魔論お婆さんって貧乏トピの主なの?ずっと連投してるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/09 20:02:06

    • 0
    • 13
    • 色打ち掛け
    • 23/08/31 09:51:10

    千葉県民の
    千葉県民による
    千葉県民同士の
    内ゲバトピじゃん

    千葉県民同士仲良くして荒らしをやめて
    これ以外千葉の恥を晒さないでください

    • 0
    • 12
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/19 11:02:44

    国際妻は「いない」のに、自分の気に入らない人は誰彼構わず片っ端から全員国際妻と決め付けて誹謗中傷するのが魔論婆さんだよ

    • 0
    • 23/07/17 04:50:26

    自称70歳魔論お婆さんが「(非課税世帯限定の)給付金3万円もらえるハガキ来た!なに買おうかな!」って狂喜のトピ立てて自演連投してた。

    子なし未婚のナマポ障害年金婆=非課税だもんねw

    • 0
    • 10
    • モーニング
    • 23/07/07 09:34:40

    ■30代アラサー国際妻に嫌がらせする魔論婆(かっぺ精子婆)のスペック■

    ●自称40代→ ウソ。証拠なし。本当は75歳(自白済み)
    ●自称58歳→ ウソ。証拠なし。本当は75歳
    ●自称ママ→ ウソ。証拠なし。本当は子無し
    ●自称既婚→ ウソ。証拠なし。本当は未婚
    ●自称兵庫→ ウソ。証拠なし。千葉県の市営団地独居婆


    大学生に間違われる見た目の若い30代前半の国際妻を、必死で
    婆設定に見せかけようとするトピやレスは全て魔論老婆一人の所業です。

    国際妻の生理や結婚や子供の証拠や若い彼氏に貰ったカルティエや
    ショーメやビキニの画像なんてあちこちにいーっぱい転載されてるのにね
       ↓

    写真のみ表示されます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4048210&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&sort=2

    • 0
    • 23/07/06 04:19:33

    30代前半の証明をしたアラサー国際妻さんを
    必死で自分と同じ老婆に見せかけようとして
    あちこちで口汚いデマや作り話や加工拾い画ばら撒いて
    国際妻の印象を下げようと工作して回ってる老婆だよ

    福島県生まれで千葉県の家賃5000円の市営団地に一人暮らしの自称70歳で
    子無し未婚で、生活保護と障害年金(自称毎月65000円)受給中の独居老人。

    貧乏ですよ。ホスラブや5chでは「かっぺ精子婆」と呼ばれてる老婆。
    お気に入り設定は自称30代や自称40代だけど年齢証明は一切できず
    生理用品も母子手帳も結婚指輪も画像1枚も出せないホラ吹き老婆です。

    • 0
    • 23/07/01 10:18:40

    国際妻、マロン、愛美、デネブ
    全部千葉住みの典型的千葉県人じゃん

    千葉県人同士で喧嘩をするのやめて
    仲良くしてくださいね。

    これ以上千葉県の恥を周りに広げないでください

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/01 05:27:38

    老害魔論お婆さんはここ最近はずっと広末涼子を夢中で中傷してます

    • 0
    • 6
    • そうだよ
    • 23/06/30 04:10:07

    貧乏トピ主は魔論お婆さんだよ
    相手は貧乏だと書いてるのにちょっとでも自分より裕福そうで気に入らないレスは片っ端から攻撃して、誰彼構わず国際妻と決め付けて、国際妻は30代なのに、75歳の魔論婆より年上の80歳のお婆さんだと言い張ってる病人。

    • 1
    • 5
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/21 12:42:25

    トピ主柏爺だとバレて腹いせにコピペ貼りまくる痴呆柏爺w

    • 0
    • 4
    • 村松公園
    • 23/05/18 05:47:59

    トピ主、誰なのかわかったーw

    • 2
    • 3
    • 忠元公園
    • 23/05/17 22:17:13

    連投してるのって国際妻じゃん

    • 3
    • 2
    • うんこプーン
    • 23/05/17 16:15:08

    〆〆〆。

    • 0
    • 1
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/05/17 16:15:06

    yokkoお疲れsummer(u_u*)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ