは危険じゃない?
    で、主は何歳なの?

    • 2
    • 14
    • 琵琶湖疏水
    • 23/05/18 16:51:42

    お父さんの子じゃないのに「堕さない」って言うお母さんがスゴいわ

    よく高齢の方は「離婚はみっともない」って言うけど お父さんも そんな感じなのかしらね?

    でも 48歳で出産ってリスクがあり過ぎな気もするんだけど…
    もし 障害を持って産まれたら 後々 主さんにも負担がかかって来るんじゃない?

    主さん ご兄弟は?

    • 0
    • 23/05/18 16:50:05

    100歳で亡くなった近所のお爺さん、母親が50の時(多分満49歳)の時の子どもだって自慢?していた。一番上のお姉さんと30違っていたらしい。
    ま、頑張ってとしか言いようがないわ。

    • 1
    • 12
    • 高田城址公園
    • 23/05/18 16:46:15

    48でも妊娠するんだねぇ。
    産むの?

    • 1
    • 11
    • サグラダファミリア
    • 23/05/18 16:46:14

    お母さんは産みたいんだね

    • 0
    • 10
    • 衣笠山公園
    • 23/05/18 16:44:40

    何にも知らない子供じゃあるまいしキモいんだけど…避妊しとけよ。コレでできた子供がほんと気の毒だわ。大名の子供ならまだしもさ…

    • 4
    • 9
    • 臥竜公園
    • 23/05/18 16:44:10

    主さんがここに居るって事は、孫と我が子が同世代みたいな感じになるのか…すごいね…

    • 2
    • 8
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/18 16:40:31

    20代前半?

    • 0
    • 7
    • 清水公園
    • 23/05/18 06:04:46

    本当に気持ち悪い釣りですね。

    • 12
    • 23/05/18 06:04:20

    妊娠は良しとして、不倫?
    主のお母さんも若くして子供できただけあるね。さすがだわ。
    負の連鎖が起きませんように。

    • 0
    • 5
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/18 06:02:06

    私と同じ歳だわ。
    しかも私も46で産んだ。主の母と変わらない。

    • 0
    • 4
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/18 05:40:22

    すごっ。
    主さん何歳?

    • 4
    • 3
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/18 05:38:17

    きも

    • 0
    • 2
    • 隅田公園
    • 23/05/18 05:32:51

    うわ

    • 0
    • 1
    • 高遠城址公園
    • 23/05/18 03:05:50

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ