ここに来る人って話相手いないの?笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • さくらの里
    • 23/05/18 03:05:55

    早起きだからかもw
    動くと家族起こしちゃうし
    ベッドの中でほかにやることない

    • 0
    • 38
    • 小金井公園
    • 23/05/18 02:45:03

    最近、ずーっと腰が痛い
    整体に行こう行こうと思いつつ、後まわし

    今週行けたら行くわ

    • 0
    • 37
    • 高遠城址公園
    • 23/05/18 02:41:58

    ドンキから帰った。お金無いから化粧一式買ってきた。後ファンデーション。後雪肌精のファンデーションがほしい。

    • 0
    • 23/05/18 02:19:08

    孤独な人々が多いから、
    この板が継続している、。
    忙しきゃ来れない!

    • 0
    • 35
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/17 21:18:41

    常に誰かと喋ってんか?しんど

    • 0
    • 34
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/17 21:17:13

    いるけど各々の時間も必要でしょ?
    四六時中ずーーーーーと会話してるの?
    マシンガンなんてもんじゃ無いね。
    そんなにベラベラやってたら死ぬほどウザがられてると思うよ。

    • 0
    • 33
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/17 20:48:15

    ネットだからこそよ。

    • 2
    • 23/05/17 20:47:14

    いるよ、猫が

    • 1
    • 31
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/17 20:44:27

    正しくは、毒を吐ける様な相手がいない。かね。リアルでは言えないことは、ここに書いてスッキリ。

    • 4
    • 30
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/17 20:43:21

    主はずーっと誰かと喋ってんの?笑

    • 1
    • 29
    • 泉自然公園
    • 23/05/17 20:36:06

    自分のこと言ってるの?笑
    虚しくない?

    • 1
    • 23/05/17 20:35:53

    虚しくはないけど、1人で暇
    家族全員寝てしまったから、、、
    高校生の娘も高校生なのにこの時間に寝るってくらい早く寝た
    明日試験最終日だし疲れ切ったのかな

    • 1
    • 27
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/17 20:34:30

    じゃぁ主さんリアルで友達になってくれる?

    • 0
    • 26
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/17 20:19:59

    >>21
    あなたも一緒だね!笑

    • 0
    • 23/05/17 20:17:09

    トピ立てる人はそうなんだろなと思ってる。

    • 3
    • 24
    • 高岡古城公園
    • 23/05/17 20:13:27

    いませんね。
    友達ゼロです

    • 1
    • 23/05/17 20:12:55

    たしかに相手がいないからかもね
    ママ友、昔の友だち、会う頻度減ってる
    学生時代2ちゃんねるがはやってたけど、毎日誰かと話せる環境だったからハマらなかった
    今なんて毎日ここに来てる
    会話の欲求不満なのかなー

    • 2
    • 23/05/17 20:07:43

    主もな

    • 1
    • 23/05/17 20:01:05

    >>20
    トピきてレスしちゃうなんて同じ穴の狢だけどね笑笑

    • 0
    • 20
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/17 19:59:07

    トピ立てるほど重症じゃないから大丈夫!笑

    • 0
    • 23/05/17 19:56:06

    主、むなしいね!話す人がいなくて。

    • 0
    • 23/05/17 19:55:34

    だってポツンだもん。
    主もそうだからトピまでたてて構ってほしいんでしょ?

    • 4
    • 23/05/17 19:55:15

    ひねくれものの意見が聞けるなんてここぐらいじゃないの?
    むなしくない。

    • 0
    • 16
    • 千光寺公園
    • 23/05/17 19:54:19

    近くの身内より遠くの他人

    • 4
    • 23/05/17 19:54:14

    友達いても数少ないからさ。
    毎週毎日、四六時中相手してもらうわけにいかないじゃない?

    • 0
    • 23/05/17 19:54:06

    君もね。トピ立てる人の半分くらいはお友だちいないよー。だからここで聞くのよ。
    こういうトピのあなたも暇な嫌われ者だね。

    • 1
    • 23/05/17 19:53:04

    リアルじゃ誰も絡んでくれないから、ここは楽しいよ。

    • 1
    • 12
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/17 19:50:57

    いないからかまってよー

    • 2
    • 23/05/17 19:50:01

    お前笑笑

    • 0
    • 23/05/17 19:49:56

    友達いないし、旦那はくだらない話聞いてくれない
    むなしくはないわ、ネットってそんなもんじゃん?

    • 2
    • 23/05/17 19:49:55

    清々しいほど見事なブーメラン…

    職場に恵まれてるから同僚が良き話し相手で結構楽しく働いてるけど、静かにポチポチしてるこの時間も結構好きよ。

    • 3
    • 8
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/17 19:46:49

    トピたててる人に言われたくねぇな笑

    • 1
    • 7
    • 弘前公園
    • 23/05/17 19:33:43

    職場で仲間外れ、家族からは無視の現状
    まぁ昔から友達居なかったし、ここのみんなは仲間みたいなもの、嘘つきで嫌われ者のあたしに合うのかな

    • 1
    • 6
    • 霞間ヶ渓
    • 23/05/17 19:29:24

    旦那夜勤中で暇なのよー。
    子供もごはんたべて、お風呂終わったら部屋に戻るから、ほぼ1人みたいなもん。
    相手してよ笑

    • 0
    • 5
    • 松江城山公園
    • 23/05/17 19:26:08

    仲間だね。

    • 0
    • 23/05/17 19:26:08

    お前もな

    • 6
    • 3
    • 鶴岡公園
    • 23/05/17 19:25:58

    自分は職業病で逆にむなしい
    ずっと対話するから仕事以外喋るとしんどくて休みはずっとここにいる

    • 0
    • 2
    • 鶴岡公園
    • 23/05/17 19:25:01

    仕事の息抜き。
    一日PC触る仕事だからね。

    • 1
    • 1
    • 奈良公園
    • 23/05/17 19:24:44

    むなしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ